✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:自分って・・・(追加質問)

この記事は約1分で読めます。


ベスさん
シャンバラのスタッフさま ありがとうございます。
これが自己嫌悪だったのですね・・・!
(改めて「そうなんだ・・」という感覚であります)

そして、スタッフさんの半数もいらっしゃることに驚きました。
実は、精神学のスペシャリストは、自分に正直なのが基本なのかと勝手に思っておりました。(そして勝手に理想にしていた)
難しいのですね(なんて現実的!)
そうか、手なずければ良いのですね!(手なずけられるんだ!驚)
潜在意識を手なずけるなどと考えたことがありませんでした!
「実践的大作戦」(2012-02-21 18:54:13 )はこのことを指していたのですね!
本日から褒めて手なずけたいと思います。
ありがとうございました。
2014年7月23日


20世紀では潜在意識自体表面に出ていなかったのでこんな感覚は一笑に付されました。しかし21世紀はむしろこの表面に出てくる潜在意識との共存共栄を柱とした新しい感覚の時代です。まず、褒めて手なずけるこの感覚を前提に日常の生活に生かしてください。
こちらこそありがとうございました
2014年7月23日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました