✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 松果体のマッサージ

この記事は約2分で読めます。

Q.こんなに立派なブログを作って頂きありがとうございます♪ 質問がどこにいったか分からなくなり再チャレンジです。新ブログで質問してみたい!ではよろしくお願いします

松果体を刺激するマッサージが、本来は肉体に影響がないはずの前世からの影響を弱めてくれると教わりました。耳の後方から脳幹にむけてのと、副鼻腔の刺激を目的とした顔面からのと、頭頂よりやや後方からの刺激です。

Q・これらのマッサージは、松果体の働きを高めることになりますか?例えば、松果体の機能低下によりおこる認知症の改善はありますか?他にも、シャンバラにアクセスしやすくなるのでしょうか?

A.松果体の働きを高めるとは思いません。また、松果体の機能低下で認知症が治るといいましたか?いや、それは言っていないと思うのですが・・・松果体はあくまでも肉体とアストラル体をつなぐ接合部以外にないので松果体が活性化してその接合部における疾患なら治療になりますが、認知症の様に脳自体の老化では改善はしないと思います。シャンバラにアクセスしやすくはしません。ただ、明晰夢でお困りの人にはときに改善されることがあります。

Q.最近していますが、とても気持ちいい。マッサージを最初にしたときは目を閉じると青白い光のようなものがゆっくり回転していたことがあります。これはマッサージと関係ありますか?最初なので、松果体の位置ややり方を確認しながら何回もマッサージしてみました。

A.はい、関係あると思います。

Q・松果体不全の時、メラニンの放出が高まりホクロができると教わりました。私事ですが、20年ほど前、掌と足の裏にホクロができていましたが、またいつの間にか薄くなっていました。ホクロが薄くなるのは、松果体が活性化するからしょうか? 足裏にできるのはガンの可能性があると聞いて、発見した時は驚き消えろ~!と念じてもいましたが・・・2か所しか変化に気付いていませんし、他は見ていませんが。

A.それは興味深い報告ですね。いいえ、松果体とそのホクロの因果関係はよくわかりません。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました