✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: エササニとタルムード

この記事は約3分で読めます。

Q.

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=10885
すみません、これに便乗質問させてください。「悪意のある改竄」と聞いて引っかかってることがあります。

やっぱり、旧約聖書はエササニの関与があるのですね。

今回のエササニ騒動で、エササニさんたちの話を聞いているうちに、「タルムードだ!」と思いました。

私は、なぜかイスラエル諜報機関の本を読むのが好きなのですが、本を読んでいると「はー、これじゃ彼らには適わないや。。(´・ω・`)」とユダヤ人に感心することの連続です。

それだけ優秀な彼らですが、ユダヤ関係のものを読んでいると、よく出てくる話があるんです。

タルムードでは、非ユダヤ人を、「ゴイ」「ゴイム」と、家畜や動物のようなものと定義していて、

「殺すなという掟は、人であるユダヤ人に対するものであって、人ではない異民族(家畜)は殺しても罪には問われない」

といった内容が書かれてあると言われています。

Q.
こういう情報に「悪意のある改竄」ということはあるでしょうか?解釈が捻じ曲がってると言ってる人もいます。

タルムードには「異民族(家畜)を殺せ」など、かなり過激ものが沢山あるそうで、これ本当なのかなぁ、、とずっと疑問でした。
旧約聖書と違って、タルムードは日本語訳が入手困難で、なかなか直接読んで確認できないので・・・
でも、ヤーウェがエササニだったということを考えると、ラビたちはエササニの影響を受けたのかなと思えてきました。

そして、今後の地球の指導星は、要するにヤーウェなんですね。。(驚)

A.
記録の改ざんはいたるところに見えます
誇大解釈はどこの世でも起きるのでしょう
問題はその内奥によって人の道を踏み外すことです
とくにアセンション後はその改ざん部分を潜在意識が識別するので非常に自己破壊が起きやすいのです
これはここだけの話エササニですら同じですww

Q.2
バシャールは、「イルカや鯨も私たちの仲間」だと言って、日本人の鯨猟によく思っていないような発言があったりします。

これは、エササニ人の中にも、人間を家畜ではない対等の仲間として考える人たちも沢山いるのだと考えていいのでしょうか?
地球人にだって色んな人がいるのだし。。

それとも、あくまでバシャールは営業トークなのだろうかと、私はエササニの人たちをどう捉えたらいいのか、わからずにいます。

なんだか答えにくそうな質問ですみません。よろしくお願い致します。

A.
クジラやイルカを食べてはいけないといわれて止められるなら、食べないほうがいいし、いやいや、大好きな肉だから食べたいというなら食べればいいとおもいます

そうエササニも収穫反対派がいるということが同じだということを物語っている

ただ、彼らのすごいところは反対は反対でしっかり自己主張できるということ
あなたはできますか?

要はあなたの心はどんな感じですか?とこれからいつも自問自答して行動することをしていくしかない。法律や風習ではどうしようもない欲求がこれから起きます

エササニをどうとらえればいいかわからない時とは、あなた自身が自分をどうとらえていいかわからないときです
慌てなくていいですよ
あるがまま
我が まま
に過ごしてください
そのほうがエササニはやりずらいwww

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました