✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 個人個人のシャンバラとは

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、まだ間に合いましたら初心者質問をお願いします(>_<)

Q1.
シャンバラという場と共通の登場人物がいらっしゃいます。
核はベスさんのシャンバラの世界ですが、さらに個人個人それぞれのシャンバラの世界があるとヘミシンク等されていたアストラル界に詳しい方達よりききました。

場や登場人物、例えば担当さんの名前や職業は、核であるベスさんの世界や他のシャンバラの子達の世界とも共通なのだと思っています。

個人個人のシャンバラの世界というのがよくわからないのですが、例えば以前、C2おねえさまがお部屋にいらっしゃってお話した(/ω\*)という夢をみたことがあったのですが、ありえないと自分でも思っています。イベント時や自分からサロンに行くという時でもなく、自分の元にブログの有名人物のお方が現れたら「いやいやいや、ないでしょ。」と焦るのです。個人個人のシャンバラの世界とは見えたものやでてきた人物が潜在意識により自分に都合よくつくられている世界なのでしょうか?(ここがホントにわかりません(T_T))

A.これは好きなアイドルが部屋にやってきたと思うと簡単です
ただ、ここでアイドルと違うのはC2おねえさまは画像がない
イメージがわかないのに入ってきたというなら、たぶん本当だと思いますよ
どんな話をしたか興味津々ですが・・・

Q2.
現在、シャンバラの子達は深層アストラルにいますが、以前の浅層アストラルより妄想した時に入ってくる画が薄いように感じるのです。今はまだつながっているというよりは「つながりやすい状態」と教えていただきました。以前より画が薄いのはこの影響なのかなと思っているのですが、画が薄いので覚醒時にしている妄想がきちんと固定化されているのか気になります。お部屋は出来てきていますでしょうか?

A.あ、そっち?
はい、ありますよwwwwご心配なく
大体聞いてくる段階であるという確認だと思いませんか?ww

Q3.
明晰夢でシャンバラにいる時、何もないところに何かを出現させるというような即具現化が私にはできないのですが、幽体離脱や明晰夢を体験された方の世界では思考したことが即具現化できるという人もいらっしゃいます。シャンバラ内では即具現化に関して何か調整されていたりするのでしょうか?

A.いえいえ、そんな細かいところに調整はしませんww
頑張って具現化してください
しかし、部屋は具現化していらっしゃる
なにをかいわんやですねww

*****(引用)

 より
> (シャンバラで)仕事をしてくれることで我々にもメリットがあり
★ 知覚がほとんど出来ていないと思われるのに、仕事は可能なのでしょうか?
A.可能です いるだけでいいこともあります
*****

Q4.
↑のシャンバラにいるだけであるいいこととは何でしょうか?

A.「いるだけでいいこと」であって「いるだけで、あるいいこと」ではありません

Q5.
シャンバラにアクセスすることによって、松果体が活性化する(もしくは活性化してくる)ことはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A.もちろんです。そのために勧めているのですから

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました