✨シャンバラ への質問は こちら

A. お経巻きについて質問 + 追加質問 

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aチームさま、ベスさま。いつもありがとうございます!
今日も回答お願いします!

ブログの過去の質問からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014/02/25 18:44:28
お札の話
テーマ:ブログ
いいね!(11) コメント(5)

質問ありがとうございます。
お経巻きについて質問があります。

1 お経まきで 良縁成就=仕事(転職)、 結婚もお願いできますか?

紹介している内容はお願いごとのお札ではありません。
状況をただすことみたいです。

ただし、一度選んだ会社、一度選んだ男性であればお札で自分の思うようにできるってことです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お札巻きで自分の思い通りにできるとは?

A.
つまり、うまくいかない時に例えば上司から嫌われたりしているとき、お札でその原因がわかるので先手が打てることです

 

Q.
復縁とか反対に縁切りもですか?

A.
はい、そうです
効き目は人に寄りますが、よほど縁が前世がらみみたいな深さが無ければ大丈夫です

 

Q.
確か、円満縁切りを教えてくださってましたが、例えば、以前はカップルだった二人が、片方は円満に別れたくって円満縁切りお札巻き。もう片方はやり直したくてお札巻き。こんな感じでも念の強い方が勝つ?!

以前、次元操作でも綱引きは力が強い方が勝つと教えて頂きましたが同じことですか?

同じくらいの力ならば、いつもウキウキ楽しくしていて、人から感謝される そんな人が強いんですか?

A.
まさしくそうです

 

Q.
★お経巻きをすると周波数が安定する。安定すると他からの影響を受けにくくなる。

お札巻きはエネルギーを絶ちきるときに使うような内容がよく出てきますが……使い分けありですか?

ありならば どんな時はお経巻き、こんなときはお札巻きとか教えてくださいまし。

パターンが多岐に渡るならば、その都度質問した方がよいのですか?

今までに質問に回答があったかもしれませんが
よろしくお願いします。

A.
両方の性質で判断してください

どちらにしても効き目はありますが、使い分けという質問なので
つまり

お札巻き:
念エネルギーがつながっているとき。それが呪縛にちかいときに効果が出ます
家族が面接など大事なとき
頭から離れない

お経巻き:
家、人の浄霊
自分以外の人、家族
原因がわからない(病気、いじめなど)

大別するとこんな感じです
いかがでしょうか

質問をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

またまたお経巻き質問お願いします!

★一人の人に対してお経巻きもお札巻きも、同時にやってもいいですか?

A.
お経巻きは2,3冊なら同時にしてもいいですが、お札の方は語りかける段階で1本に絞った方がいいです

力が分散されるからです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    はい、結界と感じました。
    でも、私はそんな能力者ではないと思うのですが、まぁ、破ってでも蓮名さんと一緒にイベントしたかったということにしときましょう♪
    イベント参加できるとのことで、嬉しいです^^って、蓮名さんはしっかり見えてるけど、見えてない私が問題でしたーーーーっ!うううっ(泣)
    あと、数日、のりで頑張ります♪

  2. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    蜘蛛の糸、サラリンコさんも結界だと感じられたのですね。
    シャンバラでのことなので、結界破りもあり得るのかな?と思っています。
    …みんな、お部屋作っているし!
    (^^)
    クリスマス会に向けて、私も新しいお部屋作りをがんばります。
    多分、新人の方の私のほうが今は自由に動けると思いますので、イベントもこちらの私で参加したいと思っています。

  3. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    森のお家は、そうです。
    見ていただいたもの、そのままです。
    私はお城にいますが、白い家も維持してあります。
    来年になったら、一緒にお散歩等できると嬉しいです。
    (^^)
    また、ハムスターイベント後に、新しいお部屋も作れたみたいなので、こちらの私もよろしくお願い致します。
    多分、街中にアパートが出来つつあると思います。
    可愛らしい外観です。
    移動手段ですが、私も翔るようにして動いていました。
    ハクツルさんとは飛びながら散歩になりそうですね。
    (^_^;)
    新人の方の私は、もう少しおとなしい子です。
    栗色の三つ編みの髪で、中学生くらいの姿をしています。
    見かけたら、声をかけてくださいね。
    (^^)

  4. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    >蜘蛛の糸=結界なのかな?
    そうかもしれません!
    で、私がその蜘蛛の糸を壊しちゃった!(汗っ)蜘蛛は逃がしましたーーーっ
    ど、どうしましょう?蓮名さんによっぽど会いに行きたかったのか?結界を壊しましたかねぇ?
    ん?でも、私結界壊せるのか?(ヾノ・∀・`)ムリムリ そんな能力持ってた?(ヾノ・ω・`)ナイナイ
    ということで、違うでしょうが、私も結界の気がするんですよねぇ・・
    クリスマス会では、是非会いましょう^^~~。

  5. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    >森の家についてですが、湖の近くの白い家が私の家です。
    >シンプルな白い木造の家です
    あ、そうです。木造で、白く塗ってあるような?
    爽やかに風の通るお家に見えます。
    こんど近くでお見かけしたらお声をかけますね♪
    私は一人でいるときは歩くのがめんどくさいので(笑)
    軽く地面を蹴りながら翔ぶような人影を見たらそれが私です(*v.v)。
    寝子さんがお城のベランダから手を振ってくれたら、翔けていけるかも!!
    ・・・ってどんな恋愛物語じゃwww(〃∇〃)

  6. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    またまた遅くなってすみません。
    (^_^;)
    森の家についてですが、湖の近くの白い家が私の家です。
    (ログハウスは他の方のだと思います。)
    ハクツルさんと同じく、家の周辺に軽く結界をかけてありますので、見づらいかもしれません。
    シンプルな白い木造の家です。
    風通しのいい、大きめの窓には、白いレースのカーテンがかかっています。
    家具はほとんど置いていないです。
    ハクツルさんのお家ですが、その場所はシャンバラにお部屋が出来たばかりの時に散歩に行った所だと思います。
    「そこ知ってる!」って思いました。
    見ている景色は、同じみたいですね。
    (^^)
    森の家とお城の私は同じ人なのですが、姿と名前を変えています。
    (正確に言うと、気がついたら変わってました。)
    銀髪の子が成長した姿なのですが、ちょっと金髪混じりで緩くウェーブがかかった髪になっています。
    自由に動きたい時は、銀髪の子になっています。
    どちらかを見かけたら、声をかけてくださいね。
    よろしくお願いします。
    (*^^*)

  7. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    (*^^*)
    夢のお話についてですが、私も判断出来る程は見えていないので、何とも言えないのが現状です。
    (^_^;)
    でも、こうして報告し合う事で少しずつでも確認に繋がると楽しいなぁと思っています。
    もしかしたら、誰か同じ光景を見ている人がいるかもしれないし♪
    蜘蛛の糸=結界なのかな?
    また、何か気づいた事がありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。
    (^^)♪

  8. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    わぁ♪ コメントに気づいてくださってありがとうございます( ்▿்)
    見えてるものが同じで安心しました。
    森のそばの、湖のほとりにある小屋はクートフーミ師のものではなくて、寝子さんのログハウスなのかも知れないですね。
    私の家は、寝子さんのお城を囲む森を正面に抜けて、緩やかに開けた丘陵地にあります。
    家の周囲にはちょっとした実験で〈白紙委任状の森〉をかけてありますが、寝子さんなら見えると思います。
    お城から出られないとあったので、いつか私が寝子さんを訪ねていけたらいいなぁ⁽⁽◝(•ө•)◜⁾⁾ ₍₍◞(•ө•)◟₎₎

  9. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    こんにちは^^
    昨日、夢で、窓から見た景色が湖があって、高いお城のような、塔のような所に私がいるという場面を見ました。
    大きめの蜘蛛がいて、その蜘蛛の糸がたくさん出て来てそれをグルグルと出して、窓に4重に張り巡らしていた人がいました。そのような景色を見たのが初めてだったので、起きたとき、蓮名さんのお城かなぁと思いました。
    ただの夢の気もしますが、コメントにお城と出ていたので思わずコメントしています。失礼しました。(かなりの勘違い野郎なんで気になさらずに)
    シャンバラで皆さんとお会いできてるといいなぁ♪
    P,S
    それにしても、皆さんお城も塔も確認できてすごいです♪嬉しいなぁ。

  10. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    遅くなってすみません。
    (>_<)
    お城の位置等、私にもそう見えていました。
    森(湖の近く)の家から見た記憶では、そうでした。
    …お城からは、まだ出られず。
    (^_^;)
    ありがとうございます♪
    また、何か見たら教えてください。

  11. ハクツル より:

    >スタッフさん、ベスさん
    >蓮名 寝子さん
    お城、やっぱりそうなんですね~
    じつは以前からチラチラ見てはいましたが、私シャンバラでの視界はすごく狭いので、気のせいかと思ってました。
    私のいる所からは、寝子さんのお城の向かって右奥に光りの塔が見えるようですが、合ってるかな・・・?
    そしてその手前右に湖。
    過去記事にあった、クートフーミ師の小屋のある湖だと思うのですが、どうかしら?(///∇//)ドキドキ

  12. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    シャンバラにお城、あります。
    (^^)

  13. べス より:

    >ハクツルさん
    はい、そうですよ

  14. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    シャンバラにお城って本当にあったのですね。
    じつは先日のイベントナイトの時、シンデレラ城に似たお城から花火が打ち上がるのを見てたんです。
    すごいものがあるなぁぁ~~~って(( ゚ロ゚)
    もしやあのお城が寝子さんのお城・・・?

  15. >べスさん
    シャンバラのみなさま、ベスさま、
    改めて、よろしくお願いいたします。
    さてさて、
    私、オードリーヘップバーンみたいなドレスを着て戴冠式みたいなものの晩餐会みたいのに出てましたが……
    その一緒にいた男性はこちらでも知り合いなんですが……
    ★その人なんなんですか?
    勲章みたいの着けたりしてましたけど……
    今はあんまり連絡とかとってない方ですが
    言える範囲で教えてくださいまし。
    よろしくお願いいたします。

  16. まる より:

    毎日いろんなことを教えて頂いて
    ありがとうございます(*´艸`)
    ★お経の本について質問です。
    実家からお経の本を貰ったのですが、
    よく見ると、
    『浄土宗勤行集』とあります。
    本屋さん(アマゾン)で探すと、
    『浄土宗諸経要集』というのがあります。
    どちらでも良いのですか?
    タイトルと金額が違うことから
    恐らく中身の濃さ?が違うようなのですが
    どちらでもいいのでしょうか
    教えて下さい。

  17. >蓮名 寝子さん
    ありがとうございます……
    とにかくシャンバラにお部屋作れてたみたいで
    よかったです。
    このブログで宇宙人のことを質問しても
    シャンバラでは無いって回答ばかりやったので
    まったくシャンバラには入ったり出来てないんやって思ってました。ブログは入れるけどシャンバラとは無関係って(笑)
    まぁ不可視のものは色々見えるのですが、
    こんな感じは初めてですね~
    これからもよろしくお願いいたします。
    後からお部屋にいってお城徘徊しようっと
    さっきもしてましたが(o^-^o)

  18. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    了解です。
    ぜひこうして確認が取れるとたのしいですね
    ぜひ楽しんでください
    ご報告ありがとうございました

  19. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    さんさんさんさん(さん…いっぱい…)から、メッセージをいただきましたので、直接返信済みなのですが、こちらでもご報告致します。
    m(_ _)m
    三つ編みの子は、私のようです。
    白い影も私だと思います。
    確かに、さんさんさんさんを見に行っていましたので。
    …ただ、私は三つ編みしてたかなぁ?と思って確認してみましたら、シャンバラでの私が現実世界まで来て自分だと言って帰ったので、事実だと思います。
    (^_^;)
    他の方も見に行った事があるのですが、反応あったのは初めてです。
    …実は、シャンバラのお部屋の事で質問したいことがあったのですが、黙っていようか迷っていました。
    改めて、お聞きしてみます。
    さんさんさんさん、きっかけをありがとうございます。
    (^^)
    それから、私も先月から、お城にお部屋を作らせていただきました。
    森のお部屋は実家で、お城は下宿先という感じです。
    m(_ _)m

  20. >べスさん
    あ~きっと私です……
    お城で戴冠式やったので
    部屋の奥に通路が出来ていて
    そこを通るとお城のようなとこに行きました。
    あらあら、シャンバラに作れてれたんですね

  21. べス より:

    >さんさんさんさん
    いやあ、寝子さんのエリアに入ったみたいです
    こちらからもシャンバラに入ったことだけはスタッフから連絡が来ていますが、三つ編みの子は寝子さんだと言っています
    それから、城の中に部屋を作った人がいると連絡をもらいました。さんさんさんさんでしょうか?

  22. >べスさん
    へぇ~
    シャンバラに部屋作れてるってことですか?
    三つ編みは寝子さんとして、
    他のはなんですか?
    それも寝子さんに訊いたらよいのですか?

  23. べス より:

    >さんさんさんさん
    たぶんですが、寝子さんだとおもいます
    本人に聞いてみてください
    謎な女性ですから言わないかもしれませんが・・・

  24. Aチームさま、ベスさま。
    回答ありがとうございます。
    もう、質問したいことがいっぱいでてきます。
    さて、シャンバラの部屋についてですが、
    作ってみました。
    が……シャンバラに作れてるのか?
    あのシャンバラ本を読んだ時に作ったので
    多分今から3ヶ月から4ヶ月前に作ったと思います。
    部屋で白っぽいおぼろ気な影はみたことあるのですが……
    で、こちら側の知り合いが一人出てきて戴冠式みたいなことをやりました。晩餐会みたいな長いテーブルがあって。
    その数日後に部屋にいってみたら
    その知り合いと私の大きい写真が部屋にかざってありました。戴冠式みたいな写真でなんか高貴な雰囲気です。
    白い影しか見えないのです。
    このブログを読んでると
    シャンバラの部屋ではなさそうな気がします。
    あれ?
    今これを書いてると、その部屋が出てきて
    三つ編みの女子がいるような感じがしますが……
    南無妙法蓮華経と唱えても消えなかったです。
    妄想じゃない????
    ★私 どこに部屋作ったんでしょうか?
    そして、その戴冠式みたいなのは妄想?
    今出てきた三つ編みちゃんは?
    回答、よろしくお願いいたします。

  25. Aチームさま、ベスさま。
    詳しくありがとうございます。
    またまたお経巻き質問お願いします!
    ★一人の人に対してお経巻きもお札巻きも
    同時にやってもいいですか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました