✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 謝ってください

この記事は約1分で読めます。

前のブログに女王を狙ったとありましたが、本当に傷つけたのですね。
驚きました。
家畜の地球人より進化している存在だと思っていたのに
思い通りにするためには殺人もいとわない戦争している家畜と同じ思考なんですね~意外でした。
嘘をつかない、正直にとか、戦争は止めましょうとか
どこかのスピリチュアル系の本に書いてあるようなこと言って、いい人そうな雰囲気を醸し出してますが、邪魔な人は殺してOKなんですね。
矛盾してませんか。
指導する立場だからって何でも正当化していいのですか。
家畜にもわかるように説明してください。
そして女王に謝ってください。
**************

テュマです
それが何か?
一方的なので許可のもと回答しますが、人を狙ったのではない
あくまでも家畜を狙っただけだと連合にも伝えました
女王と決めつけるのはシャンバラの勝手、我々にはそんなことはどうでもいいのです

コメント

タイトルとURLをコピーしました