✨シャンバラ への質問は こちら

C. ★★★般若出現

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフの皆様こんばんは。

タイトルを変えて三度目のトライです。
埋れてしまったようですので、よろしくお願い致します。

A.
交代時期だったので埋もれました。すみません

Q.
初めて質問させて頂きます。

夫とパーティー参加にチャレンジしました。中々入り込めずにいたところ、般若顏がパッと正面に浮かびました。

生後四ヶ月の息子と手をつないでいたのですが、そのタイミングで、ケーッと声をあげました。

私は不安に陥りやすいタイプのため、またよくないイメージングをしてしまったのかと心配になり、気持ちを明るく切り替えたところ、右サイドに笑顔のマイケルジャクソン(かなり若い頃の)が見えました。ちなみに私はマイケルジャクソンが大好きです。

以下が質問です。

★この般若は何でしょうか?

A.
自分の周波数でなくなったときに起きます
いわば「つながりました」という信号音くらいに解釈してください

 

★マイケルは私担当の方が変身した姿なのでしょうか?

A.
はい、実際はスタッフが好きでしたのではなく、あなたが受け止めやすいように変わったのです

 

★私のシャンバラでの容姿はどんなでしょうか?

A.
金色のウェーブがかかって結い上げた髪と、淡いブルーがかった瞳、なで肩の白人です

非常に活発でよくブランコに乗っています

 

★私はパーティーに参加できていたのでしょうか?

A.
はい、参加はできましたが途中で集中が切れたのか、動かなくなりました

 

★それ以前に私のシャンバラ部屋はできていますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A.
テラスにエネルギーが注がれた感じです

噴水がある庭と、イスとテーブルは屋外にあります

部屋の中はまだ開発途中で、絨毯だけ敷いてあります

プチシャトーという感じです

質問を有難うございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    世間では、問題を起こし続ける子供、異常な行動を取る精神が破綻した子供達がいますが、
    過去世で脳を損傷した魂が早く再生して来た場合、世の中で騒ぎを起こしているのかしらと思うのですが(一概にそれだけではないと思います)、
    ★過去世での障害が影響している場合、現代医学の脳科学では何ともしようがないのでしょうか?
    ★心理学を用いても何ともならないものなのでしょうか?
    ★何らかの方法があるとしたら、どんな事で癒しが起きるのでしょうか?
    問題を抱えた多くの方の参考になる事があれば教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  2. べス より:

    >青いかけらさん
    すみません、何かのブログの追加質問なら前回のブログを教えてください

  3. きみ より:

    聞きたいと思っていた細々とした質問がありますのでよろしくお願いいたします。
    ★シャンバラの自分の部屋に行くことで、語学の理解の助けになることはありますでしょうか?
    以前、シャンバラの部屋からアカシックレコードへの道を教えていただきましたが、語学習得にも役立つといいなと思い、思いきって質問しました。
    語学力を駆使して情報収集できる人に漠然とした憧れがあり、英語をある程度使えるようになりたいと思っているのですが、その意気が高まって努力する期間が継続しないのでいつも中途半端になってしまいます(;^_^A
    シャンバラの部屋に行き、英語を使う過去世を思い出したりしたらとっかかりがつかめたりしないかな?と違う方向から助けになればと考えたのですが、そんなことはありますでしょうか?
    自分の寝る間を削って集中できることは私は手芸の何かで、語学習得が一番の目標というわけではないのですがよろしくお願いいたします。
    ★発信機のインプラントがあると、以前教えていただきました。私はUFOを見たこともないし、全く縁はないのかと思っていたので意外でした。
    発信機とは、何を発信しているのでしょうか? 行動範囲、周波数、思考?Σ(・□・;)など考えたら気になってしまいまして、その装置が機能しているか、いつごろつけられたのか、目的は何か?など分かりましたら教えていただけるとうれしいです。
    ★私は盲目過去世があるので見え辛いと教えていただきました。バーティーでは事前に教えていただいた情報をたよりに妄想で臨んでいたのですが、参加できでいましたでしょうか?
    BリーダーとCリーダーにご挨拶にいって言葉をかけていただき、Aリーダーの近くにいって微笑んでいただいた、と妄想したのですが単に願望だったのか気になっています。パートナーさんには、名前を聞いたら、当ててくださいと言われ、その時浮かんだのが、リチャードとかで、またありがちかな?と考えているうちに答えを聞くのを忘れてしまいました。…と、このような会話の様子も心に思い浮かんだことことです。単に願望で全く外れていたら恥ずかしいのですが、答え合わせをしていただけるとうれしいです。
    細々とすみません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  4. トゥート より:

    Q. 赤い服を着た活発な女性と、水色の服を着た静かな感じの女性の2人が視えます。2人とも、金髪です。この2人の女性は誰ですか。
    Q. この2人の名前は赤い服の方がジャスティーヌ、水色の服の方がクリスティーヌで合っていますか。

  5. トイプー より:

    質問がありますので、よろしくお願いいたします。
    部屋の固定化を心がけております。パーティ前にスタッフさんに伺った所、森の奥深くに一番始めに作った部屋がありますとのことでした。
    まずはテーブルといすから始めた、家具といえば暖炉がある簡素な部屋であるような気がしています。
    最近は寒いのでサウナと露天風呂も設置してみました。
     
    でも本当は噴水や庭園のあるプチトリアノン風が理想だったりしています。
    ●簡素な部屋としか感じられない感覚はあっていますか?
    ●部屋のグレードアップを図ることは可能ですか
    (危険な場所は引き戻されるとのことでした)
    どうも人の倍は時間がかかるようで、何度もすいません。
    楽しいシャンバラライフの為にも、教えて下さい
    宜しくお願いします。

  6. トイプー より:

    Cチームさんこんにちは。
    Cチームさんになってから初めての質問です、どうぞ宜しくお願いします。
    シャンバラの滞在にかなりあつくなっています。
    (夢中になっています。)
    起きたまま自在に出入りし、仕事の合間に密かにエネルギーチャージし、リーダーのおっしゃる所のシャンバラとの二重生活をいかに楽しく、そして肉体世界と結びつけていかに有利に進めるかを目指しています。
    シャンバラでの姿は前世とのことから、ヒプノセラピーで前世を探るというアンチョコ的ことを試してきました。しかしどうも勝手が違うようです。
    セラピーの様子をリポートしますので、私の意図と異なってしまった点をご指摘願います。
    セラピストさんの誘導により以下の場面がみえます。
    まず最初はエメラルドグリーンの水の中でした。
    サラサラと黄金色の砂粒が流れ、珊瑚のような物が点々とあります。水中なのに呼吸には問題がなく、自分の手足はみえず、どうやら水中に漂う砂粒のような感じでした。
    次は白とグレーの少し殺風景な場面でした。ここでも何も変化が見られず、まるで空中に漂う塵のようです、そして次の場面に誘導されます。
    次は戦艦のような所でPCのようなディスプレイがあります、横文字に何かの羅列がありますがそれは意識をあわせて解読するようでした。
    ここでも自分の姿を認識できません。
    最後は円卓です、最初に自分の姿(女の子)と他の2、3人が見えた気がしたのですがすぐにみえなくなり、個々に割り振られた場所だけが見えます。見えないけどそれぞれの存在があるらしいです。
    ヒプノセラピーは、前世がドラマのように繰りひろげられていると思っていただけに、ほぼ人間が出現せず粒の存在でしかない所に不思議を感じました。
    この現象についての、意見をお聞かせ願えますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  7. ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、ご丁寧な回答をいただき、ありがとうございました。
    般若の面は周波数の変化だったのですね。安心致しました。
    また、短い時間だったかもしれませんがパーティーに参加できて嬉しく思います。
    以前の質問に関連して、また質問させてください。
    ★般若が浮かんだ時、手をつないでいた生後四ヶ月の息子が、ケーッ!と声をあげました。
    それは、私と一緒に周波数が変わり、繋がったのでしょうか?
    息子は普段から私の感情の変化を感じ取りやすいように思います。
    部屋をイメージする時など、息子と手をつないでいても問題ないでしょうか?
    ★シャンバラ部屋はいつも、中々苦労しながらイメージングしていたので絨毯しか出来上があってなかったと思うのですが、意識していなかったテラスの方が先に出来上がっていたのは何故でしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

  8. ありす より:

    25日未明、火球が見られたそうですよ♪
     見たかったなあ・・・でも起きてないよなあ。
       http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9614876/

  9. cocoa より:

    Cチームのみなさん、ベスさんこんにちは(^^)
    先日のブログでクリスマスまでに何か楽しいことがおきるとの話がありましたが
    わたしの感じたことがそれなのかどうか確認と質問をさせて下さい。
    24日の明け方に幽体離脱して違う次元に行きそうになったんですが
    かなりの恐怖心があり、それでも必死で冷静になろうと思ったんですがやはり恐怖心が勝ってしまって
    元に戻ってきてしまいました(-_-)
    その時の恐怖心というのはなんとも言いがたいものだったんですが
    これさえなければ自由に行けたのになあと後になって思うんです。
    この恐怖心を克服というか、解消する方法はあるでしょうか?というのが質問ですm(__)m
    それと25日の朝、冬とは思えないほど寒くなかったんですが、
    この現象は何か楽しいことがおきると言っていたことのことなんでしょうか?
    教えて下さいm(__)mよろしくお願いします

  10. 春メロ より:

    いつもありがとうございます。
    私は複数魂だと思うのですが!w
    子供のころ~中学3年まで、
    ひょうきんで野生児と呼ばれていたり、家では一歩間違えば世に事件として出てたかもしれない思考を持ってたり、
    論理的で大人びた考えを持っていたり、
    授業中絵ばかり描いていて成績は下から2番目だったりしたのですが。
    高校入った途端、人見知りのせいか急に大人しくなり、男ばかりのクラスだったのもあり初めて女扱いをされ、暇だったから授業を聴いてたら成績も上から1番になったり。でもその時期は毎日いつ死ねるか考えてたり。
    そのあと20代は男な性格が出たり、天然ぽわ~んな女子が出たり、妖艶酒場女性が出たりで、行くところ行くところキャラが違いました。
    今はいろいろ巡って、主にどんと構えた懐の広い男気ある姉さん系で暮らしているのですが、私の中のほかの子たちは放っておいて大丈夫なのかちょっと心配です。
    以前べスさんが
    『当然主導権を握る方が人生を割りますが、だからと言って後方の魂もたくさんのことを感じ、学んで行くのです』
    と言ってたので、
    Q,この主な男気姉さん系魂がこれからもずっと前に出ていて、他の子たちはずっと眠ったままでも大丈夫でしょうか?それともたまには小出しにしてあげた方が彼らの為にもいいのでしょうか?
    あと、全然違う話ですが。
    小学生の時一人、体育館裏の芝生の上で、この地球とは何かを考えていた時に。
    何人もの科学者さんたちが数人でグループを作ってそれぞれに彼ら担当の宇宙があって、それぞれにいろんな現象を起こして実験、調査をしているイメージが浮かんだのですが。
    でもその時は『え、神様って科学者なわけないよ!ていうか神様って一人でしょ?なんで宇宙がいくつもあるの?w』と自分の妄想にツッコんでいたのですが。
    Q.これは、皆さんが今やっているような、プロジェクトチームの宇宙人さんをたまたま私が見てしまっただけなのでしょうか?だとするとそこはシャンバラですか?
    教えてください。よろしくお願いします。

  11. さん×3 より:

    Cチームさま、ベスさま
    いつもありがとうございます。
    今日も回答お願いします。
    つい最近の話ですが、怒りがふつふつと沸いてきて、このblogで教えて頂いたことを実践していても収まらず…とにかくシャンバラのお部屋に行こうとしたら、宇宙船の中のシルバーのピッタリとしたボディスーツをきた女性が見えました。(これも以前宇宙連合の方のようだと教えて頂いてます。)
    この女性が手にピアスの穴を空けるのに使うピアっサーみたいなものを持ってました。小さいピストルみたいなものです。
    すると左後頭部 首に近いあたりに何がもわっと
    したものを感じました。
    そしたら怒りが全くもって収まったのです。
    ビックリしました。いとも簡単にあの激しい怒りがなくなるなんて。
    ★怒りを制御するような装置があるのですか?
    ★もしあるなら なぜ使ってくれたんですか?
    ★そんな装置は無い!なら瞬間的に激しい感情が収まったのは何が起こったからでしょうか?
    とても穏やかになったのでうれしいのですが、
    不思議だなぁ…と思ったのです。
    教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  12. 青いかけら より:

    私が、今世感じている漠然とした恐怖心は母親との関係が一番大きいと教えていただきました。
    ★虐待とまではいかないが、母親の癒されていない問題を娘である私が受けてしまっているという解釈でいいでしょうか?
    ★両親は自分が選ぶとよくいわれますが、同じような問題(今世で覚えがなくとも前世とかで)を解消するため、現在の母親と親子になったのでしょうか?
    結婚して姑さんに会ったとき、はじめて実の母親には感じたことのない、揺るぎのない愛情、安堵感のようなものを感じました。
    しかし、主人も私と同じように、自分の母親に対して、母親を感じたことが無いようで、そのあたりが共通していて分かり合える感を持っています。
    ★DNAの解除という観点から考えると、
    癒されていない母親の問題なんだ、その当時の集合意識的な表裏で生きるのが人間うまく生きる道である、と洗脳的に考える時代だったからなんだ→受け入れ、自分を認める→素直に生きていけばよいという方向性に母親らのDNAも転換と考えていいでしょうか、
    よろしくお願いします
    ★漠然とした恐怖の原因に、他に環境、怪我と回答していただきました。環境は納得です。
    「怪我」は、どのときの怪我でしょうか?

タイトルとURLをコピーしました