✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 収穫に反対です

この記事は約3分で読めます。

エササニの皆様こんばんは。

バシャールのチャネリングの動画、みました。
2016年秋に変動があると。
はっきり何があるかを言わずに
「理解が早ければ早いほど、穏やかな体験となっていくのです。わかりましたか?」などとダリルアンカ氏の口からありますが、わかりにくいのです。

多くの人たちが解体されてばら売りされます~子宮は高く売れますからね
抵抗しなければ痛くないですよ
という事ですかね?
面倒くさいことにならないように30年ほど前から今までの地球へチャネリングといった形で洗脳?根回しされていたのでしょうか?

具体的な事も言わずに、ワクワクというのも怪しさ満載です。

あなた方は、細かなことを聞かなかったではないですか?
といった、やり方なのですか?

こちらのブログだけでしょう。質問すれば答えていただけるのは。

エササニは収穫したものを大量に流通されるとお聞きしました。
今回この流通についてですが
いい牧場を見つけて“指導星”という、ていのいい名の元に
商売しに来ているのですか?

そして、女王を傷つけてまで何かをしようとするというのはどうなのですか?
メンタル体を持っていない者よりも野蛮なことに驚きました。

家畜星を無くしたいと言われますが、それはメンタル体をもっていない人がいなくなるという意味ですよね。
私どもは家畜なんてこれっぽっちも思っていません。
そして自分なりに精いっぱい生きている隣人を流通にどうぞとは言えないです。
例外なくです!

指導星になったら教育自体叩き壊しになるとのことですが
どんな教育をされるのか
そういう方たちに教育をさせるのが不安です。
指導はどんなものになるのですか?
私たちに何もしないのは罪だといわれますが、この9月の件を知ってから、みんな一番いい方向へと祈っています。
何もしてないとは言うべきでないと思います。

地球は自分のところに生まれた子供たちをみんな愛おしく思っていると思うのです。
どんなにできが悪かろうが・・です。

エササニの皆様はお子さんはいらっしゃいますか?
私にとって子どもはどんなにできが悪かろうが、かけがえのない存在です。
他の関わるお子さんもそうでない町で、電車で見かけるお子さんもみんなです。
きっとガイアも同じ思いだと思います。
そしてガイアの子供たちはこれから先も不器用ながら精一杯生きていくと思います。

どうか収穫はお考え直しください。

そして女王はエササニの言う家畜という括りかもしれません
しかし私たちの事を考え、ガイアの事を考え、よりよく生きて行けるように、私欲なく生きてると思うのです。だからみんな彼女を大切に思うのです!

メンタル体があろうがなかろうがその人の中身までちゃんと見ていただきたい。
メンタル体があっても命を無視して流通をするような方には指導されたくありません。
もしも、どうしても指導星になるのならば私達の思いをガイアの思いを理解してください。
どうぞよろしくお願いします。

連合議会の皆様、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました