✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: シャンバラのお部屋の場所について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは~(*゚ー゚*)
久しぶりに質問します(ドキドキ)よろしくお願いします。

最初海岸沿いのリゾートマンションにお部屋を作りました。
エレベーターを降りて吹き抜けのロビーを出てよく海にお散歩に行きました(つもり)

テラスから振り返ると裏に高層ビル群があって驚いたこと懐かしく思います。
いつのころからか、お部屋からは海が見えません。
広々としたテラスもないような気がします。
お部屋の間取りは変わってません。
ソファに座って見える景色が違う気がします。
私のお部屋はどこに移動しちゃったのでしょうか?
どこにあるか教えてくださいm(_ _ )m

A.
中央シャンバラに移行してから海岸より内陸に位置しています
それ程心配するほどのことではありません

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました