✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 両性について

この記事は約5分で読めます。

Q.
皆さん、こんにちは。C-2チームさん、初めての質問お願いします。

昨日の回答が含みを持たせていたことに、気づき、質問です(やるね、Aチームスタッフさん)

>宇宙人にさらわれて女性に会ったら、まずは男だと思っていいと思います
>純粋な女性は少ないです

Q.宇宙では、なぜ女性が少ないのですか?

地球はなぜ同じ数くらいの割合なのでしょうか? 同じ地球のシャンバラは宇宙と同じように女性が少ないというのに。

A.
そこがやたらと宇宙人がきちゃう原因なのよ

地球以外で考えると女の方が多くなる原因はそれぞれ違うんだけど、地球は逆に環境ホルモンだとか言って、逆に男性が減る方よね

よくUFOに連れ去られて子供を産ませられた話があるのもそのため

結局子宮というものを遺伝子で回すのは難しいのかもしれない

ある意味神様は初めて特許とったくらいに画期的だったってこと

これは食糧上のことでも言えるの

食べ物だってメスが産まなくなれば食料も減るわ

わかる?あなた方が流通する理由

太陽フレアからなのか、いまだにわからないの

わかっているのは遺伝子は変わるってこと

ちなみにシャンバラで女性が生まれなくなった(減った)のは別に理由があるの

それはいつか話すけど、ほとんどが人災

 

Q.
下記はシャンバラのことです

>太陽風、フレア、電磁波が地球より強く影響を受けるのでそれが出産を左右されました
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1459

とあるので、宇宙もシャンバラと同じような環境ということでしょうか?不可視の世界だからでしょうか?

A.
これは医療班にでも聞いて
専門的にはわからないの

言えることは不可視だからではないと思う

 

Q.
ここ地球で地球生まれは、縄文人とレプティリアン(以後レプ)で、転生により宇宙から来た魂がほとんど。そして、今はアセンションに向けてほぼすべての人が魂の性別で生まれている、ということですが、それだと、ただでさえ少ない宇宙の女性が、この地球にわんさか来ていることになりませんか?

比率として、女性の方が沢山地球に来ていますか?という意味です。もし、勘違いでないとしたら、なぜでしょうか?これも選べないのでしょうか?

A.
いいえ、違うわ
女性と男性は死ぬ時に決まると聞いているはずよ

魂(メンタル体)に男女は無い

あるのは死んだときに地球の周波数に合っているか否かよ

そのあっているときにアストラル体の電気が男性化して、合わないと女性化するの

肉体もそれに合わせて生まれてくるんだけど、私みたいに女性の周波数を持ちながら男性の肉体に入ることもあるわけ

男性の肉体と言いながら、遺伝子の一部が女性の遺伝子だから入ってしまったのね

 

Q.
スピリチュアルの世界で、たまに聞くのが、「高次の世界では性も超えるから、両性になっていくんだよ」というような話です。

A.
高次とはメンタル体に男女がないからそんなことを言うんだけど、それはもっと達観した世界の話よ

 

Q.
これは、ただ単に宇宙の環境を知らずに話しているのでしょうか?それとも、本当にこういう傾向があるのでしょうか?

地球では、両性という人はあまり知られていませんが、実は2000人に一人とも、1万人に一人とも言われていて、その実態が隠されています。というのも、親が産まれた後、すぐにどちらかに決めてしまい、手術をして、隠し通してしまうので、本人も気づかないことがあるそうです。

ただ、その後、成長過程で選択した反対の性別が出てしまったりと言うことで、本人が気づいたりすることもあるようですが、結構、知らずに生きていることもあるそうです。

その、両性ですが、染色体異常(本当は異常ではないのでしょうね、何と言えばいいのでしょう?)によるものがほとんどです。男性はXY、女性はXXの染色体を持っていますが、XXY、XXXYなど女性型と男性型の細胞が混在しているそうです。

A.
高次になったからXXYになるわけではないわ

だったら金星人も火星人もみんな女性問題はないはず

でも、この二つの高次の星でも女性が生まれない問題にぶつかっているの

ちなみに金星はかつてはという意味だけど

たしかに天使なんていう火星人も両性と無性に分かれて存在するわ(そうよ、天使様っていうけどあれもオカマなのよ・・・ふふ・・ほら引いた♪)

純粋な女性がいないから、両性でいいと思うかもしれないけど、両性ってどっちも未完成な場合が多く、子孫を残せないのが多いの

あなたが言うXXYやXXYYだって子孫は残せないと思うわ
うん産めても一人よ
子宮が保てない

一人ってないよりいいけど本当はこれではいけないのよね

 

Q.
宇宙での両性と言うのも、この様な染色体(もしくは染色体に準ずるもの)の変化で起きるのですか?それとも、全く違いますか?

A.
同じよ

 

Q.
染色体ではなく、脳による、例えば脳幹の太さの違いによっておこる(女性が脳幹が太い)性の転換も宇宙でもありますか?

A.
無いわ。それは結果論であってそこで性転換はできない

 

Q.
最後に、私の知識は浅いものです。もし、失礼があったら、お詫びいたします。ただ、両性の人が、少数派というだけで、制限を受けて生活しないといけないこの世ではなく、両性の人もしっかりと、C2のお姉さま方のように、明るく生きていける地球であったらいいなぁと、ぼんやり頭で思うだけです。

よろしくお願いいたします

A.
そうね、だって能力は関係ない

それをつぶされないようにしっかり社会的な権利を主張できるように応援しています

ありがとう

質問に感謝

 

コメント

  1. まる より:

    >サラリンコさん
    >ひぃぃぃぃーーーーーーーっ
    >腹よじれるwww、お腹痛いーーーっwww
    うおぉぉぉ、、、関西お笑い魂がぁああ(違
    >まるさん、質問になってないよぉ。
    >レスにしかなってないですw
    うーん、、、(;◔ω◔)そう、、かなあ
    うんでも、質問になってないよね???
    そうかも知れないと思って
    質問し直しました(。´Д⊂)
    アレで通じたよねえ、、、通じるよねえ(;゚д゚)
    ちょっとワケが分からなくなってきた@@@
    認知症が進んできたのかなあ(オイ
    ちゃんと質問できたツモリでわたしも落ちるといって逃げます!!С=┌(;´□`)ノヒィハァ

  2. サラリンコ より:

    >べスさん、C2美人姉さま
    >>まるさん
    >で・・・質問は?
    >(・・。)ゞ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ひぃぃぃぃーーーーーーーっ
    腹よじれるwww、お腹痛いーーーっwww
    まるさん、質問になってないよぉ。
    レスにしかなってないですw
    笑いすぎて、私も手が震えて、打てねーーーっwww
    つまみ出されても頑張って、食いつこう!待って下さってるよwww
    もう、だめ、落ちますwww

  3. まる より:

    >べスさん
    土下座しますーーー(-公-、)
    だから許してください、、、
    よく忘れる歳になりましたので、、、(また言い訳を・・・;;;)
    なんか書き方悪かったですね!!
    >ちなみにシャンバラで女性が生まれなくなった(減った)のは別に理由
    という事で、じゃあ、
    Q1 シャンバラで女性が生まれなくなった理由というのはなんでしょうか?
    Q2 人災というのは、私たちの世界の地球の人達に依っての”人災”ですか?
    で、質問お願いします●┐ペコペコ

  4. べス より:

    >まるさん
    で・・・質問は?
    (・・。)ゞ

  5. まる より:

    >サラリンコさん
    爆笑してくれてありがとう(o-∀-)ノ
    って違うだろ!!このっ!自分!!
    >まるさん、やったね。さすがTチームのお笑い鬼軍曹w
    いや、ここで笑いを取るなんて、、、(汗
    >人災という所に、へぇとおもったのですよねぇ。任せました!お願いします~
    そうです、思ったんです!
    じゃあどーゆーコト(・д・)??って思ったんですw
    でもサラリンコさん助けてくれないのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・
    つまみ出されちゃうよ~~~~(泣)

  6. まる より:

    >べスさん
    うわっ∑(´□`;)
    ベスさん、、、ごめんなさい;;;ごめんなさい。
    手がいうことを聞かない歳になりました(嘘
    いつも始末書モンのまるです、ごめんなさい。
    別に、J若頭が
    『始末書○○○枚で特典つき』(100枚でハワイ旅行だっけな??)と言ってるからワザトやってるのではありませんw●┐ペコ
    ↑コラっ!!
    C2チーム:(―ι―`)。。。
    Aリーダー:「アイツをつまみだせ!」
    まる    :「ノ(´□`;)ヽ」

  7. サラリンコ より:

    >べスさん、C2美人姉さま
    >>まるさん
    >う・・・これ質問?
    ↑↑↑
    wwwwwwwwww
    爆笑しすぎてむせますwww
    まるさん、やったね。さすがTチームのお笑い鬼軍曹w
    人災という所に、へぇとおもったのですよねぇ。任せました!お願いします~

  8. まる より:

    2(C2)の皆様、はじめまして。
    先の質問、はじめから早押しして間違えてしまい申し訳ありません(*´_ _)>
    >ちなみにシャンバラで女性が生まれなくなった(減った)のは別に理由があるの
    >それはいつか話すけど、ほとんどが人災
    大変恐縮ながら・・・
    いつかお話しましょうという話が今までいくつかありますが、
    今回食いついてみたくなり、お話していただけないでしょうか。
    【いや、まだ早い】とおっしゃるなら、もっと勉強してからまたの機会を待っています。
    よろしくお願いします●┐ペコ
    サラリンコさんもおっしゃってますが、2の皆様のお姉様口調で、ご説明の丁寧さ優しさがなんとも言えず暖かさを感じます。
    どうもありがとうございます('∀`*人)♥

  9. べス より:

    >まるさん
    う・・・これ質問?

  10. まる より:

    >ちなみにシャンバラで女性が生まれなくなった(減った)のは別に理由があるの
    >それはいつか話すけど、ほとんどが人災

  11. サラリンコ より:

    大変丁寧な回答、ありがとうございます^^。
    >女性と男性は死ぬ時に決まると聞いているはずよ
    はい、聞いてます。不協和音だと女性。地球の波動に協和音であれば男性。
    魂(メンタル体)に男女は無いのですねぇ。ここ、抜けてました。
    あと、説明不足でしたが、XXYはクラインフェルター症候群と呼ばれていて、ほとんどが男性だと思います。無精子症かそれに近いので、多くが不妊ですね。XXX、スーパー女性と呼ばれる方も、表立って異常はないけれど、Xの数が多くなるほど知能などに異常をきたすそうです。
    機能的に申し分なくても、一人しか産めないのですね。確かに、これだと子孫が残らないですね。
    宇宙人に両性が多いと聞いて、勝手に、結構完璧なのかと早合点していました。ごめんなさい。
    おこげちゃんとかの日本語も知っていて、驚きました。実は、私学生の頃、真っ黒に日焼けしていて一部から、おこげちゃんと呼ばれていたんですが、意味を知って目が点でした^^;。堂々と呼ばれていましたから~。
    初めてのかわいいあだ名だと思ったのに、窯のそこにくっついているから、だと聞いて、あだ名はもう要らないっと思ったものですwww
    また、疑問が出たらお願いいたします。ありがとうございました(すごい丁寧親切で、これで人気がないほうがおかしいでしょっと一人笑っていますC2最高♪)

タイトルとURLをコピーしました