✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: シャンバラの私について教えてください

この記事は約2分で読めます。

9月4日の質問が漏れたのでブログに上げます

*************************

Q.

こんばんは。
いつかはわかること・・・と思うのですが・・
停滞したままでは先に進めなくて。
どうか教えてください。

以前、私は15歳と教えていただいていて、そう信じていたのですが。

担当さま祭での私の担当さまの回答

* 垣根を飛び越えようとして転んだ

* 庭で疲れ果てて寝ているところを発見された

また、シンシアさんのお答え(担当さまの発言)

*落ち着きがなさすぎる イスにすわることから始めなさい。

で、ベスさんに相談したところ、イスによじ登っているとの報告があったそうで・・・

15歳じゃあないよね。

もしかして、5歳なんじゃない?

ええええ~~~? ((((((ノ゚⊿゚)ノ

まさかのディアナ 5歳説 (ノ゚ο゚)ノ ほえ~~!

それから5歳・・・わたし5歳・・・を受け入れようと
してきたのですが
どうしても学校に遊びに行く以外、勉強している姿が
想像できません。
なので、授業はストップしたままなのじゃないかと思われます。

★私は、本当は何歳なのでしょうか?

A.5歳です

たぶん15と5を書き間違えたのだと思います

★授業は受けていますか?
いたずらばっかりしているんじゃないかと心配です。
それだけわかったら、あとは自分で妄想しますので
どうかどうか教えてください!

お願いいたします o(_ _*)o

A.はい、全くしていません

いたずらはさすがにしていませんが、おとなしく椅子に座ることはないです

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました