✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラとは地下空間のアルザルのことかしら?

この記事は約3分で読めます。

Q.初歩的質問で申し訳ないのですが、当方、各質問者様達と異なり、年齢がだいぶ上なので、例えば鉄塔というと、異星人が受信されるための物が、世界中に有りますよね(その事?)

しかし地球の波動上昇により、故郷に戻された(駆逐された?)そのため、現在必要がなくなったため、一派のグレイが処理したとかしてないとか???、シャンバラとはアルザルの事なのでしょうか?やがて、私達地球人が次元上昇を果たした暁には、指導者となって先導してくださるとの聖書の中にかかれている消えた種族方々でしょうか?

A.アルザイ?アルザルではないでしょうか?いいえ、我々はそんなにレベルの高い存在ではありません。指導者になる気もなければ先導をする気もありません。みなさんで行ってください。ただしアドバイザーになりたいと思っています。指導者とアドバイザーの違いは先導者はみなさんを招き導く存在ですが、アドバイザーはあくまでも問題があるとき、要所要所でデーターを見せて判断材料を増やすための存在です。だから従わなくても構わない。最終的な決定はみなさんで行うことです。

Q.ベスさんや暴れん坊なんとかさんは、そちらの生まれ変わりで(私の想像)アセンション後にそちらで、暮らされており、ブログにはなかなか本当のことを伝えられないために、あちこちに、移動せざるを得ない状況にあるとか?

A.wwww全く違いますwww彼女らは普通に地球人です。発することを使命としていないのです。たまたまブログという場をいただき発信していますが、本来の仕事ではない。ベス曰く地球の平和より夫の夕飯wwwだそうですよwww

Q. しかし、地球の人々にそれをもっと勉強していただいて、自分は何なのか理解するために、シャンバラの学校に通う。けれど、面接があったりするわけですよね、波動の高い方或いは、一定以上の波動を持っている方達は、テレポテーションしてあっち、こっちに飛んでいけるわけで、一般的には普及状態(言い方が変ですが)それ以前の低次元の波動状態においては、何か雲の上の、絵本を読んでいるようなものだと考えればそれは、それで良いのですね。散歩時に空を見上げて、あの中にシャンバラから来ている人達が見守っていてくださるとは、確かに夢があり、十分に幸せですが、難しい小テストなどといわれますと、~十年前に戻らないと、今現在では頭が破裂しそうです。現在点で有り、全く線になっていないので、意味不明、次元上昇出来れば幸せなのですが、取り残されたらどうしましょう!でも幸せな世の中になったものです。 } – 9月 24, 11:50 AM

A.う~~~ん・・・話が飛んでまとまりがないのですが、何を質問しているのでしょうか?コメント全体が羅列だったので敢えて分けましたが、最後のここだけどうしようもなかったのでもし言いたいことがあったら再度質問してください

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. tannpopo1945 より:

    回答有難うございました。質問が意味不明だったようですね。ほんとは沢山沢山有ったのですが、すべてが夢のような感覚で、ただただ回答いただけたことも、意味不明の質問を取り上げていただけた事に対しましても、感謝・感謝の現在です。御返礼遅くなりましたが、誠に有難うございました。

    • あななす より:

      tannpopo1945さん、質問してくださったのですね~。ありがとうございます(#^.^#)
      お蔭様で楽しい回答が得られました☆
      ベスさん「地球の平和より夫の夕飯」て(≧∇≦)
      沢山沢山あるとおっしゃるご質問を、宜しかったらまたしてみてください!
      待ってます~~(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました