✨シャンバラ への質問は こちら

A. 周波数安定の質問です - 続き

この記事は約2分で読めます。

Q.
早速の回答を有難う御座います。

周波数の安定ですね。日頃から、安定に気をつけている(つもり)ですが、子どもとケンカ(!?)したときなどは、はっと『ああ、安定よ、さようなら~~』気分です (;^_^A

★時々、このブログに挙げられている『毎日一定の時間に起床する』というのは、この周波数安定につながりますか? その理由は何でしょうか? ⇒ 地球の周波数とつながる???

A.
もちろんつながります

理由は次元がヒントです

皆さんは今と24時間前は同じだと思うでしょう?

しかし、皆さんんの住む1日は、螺旋状に進んでいます

皆さんは時間が進むと1直線だと思うから誤解するのです

これは次元を螺旋で進んでいるのです

すると、同じ時間で起きるという行為は、24時間まえとギリギリ違うところです

そんなとなりの次元を刺激するために、同じ時間でお願いしたのです

例えば古い神社などで、毎年同じ動きをする儀式は1年をまたにかけた螺旋への刺激です

その同じ時間に起きるという刺激を与え続けると、芯ができます

その芯が次元の激しい変動を止める歯止めになるのです

僧侶、軍隊、果ては刑務所までそうして次元の動き、果ては精神状態の変動を止めることにつながるのです

Q.
★自分の子供も、休日でもなるべく同じ時間に起こしていますが、起こされても同じ時間に起きることは良いことでしょうか?

そうではなくて、自分で起きることが大切でしょうか?(そうすると、学校がある日とない日で大分時間が変わってしまうかも~)

今日から、Aチームでしょうか?担当が変わってるのに、続きの質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A.
起こしていいのです

別に自発性を育てることを言ってません

どしどし起こしてください

質問を有難うございました

コメント

  1. M より:

    >きゃさりんさん
    お互いに起きる時間、がんばりましょう!
    (あれ、遅くなってきたのは私だけかな・・(;^_^A)

  2. M より:

    >きゃさりんさん
    お互いに起きる時間、がんばりましょう!
    (あれ、遅くなってきたのは私だけかな・・(;^_^A)

  3. きゃさりん より:

    >Mさん
    知りたかった質問をありがとうございます(o^^o)
    毎日同じ時間に起き、朝御飯を食べ仕事に行き…という行動は周波数安定と同時に次元移動の際に何か(影響されにくいとか)あるのかなと思っていました。
    同じ時間の行動続けて行こうと思いました。
    そして今の時期、子供は朝布団からなかなか出てきませんよね~~(^_^;)
    それでもこれからは子供を同じ時間に起こそうと思います。

  4. M より:

    おはようございます。
    >その同じ時間に起きるという刺激を与え続けると、芯ができます
    その芯が次元の激しい変動を止める歯止めになるのです
    なるほど! この頃、寒くて暗いせいで(←言い訳)、起きる時間が遅くなっていたのですが、芯作成を励みにまた同じ時間に起きようと思います。
    有難う御座いました♪

タイトルとURLをコピーしました