✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 一地球人の戯言かもしれませんが

この記事は約2分で読めます。

お知らせいただきありがとうございました
まだ提出していないので中に入れました

基本コメントでの質問もこのブログでは書かないことはないです
ブログの上で堂々と対応してきたつもりです
どうか、ほかの人たちも「自分のはない」と思っている方がいたら本日中にもお知らせ下さい。
よろしくお願いします

コメント欄は書き始めた時間が優先で並びます。なのであとから湧き出るように出てくるかんじになるので何度もチェックしているのですが見落とします。2日考えると2日前の欄に出てくる感じです。お知らせください

落とした方申し訳ありませんでした

*****************

意見を述べる機会を与えて頂き、ありがとうございます。

安易な方法を取ろうとしている様に思え、罪無き命を刈り取る行為には、断固反対します。

罰せられるべき(必要ならですが)は、創り出した存在で有り、肉体の流通に関わった者達です。

何も知らされずもせず、いきなりの刈り取りは酷すぎます。
宇宙の法律では、「メンタル体の無い肉体は家畜であり、刈り取っても良い」となっている様ですが、事情が変われば法律も変えなければいけないのではないでしょうか?

アストラル体だけだった筈が、メンタル体を有する者が出て来ている現在。
将来メンタル体を有する可能性がある肉体も、対象になる。
その線引きが曖昧なままの刈り取りは、間違いの危険性を孕んでいます。

そこだけ捉えても、このやり方には納得がいきません!

謝罪されたそうですが(嫌々・渋々)シャンバラが認め、連合・連邦も認めた女王に対して、「家畜だからなにをしてもいい」というのは、認めたシャンバラ・連合・連邦もバカにした行為だと思わざるを得ません。

エササニの方々にとっては、自分達が作った人間以外(メンタル体を持たない)が、いる事が許せないのでしょうか?
家畜とかで無く、「可愛い家の子をないがしろにした!!」的な感情論です。(何だかそんな感じを受けるのです)
それを末端で憂さ晴らしするのではなく、創った元に仰って頂きたいものです。

地球が無くなれば、宇宙全体へも影響が出ると思うのですが、その割に逼迫感が感じられないのは、皆様全てが狸だからでしょうか?

色々な事が理解も出来ずにおりますが、好き勝手申しました。
ご不快な思いをさせたなら、お詫び致します。
ですが、現時点で思った事を書きました。

ご尽力頂きました皆様、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します

コメント

タイトルとURLをコピーしました