✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 予知と次元操作

この記事は約1分で読めます。

Q.

次元操作と予知の違いや意味合いが
漠然としていて、よく分かりません。

ーーーウィキペディアより、
予知(よち)は、時系列的にみて、その時点では発生していない事柄について予め(あらかじめ)知ること。

経験則や情報による確定的な予測と異なり、超能力や啓示などの超越的感覚によるものを指すことが多い。超越的感覚によらないが予知と呼ばれる例としては、地震予知、危険予知、設備等の予知保全などがある。
ーーーー

自分では、
次元操作とは、目的や着地点をきちんと決めて、意識的にそれに向けて行なう行為だと解釈していますが、、

大雑把な例えですが、、、
この事件は、○○○が犯人だというけど、実は×××が犯人だったりして~。なんちゃって~。で、後日、×××が犯人として発覚した。

これは、次元操作ですか?それとも予知ですか?ー①

A.予知ですね

Q.
次元操作と予知の違いの解釈ー②と、見分ける方法ー③を教えて下さい。

以上です、よろしくお願いします。

A,
映画を見ました 予知です
映画を作りました 次元操作です

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました