✨シャンバラ への質問は こちら

C. 個人の記録

この記事は約1分で読めます。

Q.
インプラント等の質問の回答で、質問者の情報としてそのような記録があるとか、ない、という事をお話されていることについての質問です。

私達の記録は、アーカーシャの記録から検索して調べているものですか?
そうすると、かなり細かい事まで調べることが出来そうですが。

どういう記録なのかな?と以前から疑問に思っていましたので、お聞きしてみました。

こんな質問ですみませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

A.
いいえ、そんなに大仰なものではありません

皆さんについているスタッフ全員、シャンバラから出る時に、誰の担当で何があって、どんな様子だったかの記録を打ち込むように指示が出ているのです

我々は皆さんの生年月日を目印にその記録をひも解いているだけです

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    業務に関する事は答えていただけないかな?と思いつつ、お聞きしてみました。
    回答下さってありがとうございます。
    すっきりしました。
    (^^)/
    データをとられていると思うと楽しいです。
    これからもよろしくお願い致します。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました