✨シャンバラ への質問は こちら

B. 追加質問・入城許可と同伴者

この記事は約1分で読めます。

Q.
回答と入城許可ありがとうございます。

興味本位で容姿について聞きましたが、回答が予想外というか予想以上だったので驚いてます。

シャンバラの私には、いつも付き従っている世話人?がいるみたいで、甲斐甲斐しく身の回りの世話を焼いてくれます。本人の話だと、シャンバラのスタッフでも人間でもないようです(本当かなあ)

先日、その人に花冠をつけられました。字数制限のため、昨日の質問では花冠のことを省略しました。

書いてないのに「髪に花の飾り」という回答が来たので驚きました。
実在してる世界なんだと改めて実感。

★追加質問です。

昨夜、シャンバラの部屋にハイネックの黒っぽい服を着た男性が現れました。話をして、書類(入城許可書?)にサインをした気がします。

帰り際「この人(世話人)いつも側にいるんですが、一緒にお城に行けますか」と聞いたら「自分は入城に関する権限が無いので、上に聞くように」と言われました。

世話人本人は「ついて行きたいけど、たぶん無理」と言っています(気がします)

お城へ行く時、同伴者を連れて行くことは可能ですか?

A.
今手配してまた部屋に来ると思います

またはご本人の部屋があるのでそこで待っていただくようにお伝えください

大丈夫です

よろしくお願いします

 

コメント

  1. shinno より:

    ご配慮ありがとうございます。
    当人いわく、私の部屋がある高層タワーの応接室(いつの間にそんな部屋が?!)で使者の方から許可を頂きました。
    ドレスコードの件で、やや押し問答があったらしいですが、マナーは守るそうです。
    実はこの人、宇宙人(自称)なので、シャンバラの施設に入れるとは思ってなかったみたいで…
    本企画に宇宙連合が絡んできたのも、入城許可できた一因でしょうか。
    当人より、入城の許可を認めてくれた方に感謝をお伝えくださいとのことです。
    と、ここまで書いて…
    自分の妄想力もなかなかスゴイなーと(笑)
    明日も妄想力全開で楽しみます!
    ベスさま、シャンバラのスタッフ一同さま、そして参加予定の皆さま、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました