✨シャンバラ への質問は こちら

B. ユニ-クなシャンバラ施設は?

この記事は約2分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまごきげんよう。
今日はユニ-クなシャンバラの施設について質問いたします。

個人的に楽しそうなもの何か欲しいな・・・と思って自宅の近くにちょっとした夜店をイメ-ジ化して作成中です。まだ固まっていないと思いますが・・・(苦笑)

シャンバラで何かユニ-クな施設とかありますか?

光のシャワ-とか温泉とかは面白そうだと思いましたが、他に何かないでしょうか?

・・・・ってこれって読者の皆様にも遠回しに聞いているのですが・・・(大笑)
教えてください。よろしくお願いいたします。

A.
ユニークでも理解できないといけませんね
レジャー施設があります

街の中心地に地下から地上20数階のところまで広げたジェットコースターもあります

また、温泉と言えるかわかりませんが、去年まで水中ウォーキングが流行りました。
やはり街の中心地です

約1キロ。周りをジャングルにみたて、ただ温水の川を歩くのですが、膝から、足がつかないところまで(ロープにしがみついて進みます)ひたすら歩くのです。時々休憩所もありますが、一番の難関が滝をくぐるところです。

ダイエットにいいとやはり女性を中心に流行っています

地下鉄も皆さんのいる街の下を走り、このセントラルに繋がります

今のところ皆さんが行っていい所はそんなものかな
行けたら行ってみてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    滝をくぐる所が特に(^ ^)
    ウイングメーカーさんはログハウス風ということだと、ご近所さんかもですね~
    私は部屋しかイメージ出来てないんで、外に出られたら周りをキョロキョロしてみよう…

  2. まっきー より:

    ベスさん、Bチームの皆様、いつもありがとうございます。
    初歩的なことで申し訳ございませんが、二つ魂について質問させてください。
    どうも自分や下の子供(現在5歳)が二つ魂なのですが、その子がたまに私との前世について話してきます。色々な時代の様々な場面について話してくれるのですが、これは私の中の1つの魂とその子の中の1つの魂の関わりと捉えていいのでしょうか?
    そうだとすると、複数魂の人はそれだけ様々な人とのご縁(いい意味でも、悪い意味でも)が多いということになるのでしょうか?
    オーラも二つになるようなので、魂の歴史も二つ所有?ということでしょうか?
    私は実家の家族とかなり縁が深く、皆んなでこの時代に一緒に来るように約束した記憶が何となくあるのですが(他の家族も持っています)、この感覚というか記憶は私の中の一方の魂に由来するものなのでしょうか?
    基本的なこと及び個人的なことで恐縮ですが、おしえて下さると嬉しいです。

  3. >トイプーさん
    ほほう~オシャレですねぇ~。
    我が家はログハウス風の建物です。
    最近は見当たりませんが最初は5、6人ほどの
    真っ白な肌のシリウス星人がいて寡黙なお葬式のような雰囲気が・・・(苦笑)
    ウチの裏のモニュメント見たらなぜこの方達がいたのか?意味がわかると思います(笑)
    楽しみにして当ててみてください。
    お待ちしています。

  4. >べスさん
    たしかにそうですね~。
    ウチのログハウスは山の中のイメ-ジなので
    街中へ行く手段が・・・たしかに厳しいかも。
    街中散策はスタッフに要望して行こうと思います。呼出には指を鳴らすか、手を2回ほど拍手して”セバスチャン”(大笑)などと意味不明な言葉を口走りながら呼び出そうかと思っています(大笑)・・・ジョ-クです(笑)
    ウチの中と近辺しか歩いていないので少し
    散策がしたいな・・・と思っていました。
    お誘いください(笑)よろしくお願いいたします。

  5. トイプー より:

    >ウィングメーカーさん
    おもしろいというか、かわったお家ということで、我が家はいかがでしょう?
    なぜか今朝、ガラス張りのお部屋に大きなレザーソファーの画像が降ってきました。コルビジェ風のたてものです。
    先日のハム☆スターで外に出る手段として、螺旋階段を作りました。どうやらそこからできたものらしいです。
    今度のクリスマスパーティに間に合うよう、固めたいと思います。
    ガラスと白コンクリートのお家がありましたら、のぞいてみてください。
    趣味の発酵食品でおもてなし致します。
    (麹の甘酒、糠味噌漬け、天然酵母系、お味噌、お酒etc)
    皆さん、いらしてくださいね♬

  6. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    街中に行くならスタッフと行った方がいいです
    道に迷わないのもですが、ボディーガードでもあるので、頼んでください

  7. さっそくの回答ありがとうございます。
    ジェットコ-スタ-と水中ウォ-キングぅ~!!!
    面白そう~。
    ダイエットにいいって・・・・実際肉体的にかなり
    疲れるのでしょうか?(笑)
    しかもそれを1kmも続けるって・・・かなり精神的にも辛そうですね~
    ワクワクします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました