✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 自分に正直とは…

この記事は約2分で読めます。

質問に答えてくださり、ありがとうございました!
これからの行動において、本当に1日1日が大事なのだと実感しました(・_・✴︎ 自己分析、自己責任、自己管理…オッペンハイマーもそれが出来たからこそ、痴呆症自力で克服出来たのかなぁ…諦めず頑張ります!

もう少し、どうしても気になってしまいましたので、追加質問をさせてくださいませm(_ _)m

回答を読んでいて自分に正直である、という事がものすごく大事なのだと感じました。
が、私は昔から欲求が薄い子供でして、夢などがありませんでした。我儘は我儘だったのですが(・_・;
今も中々、これがしたい!などが薄いです。何となくしたいような気がする((・ω・`;))違うかも?と、あやふやなのです。
どの方に行きたいのか決められず、守護霊さんにコインで聞いて決める事も多いです…
もちろん、それで決まれば後悔はないと思うから良いのかも知れませんが(._.)
自問自答をすると、なかなか結論がでないのです。これが行きたい方向なのか、それはなぜ?それは本当?と疑ってしまいます。前に、自分に言い訳をしている時ほど偽っている、とこのブログ内で読んだ事があるのですが、思い当たった理由も言い訳じゃないのかとまた考えてしまいます。

Q1 ズバリこれが私の本音だ!と確信する決め手というか、見極め方を教えてください。

A.そうですね。このブログで取り上げているように結論が出た後の自分を想像するのではどうでしょうか?
画面がはっきりしているほうを選ぶ
画面がはっきりしているほうは、あなたが行くべき道(自分が行きたい道ではないかもしれませんが)なので周波数が同じだから画面がはっきり見えるのです
そうやって自分に合った周波数の次元に移動することに慣れることです

Q2 守護霊さんに聞いた時は、私の本音を汲み取ってくれている答えでしょうか?

A.初めて5分ですね。右脳が働いている間にしましょう

Q3 守護霊さんにお昼ご飯どっちがいいと思いますか?とかの質問をしてしまいます。悩んでるから聞いてしまうのですが、あまり軽率に質問をしすぎない方が良いでしょうか?;^_^A

自分に生まれてきたからには自分に正直に、真っ直ぐ生きてみたいなぁと今、強く思います(*uдu)

そして、とりあえず、歌に参加出来ていて良かったですヾ(*´▽`*)ホッ これからもこっそり参加させて頂きますっ!

A.とりあえずは何気ない質問からすればいいでしょう
その感覚を大事にしてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました