✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラでの容姿や年齢 + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラでの姿を教えてくださりありがとうございます。

地球では現在同じ日本人なのになぜシャンバラでは容姿が様々なのでしょうか。

何が反映され容姿に違いが出てくるのでしょうか。出身星ですか?

シリウス、プレアデス、オリオン、金星などによってある程度、容姿(髪や瞳の色など)の特徴があったりするのでしょうか。

A.
いいえ、前世の姿が主に出ます
なのでほとんどが欧州だったりするのでこうなりました

いわばアストラル体の姿です

 

Q.
シャンバラで日本人の容姿の方は、もしかして生粋の地球人だったりしますか?!(◎_◎;)

A.
それは無いです

 

Q.
シャンバラでの年齢も気になります。どのようにその年齢の容姿になっているのでしょうか。

見た目の年齢は地球人の見た目年齢だと思いますが、寿命が違うのでシャンバラ年齢だど何百歳だったり??とか~(・・?)

皆さんの容姿の説明を聞いているうちに、いろいろ知りたくなってしまいました!どうか教えてください。

A.
年齢はその人の地球での年齢に沿っています
地球にきて間もないと幼い子供ですが、このシャンバラに来ることは無いです

また、長年地球で輪廻転生をしている古株は力が弱くてシャンバラに入れません

なのでちょうどこの年齢が揃ったようです

いい質問をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

すみません、追加で質問お願いします。

シャンバラでの容姿は主に前世の姿とご回答いただきましたが、直近の前世である場合が多いのでしょうか?

A.
見ていると大体直近の前世です

 

Q.
または たくさんある前世の中から思い入れのある前世や、1番幸せだった前世の姿を自分で選んでいるのでしょうか?

どうか教えてください。

A.
いいえ、自覚があればそれもできるのでしょうが、今のところそのような人は見かけません

質問をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

すみません、以前教えていただいた内容ですがもっと詳しく教えていただけますか?

★シャンバラの私はいって12才、黒髪のセミロングだそうですが、日本人ですか?自分の様子を知覚できていないのですが、シャンバラではどういう感じで過ごしていますか?

A.
日本人ではありません。白人です

 

★以前した質問の回答ですが、私の直近の時代の過去世はイギリス人女性で何かの秘密結社の下層に所属していたらしいと占星術で言われたことを申したところ、この人生の次は秘密結社所属のせいでさらに過去に転生しているとのことでした。

シャンバラの姿が直前の過去世の姿が多いというのは時系列的にではなく、生きた順番の一個前ですか?

A.
1個前です

 

★私に指導霊さんはついていますか?

A.
まだ決まっていません

 

★私にインプラントの類はありますか?

細々とお聞きしたい内容が増えてしまって申し訳ありません(^◇^;)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
入っています。右側頭部にミリ単位のインプラントです
発信器系です
一つです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    本当ですね、お互いおっさんじゃなくて良かったですw
    あ、Jさんもチャット参加ですw
    無理やり引き込んじゃったかなぁ・・^^;
    他にも、チャットされる方~応募中ですw
    うぉ!明日だ~予行練習!

  2. きみ より:

    私のシャンバラッ子ちゃんは黒髪白人でしたか。以前見た夢のおかっぱの私は子供の頃の自分の顔でしたが、もう一つ、後ろ姿の黒髪少女の私の夢は見慣れない結婚式に出席するかのようなシンプルなドレスを着てました。ドアを開けるとエスコートの手を差し伸べて貰ったのですが、今度のパーティーの予知夢だったのかしら。その夢のように知覚できたら楽しいのになと思いました(#^.^#)。イメトレイメトレ( ^_^)/~~~
    振り返ったら黒髪過去世のコだったかもと思うとワクワクしますね。
    そしてまさかの発信機もちでしたか。(゚o゚;;
    UFO見たことないのにー。友好的な宇宙人だといいな(;^_^A
    お忙しい中、細々と回答くださりありがとうございます。パーティーに向けて頑張りますo(^▽^)o

  3. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    やっぱりサラリンコさんはピグそっくりの姿だったんですね(^^)
    前回のイベントの時に夢の中で私の前を走って行った金髪の美少女がサラリンコさんだと思ったのは間違いではなくてよかったです(o^^o)
    因みに私は栗色の髪の小柄な女の子みたいです(お互いオッさんじゃなくてよかったですねo(^▽^)o)
    今回のクリスマスパーティでもお会い出来るのを楽しみにしています♫

  4. きみ より:

    すみません、以前教えていただいた内容ですがもっと詳しく教えていただけますか?
    ★シャンバラの私はいって12才、黒髪のセミロングだそうですが、日本人ですか?自分の様子を知覚できていないのですが、シャンバラではどういう感じで過ごしていますか?
    ★以前した質問の回答ですが、私の直近の時代の過去世はイギリス人女性で何かの秘密結社の下層に所属していたらしいと占星術で言われたことを申したところ、この人生の次は秘密結社所属のせいでさらに過去に転生しているとのことでした。
    シャンバラの姿が直前の過去世の姿が多いというのは時系列的にではなく、生きた順番の一個前ですか?
    ★私に指導霊さんはついていますか?
    ★私にインプラントの類はありますか?
    細々とお聞きしたい内容が増えてしまって申し訳ありません(^◇^;)
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. サラリンコ より:

    >べスさん
    ありがとうございます^^
    ピグそのままなのですねぇ。以前、ベスさんがピグと皆さん似ていると話されていたのは、シャンバラでの姿の事だったのですね。全然気づかず再度、教えていただき、ありがとうございます(すげー鈍感TT)
    まさか、自分が理想としている子供の姿だとは思っても見なくて、だからこそ、理想としたのかも知れませんね
    ピグ作ったのは子供だったので、すごく恥ずかしいなぁと思っていたのですが、お陰様で、正々堂々とこの姿でいれます♪
    大きいと勘違いしたのは、担当さんが私の目線に合わせて下さっていたのを、気づかなかったのかもしれません。一度目の周りが黒い人だなぁと思ったら、サングラスをかけていたと、気づいたことがありました。その時、その方が小さく感じたので、自分が大きいと思っただけですw
    あ、私前回の企画の時、髪を金髪に染めて、目には青のカラコンを入れたと思っていたら、そのままだったのですねー。恥ずかしいっ(*ノωノ) ウキャ
    きゃさりんさんの夢の姿があっていたのですね!すごいきゃさりんさん!嬉しいなぁ (*^▽^*)
    ありがとうございます

  6. もっち より:

    >べスさん
    どうもありがとうございました。子供だったのですね。混血風な要望となると、黒に近い髪色なのかな?と想像しました。
    お部屋の説明と、担当さんにつおてももありがとうございました。
    今度体を壊したら、温泉施設にいってみます。

  7. 由の湯 より:

    ★シャンバラでの姿について★
    『年齢はその人の地球での年齢に沿っています』
    。。。と、ありますね。
    今までのブログを拝見していると、読者の皆様は可憐な少女の姿が多いようですが、
    私は、成人女性なんですけど?
    自信がなくなってきました。(-"-;A
    もし、成人女性で間違ってなかったら、
    パーティーへは、エスコートでお願いします。
    それから、パーティー会場へいく扉ですが、
    部屋の中が狭いので、中に直通ドアが作れないかもしれません。
    丸いドーム天井になっている玄関ホールがあるはずなので、玄関のドアを開けた、
    その外側でもドアは作れますか?
    どさくさ的な質問とお願いですみません。
    お返事の方は、コメント欄で結構です。
    よろしくお願いします。

  8. リリー より:

    こちらの記事
    A. シャンバラでの容姿や年齢
    2014-12-10 21:05:43
    の中に、
    >また、長年地球で輪廻転生をしている古株は力が弱くてシャンバラに入れません
    との回答があったのですが、
    ★なぜ長年地球で輪廻転生をしていると力が弱くなってしまうのでしょうか?
    ★そもそも弱くなっている力とは、何の力のことなのでしょうか?
    ★なぜ古株だと、力が弱くなってしまうのですか?
    ★私はよく「古い魂」だとか「地球に古くからいる」だとか言われることがあるのですが、それは本当でしょうか?(力が弱くなるほどの輪廻転生を地球上でしているのでしょうか?)
    ★シャンバラに入れない古株の方々は、シャンバラのつもりでイメージした部屋などは、実際どこに存在していたりするのでしょうか?(妄想のみ?)
    どうかよろしくお願いいたします。

  9. まりー より:

    すみません、追加で質問お願いします。
    シャンバラでの容姿は主に前世の姿とご回答いただきましたが、直近の前世である場合が多いのでしょうか?
    または たくさんある前世の中から思い入れのある前世や、1番幸せだった前世の姿を自分で選んでいるのでしょうか?
    どうか教えてください。

  10. べス より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    はい、指導霊はついています。
    ただし、まだ出番ではないので、しばし観察中らしいです

  11. べス より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんの姿はピグそのままです。驚くほど似ています。年齢は13歳ほど。うんブランドのドレスは難しいですね。身長は150でおおきいのかな。瞳も青いです。

  12. べス より:

    >もっちさん
    まず13歳ほどの少女です。白人ですがインディアンの血が入っていそうな顔です。担当は男性です。女性は持っちさんがこの前少し体を壊したので臨時で来ていたメンバーだと報告が来ています
    部屋は中心が安定していますが、壁や天井はよく変化しています。ドアはこれくらいでいいそうです。

  13. べス より:

    >青いかけらさん
    イギリス風の服を着た15、6歳の女性
    茶色い髪はセミロングで後ろに軽く束ねています。瞳も茶色です

  14. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    ★私には何か指導霊?がついてるのでしょうか?
    これはキャンセルでお願いします。

  15. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます
    鏡を見ても、いつも気分で姿が変わって感じますTT
    ただ、大女の気がするのですが、皆さん少女ということで、私も幼いのでしょうか?ヨロヨロが婆の姿でないことを願いますが、私の姿を教えてくださいませっm(._.*)mペコッ 。
    背か、年齢が分かれば、ドレスが決まりやすいと思いまして。城に合わせて豪華絢爛で行こう~と思っていましたが(Diorのドレスとか~マジ?)10歳の子供がそんなの着たら笑いのネタにしかならないかと思いまして。
    あと、イメージで、肩までの黒髪ウエーブの美少女とたくさんの少女が見えた時がありましたが、黒髪の人はもしかして、Jさんですか?
    コメント欄でよろしくお願いいたします。

  16. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    こんばんは。
    質問です。
    ずっと不思議に思い、友達に言われて分かった事がありました。
    私は、自分が作った物(パッチワークも料理も、その他もろもろ)に【これで、最高だ‼︎素敵な物が作れた(๑>◡<๑)自分の気持ち的に満足だ‼︎】
    と思った事がありません。
    何度作っても、【みんなのように出来ない…】と思うのです。
    まだまだだと思うのです。
    友達からは、周りは【完成されてる】と思うのに、私の中では完成されてると思えないんだねっと言われました。
    そうかもしれない…と思いましたが、何故こんなにも納得できないのでしょうか…。
    少しずつ、心の中に部屋を作っています。
    パーティにも出席してみたいのですが、きちんと完成していないから…と思ってしまうのです。
    ★この思いは前世とかに関係あるのでしょうか?
    ★私には何か指導霊?がついてるのでしょうか?
    すみませんが、教えて頂けると助かります。よろしくお願いします(o˘◡˘o)

  17. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます
    イエス様についての今更かの追加質問です。
    Q1.このブログで出てくるイエスとキリストとは、同一人物として受け取っていいのですか?
    A「わん!!」2014-08-31 08:07:22
    >慎重な宇宙人ほどマテの長さが長いです
    キリストなんか2000年
    人間のレベルを見たくて仕方がない
    ---------------—抜粋終わり—
    上記の文章で、私は単純にキリストはまんま宇宙人かぁと思ったのですが、私達と同じように人間に転生した宇宙人という意味だったのでしょうか?
    すみません、呑み込みの悪さ(漢字もちげーな)ぴか一なもので、変な質問かもしれません。
    あと、やっぱりザインについて!知りたいですw
    検索してもパっとは出てきてくれないので、出来たらでいいです。
    Q2.ザインは、人間として転生して、もしくは変装?して人間としてこの地球にいるのでしょうか?もし、人間だとしたら、日本にいますか?
    よろしくお願いいたします m(._.*)mペコッ
    -------------------------------
    再送します~^^
    再追加でQザインが目覚めたら、ということはまだ目覚めてないのですが?自分がザインだと自覚してないということでしょうか?

  18. もっち より:

    いつも興味深い回答をありがとうございます。
    私も自分の姿と部屋についての客観的なコメントがいただきたく質問いたしました。
    自分のシャンバラでの姿は、現在の姿より10歳ほど若く、産後太りもしてない頃の、アラサー当時の自分自身の姿をイメージしていたのですが、担当さんから見たら、実は子供なのでしょうか?
    パーティで、肩のあいたドレスを着ようと思っていたのですが、もし子供の姿だったら改めますので、どのような容姿なのか教えていただけると嬉しいです。
    また、私の担当さんは女性のように感じています。あってますでしょうか。
    部屋は安定していますか?
    教えていただけると、とても励みになりますので、よろしくお願いいたします。
    長々とすみませんでした。

  19. 青いかけら より:

    私もみなさんに便乗して教えてください。
    自分としては、15,6才の女の子なのですが、どんな容姿でしょうか?

  20. まりー より:

    シャンバラでの容姿は主に前世の姿とは意外でした。
    欧州が多い中、私はアラブ系、イスラム圏の容姿でした。自分でも予想外でびっくりデス。
    よく日本に生まれてこれたなと感謝します。
    せめて前世でイエスさまの説法が聞けていたら嬉しいのですが f^_^)
    シャンバラにも地球に転生している期間の長さによって入れたり、入れなかったりするのですか?
    シャンバラには希望すれば誰でも入れるのかと思っていました。
    縁あってこうしてこのブログを読んでいる方は基本みなさん入れますよね。そう望みます(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました