✨シャンバラ への質問は こちら

鉄塔の撤去について素朴な疑問

この記事は約1分で読めます。

Q.

どうしても気になります。 アロムさんが「収穫用の鉄塔もいたるところで撤去が始まったそうです あなたのそばの鉄塔が工事に入ったらそれがそうです」 と言われているのを読んで驚きました。 そんな現実的な動きがすでに始まっていた事に。 

それで、気になっている事は、誰が実際に工事する業者に発注し、お金を払ったのでしょう? エササニさんの技術部隊が人間に扮して工事しているのではないと思いますし。  素朴な地球人の素朴な質問です。 よろしくお願いします。  ちなみに、残念ながら鉄塔の撤去は見かけていません。

A.

アロムです。グレイが工事現場用のヘルメットをかぶってけなげに工事をしている姿を思い浮かべましたwwwwそうですね、一つ疑問を広げてみましょう。ねえ、あの宇宙ステーションってどうやって作り上げていると思いますか?あ、いや。ここでは物理的なことではなく予算ですよ。それこそ誰が発注してお金を払ったのか?疑問に思ってことはないのでしょうか?

ロシア?アメリカ?国連?wwww日本は払っていそうですよねww

知らないことなんてたくさんある。でもそれを知ろうとすることが大切なんです

質問をありがとうございました

コメント

  1. YASU より:

    アロムさん、回答ありがとうございました。
    バシャールで稼いだお金で支払った、とかいうシンプルなお話ではないのですね。
    政府が、自分達の収穫用とは知らず、上手い事言われて払わされたのでしょうか…。
    つまり税金…。
    妄想膨らみます。

  2. たけ より:

    収穫中止直後から、T木県の山中ですが、妙に電気工事をしています。気のせいですよね、きっと。。。

    • まる より:

      うわぁ、気になりますね~
      済んだからこうして興味をもってあれこれ思うことができるのですが、
      私は鉄柱がどこにあるとかいうサイトも見ましたが
      毎日半径2キロの会社を往復するだけで残念ながら何も確認できていません・・・

      • Shire より:

        私も気になって、最近はキョロキョロしながら運転(おい!)していますが、それらしい鉄塔はまだ発見しておりません。中西部の方などに行くと、バリバリありそうな予感wwがするのですが・・・気のせいかしら~。それより『安全印ヘルメットを被ったグレイ』がもう脳裏から離れませんwwwなんとかしてほしい~~!!

        • まる より:

          Shireさんwww

          >『安全印ヘルメットを被ったグレイ』が

          ( ゚∀゚)・;’.、ぶっはーーーー
          あのう、こっそりいいですか?(どこが?w)
          グレイさんたちって、着物着ないんですよね?
          言っちゃなんですが、裸にヘルメットっておかし過ぎますよねwww(そこ?!)

          見た目でドン引きするのでやっぱ何か着ていただきたいなw
          なんか斜め方向に話題を持って行ってすみません(*ノωノ)

タイトルとURLをコピーしました