✨シャンバラ への質問は こちら

A. パーティー質問いろいろ

この記事は約2分で読めます。

Q.
えっと、予行演習を申し出るのは、担当さんに、ですか?

A.
はい、担当にお願いします

Q.
視覚化苦手組で、担当さんをお見かけもまだ出来てません。

その時間、とにかく部屋を想像していれば、何とかなるんでしょうか。

また、自分の姿がどんなだかすらわかりません。これも想定すれば良いのですか?

何とか、少しでもシャンバラでの皆さんとの時間を楽しんでみたいです。

A.
このブログを見ながらあなたの後ろにスタッフが立ちます

肩に手を当てます
その感覚があれば大丈夫です

後でお知らせください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
いつもありがとうございます。

>それからは自由行動です
>城の中を散策したり、
>担当と話したり、他の人の部屋にいくなり
>チャットで会話しながらお部屋当てクイズでもお楽しみください

あの、ここの部分ですが、チャットの上はシャンバラでのことですよね?20日までに、これらができるようになると、信じて下さるのは、非常に嬉しいのですが、かなりヤバいですw

で、チャットの部分は、現実世界でのことですよね?ピグでのチャットですか?ピグしている方達でチャットしてもいいよ、ってことですか?入りつつ、チャットで確認できるでしょうか?

チャット、したいですw・・したいこといっぱいで、あれもこれも欲張って大丈夫なのだろうかと思いますが、聞いてみました。

A.
チャットはアメーバでもいいし、チャットできるツールがあればどれでもいいと思います

もちろんリアル(現実世界)の状態です

電話で団体で会話ができてもいいです

感じたことをすぐに語れることが条件です

 

Q.
あと、アメイジンググレイスはシャンバラ語があるのですか?それとも、歌詞だけ変えて英語でしょうか?・・どうせ聞いてもハミングでしか無理、の質問でした・・。

A.
ハミングです
シャンバラ全体が一斉に歌えるように敢えて歌詞は入れません

 

Q.
この各自の部屋に設置した扉というのは、どこに設置されてるか、自分で推測したほうがいいのでしょうか?

A.
それぞれのテーブルの近くにつけています

背の高い扉で、一応お姫様抱っこができる幅です

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    わ~い、嬉しいなぁ。
    誰かのピグのお部屋に集まるのが一番簡単なチャットできるとは思います^^。
    私のとこでもいいですが、狭いですTT
    お部屋に行ってみました。一度事前に時間を合わせてお会いできたら、練習になっていいなぁと思います^^

  2. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    チャットやった事が無いのですが、アメーバのなら出来るかなぁと思っています。
    23:30~30分くらいとか時間限定して見えたもの感じたものをやり取りしてみたいです♫
    もし御迷惑でなかったらよろしくお願いします(^人^)
    …とか言いつつチャットの使い方が分からないので覚えなきゃ(^_^;)

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    チャットはアメーバ、もしくは電話のスカイプなどでしたらいいということですよね?ありがとうございます^^
    楽しそうですねぇ♪ 私はしたいのですが、土曜の夜11時半以降になると思われる時間帯に、出来る方っていますか?
    それとも、皆さん、シャンバラ世界を思いっきりたのしまれたいでしょうか?
    30分とか限定してだったら、あまり負担ないかなとは思うのですが・・。
    なんか、変な所に突っ込み質問した気もします。楽しそうしか考えずに、具体的な事が後回しでしたぁ。ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました