✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 数字のゾロ目について

この記事は約2分で読めます。

Q.

いつもありがとうございます。

ここ最近、胸の内側(チャクラなのかな)からワクワクっとする感覚が沸き上がってくることが多く、楽しんでいます。

特に、ベスさんのブログへアクセスしようとしていると、
大抵、この「ワクワク」がムクムクと湧き上がってきます。

最近、数字のゾロ目を頻繁に目にします。
「1111」や「8888」が多いのですが、
「3467」等、「5だけ抜かした」数列を目にすることも多く、
先日も買い物をしてレシートをみたら「2346円」でした。
「なぜ5だけないのかな」と不思議に思っていたところ、
頭の中に「5を欠く」「ごおかく」「合格?」と浮かびました。

大変幼い質問でお恥ずかしいのですが、このような数字を見せていただくことにはどのようなメッセージがあるのでしょうか。

「そのままでOKだよ」というサインだと聞いたことがあるのですが、
まだまだお恥ずかしいくらい、修行の足りない私です。

A.そうですか、「5を欠く」で「合格」ですか?
と言いましても合格するような何かの試験を受けたのでしょうか?
またはお子さんが受験ならその予想はあっているかもしれません
しかし、私だったらむしろなぜ5にこだわるのかを知りたいです

基本シャンバラでも数字の意味を解釈するのにカバラの数秘術を使います
「カバラの数秘術 5」を検索して何を言いたいのか紐解くのも楽しいかもしれませんよ

ぜひ試してみてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました