✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 花咲ける未来へ

この記事は約2分で読めます。

連合議会ご出席のみなさま
私たち地球人に、公聴会とも言えるこの機会を設けていただきまして本当にありがとうございます。
いま、指導星となられたエササニが
様々な事情から9月6日に収穫を行いたいとのことですが、
わたしはこれには反対いたします。

理由はなぜかと言いますと、「まったくもってもったいない!」
この一言に尽きるからです。
思い出してみてください。
ベスさんのブログが始まった数年間、内容はごくごく身近な相談や悩み事についてがほとんどでした。
それがある時期を境にグワっと宇宙規模に拡がっていき、
内容も個人に加えて潜在意識、多次元、宇宙人まで内包するとても多彩で豊かなものへ変貌を遂げています。
地球人は、ある一点まできたら飛躍的な成長をします。
そこはアストラル体であろうが、メンタル体があろうが、
みながいるからこそ!
互いに刺激し合い、深いところで繋がり、我が身を振り返り
時には涙し、笑顔を呼び、歌う。
この懐の深さはまるでガイアのようではありませんか?
そのガイアは「共栄共存」を望んでいます。
そして指導星にエササニを選びました。
これはただ縄文人、J人の生みの親だからではなく
「共存共栄。エササニならきっと実現してくれる」
そう信じているからではないでしょうか?
アストラル体しか持たないはずの者からメンタル体が現れる。
これが多様性を抱く地球独特の進化形態ならば、
収穫はまさに将来に向けた新しい進化・成長の芽を
摘んでしまう事になりはしないでしょうか?
これは宇宙連合、ひいては宇宙全体の損失になってしまいませんか?

そして控えている広角次元移動。
何が起こるのか、誰にもわからないとありました。
それならば、よりポジティブな事が起こるよう、
エササニの皆さんも一緒に歌を歌いませんか?
もうずっと日本を観察してらしたなら、
気に入っている歌やお好きな歌があると思うのですがどうでしょうか。
私たちはただ口を開けて待っているだけではないのです。
出来る事があれば進めていきたい。
地球の将来へ。花咲ける子どもたちの未来へ。
私は歌う事をきっかけに収穫の無い「共同作業」を提案します。
まとまりの無い文章ですみません。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました