✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.10.2

この記事は約3分で読めます。

こんにちはアロムです。非常に長い9月がやっと終わりました。みなさんも頭痛、イラつき、鬱、いろいろあったと思います。この月を乗り越えたことを祝ってください。昨日から10月に入り、だいぶこの不愉快な周波数が落ち着いてくると思います。お疲れ様でした。ぜひ楽しいこの年の後半をお楽しみに

その楽しみの一つに担当祭りが明日10月3日から2週間。10月16日まであります。え?担当祭りって何?というあなた、なにを隠そう担当祭りとは・・・(`・∀・´)エッヘン!! みなさんがシャンバラに入ってからお世話になっている担当さんに3つまでの質問に答えるという企画です。もちろん打ち込みのベスにとっては地獄の祭りですwwwwwしかし今回はShリーダーとKリーダーが校正をお願いできるので去年のベスではな~い!!ということで遠慮なく質問を受け付けます。

これから質問の仕方を説明します。担当に質問したい人はアメブロでも新ブログでも受け付けます。

アメブロはコメント欄のタイトルに◆印を付けてください。タイトルですが前回「担当さんに質問です」だけで数人になったので違いが判らないのでタイトルにピグ名か印になるものを付けてください。

次に新ブログはブログのトップに質問★Questions&Inquiries という欄が画面上にあるのでそこをクリックしてくれると「質問&問い合わせフォーム」という文字の下に「以下を選択してください」といって3つ並んだ一番上の「シャンバラへの質問」をクリックを忘れずに。あとは質問を書いて返事がブログに乗ります。タイトルはアメブロ同様に「質問です」に加えてピグ名か源氏名または印ですね。よろしくお願いします

次に、先日みなさんに出した小テストはいかがですか?実はその前のテストが全く手つかずだったことが発覚しました。あの頃はエササニの件で大わらわだったからな・・・(遠い目)提出したみなさん大変遅くなりましたが明日から始まる担当祭りに紛れてみなさんの回答をブログに上げます。まだの人も「寿命」か「洗脳」のどちらかがわかるようにタイトルに着けていただくと助かります。

また、先月出された小テストは回答したい人は同じくブログのトップに質問★Questions&Inquiries という欄が画面上にあるのでそこをクリックしてくれると「質問&問い合わせフォーム」という文字の下に「以下を選択してください」といって3つ並んだ一番下の「小テスト提出」というところを必ずクリックしてください。こちらに小テスト提出分のファイルに入ります。前回同様に随時ブログに上げます。こちらもタイトル「寿命」か「洗脳」のどちらなのかを入れてください。締め切りはいつですか?と問い合わせがあります。今回の小テストもですが、とりあえず1か月で抑えましょう。ですから小テストの締め切りは10月22日になります。「寿命」も10月22日を締め切りで同じにします

次に現在のブログの状況を紹介します

セッション
9,211
ユーザー
1,654
ページビュー数
39,296
ページ/セッション
4.27
平均セッション時間
00:06:52
直帰率
33.76%
新規セッション率
17.50%
国では日本以外で17ヵ国の参加です。意外なのがドイツです。ヒットラーにふれているからかなあ・・・増えていますね。もちろん英語翻訳も大いに影響を受けたようですよ。ありがとう~~

今週からベスは厄月が終わったので晴れて動き出します

12月の歌のプロジェクトに向けて着々と水面下で進行中です

全てはガイアのために な~んていうと宗教になるのでそれはなしだけどwwwま、したいことをして人生を楽しみましょう!

また先週みたいにてへぺろで追加するかもしれません

随時ご確認を

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました