✨シャンバラ への質問は こちら

B. 龍ほかの回答への土下座

この記事は約3分で読めます。

★★野良龍の問合せ+シャンバラの私。(しつこくてゴメンなさい)

もうイベントや他のコメント質問等でとてもお忙しいと思いますが、とりあえず再度します。

紅龍、金龍、、の件
起きてる時に妄想した自覚が有ります。

紅龍はもう飼主が見つかったという事は、私では無いと解釈して良いですか?それとも二匹とも作成したのは私でしょうか?

再度、青龍の記事を読み直したらもう作らないようにとあり…、もしご迷惑を無自覚でしていましたら大変申し訳ございません。

白い防護服の方が紅い龍を連れて来たような気がしました。妄想でしょうか…?視た?時に、本当にリアル龍だ!と思いました。

飼えるというか、傍に置いておける龍とそれが出来ない龍にはどんな違いがありますか?それと…いけない妄想をシャンバラでしないコツはありますか?(~_~;)

シャンバラでは16歳立派な青年と有りますが、
青年=男性ですか?
女性という解釈ですか?
現在、肉体界では立派な女性なのですが、、、。

ブログ内を検索すると、性別逆転例がないですよね?

パーティーにドレスを着る!と思ってたので、性別逆転だと、服も、お迎えの方も、、、逆になってしまいます…(^^;;

また、ペットの一ヶ月位黒犬は、本当にうちの子でしょうか?それは、ワンコを飼おうと思ってなくて、記憶してる限り、起きてる時に想像してないのですが…。

しかし、何週間か前に夢でなぜだか犬を飼ってる夢はみました。起きた時にも、何で犬飼ってるんだろー?と思いました。

アドバイザーが長身とは、金星人の方でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A.
しつこいだなんて思わないでください

メッセージを読んで大変なミスを犯したことが判明しました

まず野良ですが、
赤は明らかに飼い主が見つかりました。大丈夫です

金龍は年齢からかなり昔にベスがある方からいただいた龍だとわかりました
久方ぶりで気づいたというどじぶりです

なのであなたの責任はありません

 

Q.
>白い防護服の方が紅い龍を連れて来たような気がしました。妄想でしょうか…?

A.
シャンバラのスタッフです。

 

Q.
視た?時に、本当にリアル龍だ!と思いました。
>
>飼えるというか、傍に置いておける龍とそれが出来ない龍にはどんな違いがありますか?

A.
エネルギーが強いか否かです

妄想するのは誰でもしてしまいます

問題は作ったあとです
直ぐにスタッフを呼んでください。大丈夫です。

そのためのスタッフですから。迷惑ではありません。

ここからです

 

Q.
>シャンバラでは16歳立派な青年と有りますが、
>青年=男性ですか?
>女性という解釈ですか?

A.
申し訳ありません
報告書の調べ間違いです

女性です。ベスは朝質問をブログ作成欄にコピペしてから外出して時間ができる度にこちらからの原稿読み上げで書き込み公開することをしています。非常に事務的で合理的なのですが、書き込みをするときは全く相手が誰か認識しないで行っているため、もし認識していたら間違いなくあなただと気づいて事前に確認訂正していたと思います

完全にこちらのミスです。申し訳ありません

多分黒い仔犬も間違っていると思われます
大変申し訳ありませんでした

>アドバイザーも男性でシャンバラのスタッフです

これからもよろしくお願いいたします。

 

コメント

  1. トイプー より:

    >Jさん(ジャンヌ・ダルクさん)
    そうなのです!
    お姫様抱っこが行方不明になってしまったのですよ
    ここは、思い切って計画実行ですかね♬

  2. より:

    >月人さん
    >まるさん
    >カヲルさん(←も~カヲルさんまで!)
    >きゃさりんさん
    本当のことを書きます。
    「JはジャンクのJです」って書こうとしまして、”ジャンク”をちゃんと調べたら
    【ジャンク品】
    英語:Junk、故障品と同義
    そのまま使える見込みがないほど故障・損耗して、製品としての利用価値を失っている故障品。ゴミ。
    ↑↑↑
    wwwwwww
    故障品と同義wそのまま使える見込みがないw
    私に対する説明がひどいよ~~(号泣)
    最後は一言冷たく「ゴミ」呼ばわりwww
    これで誤解が解けたと思います。(良かった)
    これも、日々、皆さまをおちょくっていから、ブーメランとして帰ってきたのね・・・。
    反省します。もう、しません!

    ゚。・:★'。・(*´ω`人)【皆さまに本日の楽しいお知らせ♪】.゚・:*:・゚☆
    月人さんが、なんと!ピグ作っていました!
    可愛い男の子がいました♪
    あと、寝子さんもピグに!可愛らしいお嬢様です!
    >Lilyさん
    私などで本当に申し訳ありません・・・(ペコペコ)
    >トイプーリーダー
    落ちたら、お姫さま抱っこが待っているかもしれませんよ!偽装転落、やりますか!(`ω´)キリッ
    >ハクツルさん
    >寝子さん
    可愛い白龍ちゃんに対して、ヤクザ映画・Vシネマの白竜さん(俳優)を連想してしまった私をお許し下さい。
    白龍ちゃん
    性格は冷酷非情な策士
    Vシネ大好き
    ※性格は白竜さんが”こんな役が多い”というのを参考にしましたw

  3. きゃさりん より:

    Jャンヌダルクさん、トイプーリーダー、さん×3さん、御神輿わっしょいに御参加おめでとうございます*\(^o^)/*
    私はサラリンコさん、有栖川ありすさん、月人さん、まるさん、ハクツルさん達と観覧席から応援しております(^^)

  4. カヲル より:

    >ジャンヌダルクさん、さん×3さん、トイプーさん
    本当の意味で神輿にノリましょう。☆彡
    よい時間になりますように。

  5. Lily より:

    Jさんお神輿に乗るのですね~^^
    観覧するのが楽しみです♪

  6. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    最近はあまり外の様子が分からなかったのですが、このところ、龍祭りですね。
    (^^)
    いろんな方が産み出してるのかな?
    王冠の龍って、かわいいです♪

  7. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    わぁ!寝子さん金龍ちゃんと銀龍ちゃん送るなんて、ステキなサプライズ♪
    銀龍ちゃんは私のところには来てないので、さん×3のお家にいると思いますよ~。
    そういえばこの間、戴冠式でかぶるような王冠を頭につけた緑龍をチラリ見かけたのですが、寝子さん家周辺でも見ましたか?
    どなたかの龍さんかなぁ。やっぱり気のせいかな。

  8. 蓮名 寝子 より:

    >まるさん
    え(・д・`*)))まさか前世がジャンヌ・ダルク???
    あのオモシロいお人が?!
    (素晴し過ぎるw)
    『あのオモシロいお人が?!』

    まるさんも、おもしろいです。(笑)

  9. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    金龍ちゃんと白龍ちゃんですか。
    金龍と銀龍ではなくてですか?
    きのう、龍が好きならと思って、さん×3さんへ金龍と銀龍を一対になるように飛ばしてみたのですが…。
    お部屋間違えて、ハクツルさんの所に送ってしまったのかな…。
    …送れてたらですが。(笑;)

  10. 月人 より:

    >まるさん
    Jさんとジャンヌ・ダルクの関係を質問したいです。

  11. まる より:

    >サラリンコさん
    えっえっえ~っ∑(゚Д゚*)
    Jさんの”J”って、、、
    ジャンヌ・ダルクのJだったんですか~?!
    え(・д・`*)))まさか前世がジャンヌ・ダルク???
    あのオモシロいお人が?!
    (素晴し過ぎるw)

  12. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    でかしました!
    もし、私が見えなかったら、感想を是非、おねがいしますm()m
    ・・実験後って何時の事だろう?
    10時10分すぎ?(22時10分のこと)
    >月人さん
    >ジャンヌダルクさん   と書かれていて、笑ってしまった!
    Jさん、もう、ここでの本名が知れ渡ってしまいましたねーー^0^

  13. 月人 より:

    >ジャンヌダルクさん、さん×3さん、トイプーさん
    お神輿おめでとうございます!!O(≧∇≦)O
    私も観覧希望です。

  14. トイプー より:

    >べスさん
    >スタッフさま
    わたくしも…
    ・・・全力でお受けします!!!!!(キリッ)
    お神輿を担いだ事はありますが、乗った事はございません。
    Jさん、さん×3さん、落ちたら拾ってください。

  15. トイプー より:

    >サラリンコさん
    見つけました!
    大変な事になってる~~!
    電車のなかでふいちゃいました(≧∇≦)

  16. より:

    >ありすさん
    完全に油断しました。「まあ、スタッフさまってば、うっかり屋さん」と思っていましたw
    >サラリンコさん
    多分これ、5分以内に返事しないと強制神輿決定だと思いますw
    で、「やだ」って言っても、「もう3人の作っちゃったし」と言われて終わりだと思います。
    ああ、そんな、強引な所が日本女性は弱いのよねぇ・・・うんうん

  17. より:

    >べスさん
    >スタッフさま
    しまったーーーー!!!!
    100%ないと思って余裕こいて、他の場所で月人さんで遊んでいたら!(月人さんに対する、とくでもない書き込みをコメント欄でしてた←油断してたw)
    神輿・・・私が乗ったら、悪神さまだ!クソ神さまだ!
    ああああ、あざーーーす!
    チャンスには全力で乗ります!!!

  18. サラリンコ より:

    >ありすさん
    あざーす^^
    私の火の鳥もいたそうですから、朱雀の紅ちゃんもいますよ、きっと^^
    いいなぁ。飼えて。まぁ、私の性格では2匹が限界ですので、甘えてまるっとお任せしております。
    一緒に、見たいですよね。お神輿♪ワクワク

  19. べス より:

    >Jさん
    おおーーーーーい、うけたぞーー!!
    それに1人追加ですぞーーー!!
    では、3人の神輿を今日中に作ります
    (・ω・)/

  20. ありす より:

    >Jさん
     やった!Jさん(=⌒▽⌒=)決定!!
     苗字つけたのはさっきだけよ~~。
     

  21. サラリンコ より:

    Jさん、はやっ
    おめでとうございます♪
    スタッフさんがわざと間違って下さったのでしょうから、好意を無駄にしてはいけません!
    トイプーさんには、メールしましたが、どこか分からないといけないので、呼ばせて頂きやした!

  22. ありす より:

    >サラリンコさん
     わかりやすいように苗字をつけてみました。
     お神輿、一緒に見ましょうね。
     何ならMY朱雀の紅ちゃんに乗って(ホントに
    いるかな?)バラの花びらを撒きますよ~~(‐^▽^‐)

  23. より:

    >有栖川ありすさん
    きゃーーーー!
    有栖川ありすさんが、有栖川ありすになっとる!!!!
    (今 気がついたYO!)
    最高ですーーーーー!

  24. より:

    >べスさん
    >スタッフさま
    ・・・全力でお受けします!!!!!(キリッ)
    ですが、前回、私はスペシャルご褒美
    今でも毎日思い出したいとしつこく、しつこく思い続けている(←諦めが悪いクズ)『壁ドン』を頂きました。
    この間の100コメは、さん×3さん
    そして、200コメのトイプーさんです☆
    いやあ、羨ましいですwwww

  25. ありす より:

    >べスさん
     よかったです(*^▽^*)
     私もお神輿見たいで~~す≧(´▽`)≦

  26. サラリンコ より:

    >有栖川ありすさん
    うっきゃ!有栖川ありすさんになっとるーーっwww!
    Jさんがいつも有栖川ありすさんと書いてくるもんだから、スルーするところでした。素敵ですw
    >べすさん
    100コメはお二人います。
    Jさんが最初、次はさん×3さんですw
    3人はお神輿になるのですか?wwwww
    すごい!神様になっとるーーーっwwwww
    あの~、ギャラリー席は用意されていますでしょうか?参加可能なら、参加希望でお願いしますっ!♪

  27. べス より:

    >ちなみに200コメのトイプーさんと100コメのJさんに伝言です。遅ればせながら実験後スタッフが明日お迎えに行くそうです。なんだかよく聞くとわっしょいわっしょいと神輿のように城に担いでいくと言っていました。
    断るなら今の内です

  28. べス より:

    >有栖川ありすさん
    はい、今犯人がわかりました。私のリアルの友人です
    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  29. 有栖川ありす より:

    >べスさん
     私ではない方ですよ。(*^▽^*)

  30. まる より:

    次の質問です。
    わたしはフランス宮廷伝記などがかなり大好きでフランス周辺の国々のを読み漁り、特にマントノン夫人にはなぜか、もの凄く興味と魅力を感じています。私の読んだ本の影響かもしれませんが、フランス語表示のwebまで辿るほど家系図が知りたかったり、何でこんなに好きなんだろう???と自分でも不思議です。フランス王家の謎がしつこいほど気になります。
    母から『そんな家系図なんか知ってどないすんの???おっかしいなあ~』と笑われたほどです。自分でも分かりません。
    くどくど申し上げましてすみません、
    なぜこんなに興味があるのか一体なぜでしょう?
    今日本でブログを見ている方々が、多くはヨーロッパ人の前世を持っていると、先週のブログで回答されていましたが、一度くらいはヨーロッパに生きたことだろうとは思いますが、私の興味は以前の生からの何か理由があるのでしょうか?
    Bチーム様が回答下さる内に聞いてみたかったのでどうかよろしくお願いします。

  31. まる より:

    恐縮ですがもう一度お訊ねしてみます。
    ご回答が得られなかったのは
    自分には必要のない質問だったからなのかなと思いましたが、、、
    よく返事したが消えてしまいましたなどとあり、
    勇気を持ってもう一度質問してみます(o・ω・)ノ
    くどくどと、すみません。
    シャンバラでのおのおののお姿の問合せが殺到していた、2014-12-09 23:11:44『A. 私の外見も教えてください。<m(__)m…』のコメントで追加の質問をさせてもらいました。
    更に盛り込んで、改めて質問させてください。
    ベスさんがお答えくださった家は出来ていて、赤いテーブル、青いイスなど原色家具、14歳ほどの女性だとの事。
    時々ライオンのキグルミで遊んでおり、砂遊びが大好きでいつもやっているそうだと聞きました。
    シャンバラの自分を意識すると、よく小さなバケツを持っている映像がパッと浮かぶので、もしかしたら砂遊びだったのかも、と思いました。
    家具は、実は意識して作らなかったのになぜか出来ているので不思議でした。
    たしかに原色大好きで、赤白青のフランス国旗カラーが大好きです。服やバッグも3色だと飛びついて買ってしまうことがありますが、
    ★なぜ意識してないのに出来ていたのでしょうか?(バカな質問だと思います、はい。でも不思議なので教えて欲しいです)
    すみませんが、私のシャンバラでの姿を教えて下さい。
    自分で鏡を見ると、願望が入ってるのか、くりっくりのお目めの女の子だと思っていますが
    ★髪の色、瞳の色を教えて下さい。
    (入り切らないので、後に続きます)

  32. べス より:

    >アリスさん
    ???

  33. アリス より:

    iPadの使い方、馴れてません*\(^o^)/*

  34. さん×3 より:

    >ハクツルさん
    なんか……三匹(匹なんですかね?)
    いるみたいですよ~ ちょっと分からないですが
    今訊いてみました。
    まさか、同時に3ヶ所に存在できるんですかね?
    ホンマに人なつっこいですね(笑)

  35. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    うわ~いいなぁ^^
    白龍と金龍がお話するんですねぇ。いいな、いいな♪なんか微笑ましいですw
    私も見たい~~~!(今週見たいって何度叫んだだろうか?TT)

  36. ハクツル より:

    >さん×3さん
    金龍ちゃん、いますよね~
    さん×3のところと同じ龍ちゃんなのか、別なのか判らないですが、今朝遊びに来てました。
    甘えたさんで、私に飛びつくようにしてきたので抱っこすると加減を知らずにカジカジ甘噛みw
    私のそばにいる白龍に、額を合わされて念波で人との遊び方をレクチャーされてましたよ
    もしかして他にも兄弟の金龍ちゃんがいるのかな~

  37. さん×3 より:

    えっと
    ベスさんの龍ちゃんなんですね~
    まだ居ますよ~
    うちにいてもらっても大丈夫ですし、
    迷い龍の預かり場所になってますなぁ(笑)
    ベスさ~ん お忙しいでしょうから
    イベント終了まで預かります。
    その後つれてかえるか、うちで飼うか……
    金ちゃんてよんだらうれしそうですよ

  38. ally より:

    ベスさん、シャンバラのみなさん、こんにちは。
    夢についての質問をお願いします。
    Q.宇宙空間から地球を見ている夢をたまに見ます。
    しかし、寝る前にはシャンバラ部屋のイメージをしたはずなのですが、このように違う所にいる時があります。何故なのでしょうか?
    Q.地球の周りを虹色の光がらせん状に取り囲んでいた夢を見ました。
    上手く表現できませんが、アンドロメダ銀河のように渦を巻いているような、虹色の光が宇宙へ放出、もしくは地球に吸収されているような感じでした。
    この虹色の光は何でしょうか?
    (私の夢の中での妄想でしたらごめんなさい。)
    Q.3つの意識(2014-07-19 20:29:01 )より
    >また現在地球はメンタル体発動の練習の場は終わりました
    >メンタル体とアストラル体の融合と成長が目的の時代です
    >二つのアストラル体(浅層、深層)の融合と、もう一つメンタル体との融合が起きます
    >そのためには第3の意識(メンタル体)が発動しないといけません
    >この3つの意識は全て我々であり、なおかつこの地球そのものなのです
    B. 追加質問(2014-12-17 18:39:46 )で、宇宙空間にあるのはメンタル体と教えていただき、
    宇宙空間にいる夢を覚えていることはメンタル体で感じたことを覚えていたことになるのでしょうか?
    それともアストラル(浅層、深層)+メンタルの3つの意識で感じたことだったのでしょうか?
    (何故宇宙空間にメンタル体があるのかはまだ保留ですよね?(・ω・))
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました