✨シャンバラ への質問は こちら

怒り・・・

この記事は約2分で読めます。


>怒りの波動でトイレばかりでなく他のものもこわれていたと思いますよ。共鳴でなく壊しているんですよ。いや、壊れる次元に入るんです

・その人自身がその次元に入ってしまったということですか?

恐怖を感じた(同調した)人も入るのでしょうか?


もちろん引きずられた人は出ると思います。


・怒りは破壊のエネルギーということでしょうか?


いいえ、怒りは新たな次元を作り出すエネルギーであるといえるでしょう。
それが自分にとって負の次元であることが問題なのです。
怒りが悪いばかりではありません。怒りによって知性がフル回転することもあるのです。
日本人は戦後敗戦国として卑しめられることもありましたが、その怒りが俗にいうハングリー精神として経済大国を導き出すきっかけになっていると我々は分析しています。
ただし日本人の怒りは静かで、表面に出ないこともあり、空恐ろしい気もします。
たぶんこの世で一番気性の激しい民族なんだと思います。
ただ、アストラル体の怒りにしないで、メンタル体の怒りにすることでいままで来たのでしょう。

メンタル体に怒りがあるのか?と聞かれそうですが大なり小なりあります。


「怒っている人」を冷静に眺めていたことがあるのですが、
すっごく空気がピリピリしていて、痛い?息苦しい感覚でした。
あのエネルギーが身体にあったら大変だろうなぁと思ったのですが

・時には愚痴をいうのも必要でしょうか?
(怒りから時間が経って、関係ない相手にぼそぼそと愚痴る→怒りを吐き出す)


抑えてはいけません。心の膿、アストラル体の膿ですからできるだけ早く、一気に出すことをお勧めします。よく運のいい人は喜怒哀楽が豊かのようですが、この中に立派に怒りはあるのです。
ただ、時間にして短い
そこがコツなのかもしれません。
愚痴ぐらいで噴出できるならいいのですが、だらだら垂れ流すのであればお勧めはできません。
それならアイスピックでグサグサしたほうが短時間で収まります。

怒りとはアストラル体であれ、メンタル体であれ、エネルギーが回転するさまですから、回転するのに引っかかるときそこに病気が出やすいのです。
胃にひっかるなら胃潰瘍なんて感じです
だからピリピリするわけですよね

統合失調症やボーダーといわれる人格障害などではこの回転がいきなり早まったり、遅くなったりして忙しい状態です。治療法は薬に頼るときに睡眠薬を処方するのも、この回転を遅くさせるためであるわけです。回転の速度が調整できないことに大いに関係するのがチャクラです。
チャクラの故障では、先日ここでも説明した母親の浮気なんてものもあるからめんどうですよね。

ありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >作家 ラジオパーソナリティ 丸太たぼ吉さん>
    すみません、操作を間違えて空メッセージを送ってしまいました。次のメールも無効と出たので重なっていたらすみません。(汗)ラジオですか。こんな怪しい話題でよければどうぞ。大した内容ではないのでうまく盛り上げてください。
    ラジオ拝聴させていただきます。
    ではでは

  2. べス より:

    >作家 ラジオパーソナリティ 丸太たぼ吉さん

  3. 作家 ラジオパーソナリティ 丸太たぼ吉 より:

    >べスさん
    お返事ありがとうございました!
    たぼ吉のブログでは情報ラジオ番組を配信しています♪
    よかったらぜひご参加ください☆ネタ募集中です!ブログ、ご紹介させていただきたいなぁ!なんて♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  4. M より:

    こんにちは。
    今日、外勤で往復各1時間JRに乗ってきました。
    行きは、事故で電車が30分遅れ、帰りは緊急停止ボタン2回で電車が10分遅れました。
    外勤に行くな、ということならもっと前に兆候があると思うのですが、電車に乗ってからこのような出来事に遭遇するのは、
    1.電車の乗客の多くが低い周波数になっていて、事故の次元に行ってしまった。
    2.通常発車だと、より大きな事故になる可能性があったため、時間操作により、より軽い次元に乗客全員で移動した。
    のどちらでしょうか? まったく違う答えかしら?
    よろしくお願いいたします。

  5. より:


    ざっくり書いて申し訳ありません
    上の質問は「次元」とは何でしょうか?と聞きたかったのです。

  6. より:

    『次元』という言葉が出てきたので・・・
    よく「君とは次元が違う」などと言いますが・・
    分かるようで分からないのです。
    過去の質問と若干かぶってしまって申し訳ありません。
    ・同じ世界(地球)にいるけれど、その人その人の意識が違うから、
    別世界にいるように感じるということでしょうか?
    例)同じマンションに暮らしていても、ある家では喧嘩していて、
    ある家ではパーティーをして楽しい・・みたいに
    その人の見方によって世界が違う(変わる)?
    ・よく怒る人がいまして、「道を歩いているだけで人に絡まれる、喧嘩する」
    と言っていたのですが
    同じ道を歩いていた私は一回もそのようなことはなかったのです。
    気をつけてみていたら、その人は絡まれそうな人に自ら行っている、
    絡まれたいオーラを出していていました。
    自ら争いの未来を作り出しているのでしょうか?
    これが次元を作り出すということでしょうか?
    (過去質問の引き寄せ法則=次元操作)
    ・今の世は仮の世といいますが、心の世界で
    パラレルワールド
    私が気がついていないだけで、実は心の状態で移動している?
    「何でここにいるんだっけ?」と思うことはおっしゃる通りよくあります。
    事実自体変わってしまうことがあるのでしょうか?
    例)試験に落ちた→次元操作→試験に受かっていた
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  7. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさま ありがとうございました。
    きゃーまたまた予想外のお答えが!!
    私は頭の回転が遅く、家に帰ってから気がつくのです。
    くっそーって怒りを感じるものの、もう遅いですし今さらなのでので飲み込むようにしていました。
    ちゃっちゃと怒って、スッキリ、長引かせないのが良いのですね。
    ありがとうございました。

  8. べス より:

    >作家 ラジオパーソナリティ 丸太たぼ吉さん
    うわーーこんなに丁寧な方は初めてです。
    感動しました
    ブログ伺いまーーす

  9. 作家 ラジオパーソナリティ 丸太たぼ吉 より:

    大喜利に座布団ありがとうございました☆
    怒りの波動、
    怒りのコントロール、勉強になります!
    また遊びに来ますね!

タイトルとURLをコピーしました