✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: イケメンの登場しない夢の学校

この記事は約3分で読めます。

Q.

2回目の質問です。初心者週間という事で図々しくよろしくお願いします<(_ _)>

また夢の質問です。7月25日の早朝主人を会社に送った後、うとうとしている時に見た夢です。

ど こかの学校で、生徒達が大勢いて何人かのグループに分かれて大きな窓の景色に向かって「ありがとう!ありがとう!」と訓練のようなことをしています。私も たくさんあるグループの一員でリーダーのような人が「私達はちょっと違う試みをしてみよう。あざーす!あざーす!」と声を合わせて訓練のようなことをして いました。(さすがにあざーすは効果ないでしょうねww)
そして場面は変わり、その学校の職員室前の廊下で以前「オーラの泉」などに出ていらっ しゃったエハラさんがおられました。ジャージのような格好でこの学校の先生の様でした。優しそうな感じでした。私はエハラさんにあいさつをすると[あの ねぇ、意外なんだけどねぇ、あまど(雨戸?)には気を付けてね。それから伝言があるんだけどねぇ・・・]と言いかけてほかの男子生徒(イケメンでない)に 呼ばれて急いで職員室に入って行かれました。
ここで夢は終わったのですが夢のエハラさんが言われた「意外なんだけどねぇ、あまどには気を付けてね。」がずっと気になっています。
「あまど」→天の岩戸が開かれること? 「意外何だけどねぇ、雨戸には気を付けてね」→「今年の夏はすごく暑かったけど、意外と冬は雨戸をいつも閉めないといけないくらい気候が変化して寒いよ」とか色々考えています。
そこで質問です。

Q1、1か月経っても覚えているのでこれも霊夢というものですか?

A.う~ん・・・これはどうかな?
実は我々は読んだ後のイメージで判断します
リアルさがない
たぶん普通の夢でしょう

Q2、私はシャンバラに部屋もまだ固定化できていないし面接も受けていません。だからシャンバラではないと思いますが、アストラル界かどこかの学校で訓練したりしているのでしょうか?

A.いいえ、それはないです

Q3、べスさんのブログなど精神世界の事にまったく興味のない人でも、アストラル界やシャンバラなどどこかの学校に通っている人は意外とたくさんいるのでしょうか?

A.はい、無意識に通っていらっしゃる人はたくさんいます

Q4本当は自分で考えないといけないのかもしれませんが、夢のエハラさんが言われた「意外なんだけどねぇ、あまどには気を付けてね。」はどういう意味ですか?

質問は以上になります。どうぞよろしくおねがいします。

A.私だったら台風が近づいているので気を付けろとお告げが来たと思って気を付けます
もちろん雨戸がないなら、他のそれも意外なものでしょう
ただ、天の岩戸は無理があります
もしあなたが封印などで仕事をしているなら別ですが、普通にお暮しの奥様に天の岩戸に関連する夢を見せるのは意味がない
なのでそれはないと思います

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました