✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 担当さんについての質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
初歩的な質問です。

私達がシャンバラにお部屋を作ると、シャンバラのスタッフさん(あみだくじ大会で決めた方)が一人に一人ついてくださると教えていただいたんですが、ずっと同じ方なんでしょうか。

・・・と、いいますのも私が去年夏に夢でお会いしたフワフワっとした金髪の担当さんが「アーロンさん」というお名前でした。

その後ブログで「アーロンさん」というお名前を別の方が書いてらっしゃるのを何度か聞きまして、同じ名前が多いのか途中で担当さんが代わってしまったのか気になりまして・・・(^_^;)

シャンバラの部屋に入る度にアーロンさんに話しかけている(つもりでいます)ので、私としては同じ方がずっといらっしゃって、都合がお休みの時だけ別の方がいらっしゃってるといいなぁと思っています。

夢で見て以来、担当さんの姿は全く見えていないので合っているのかわかりません(ToT)

★担当さんがずっと同じ人か時々代わるのか教えてください。

A.
兄弟です

たぶん、風貌は若干違うはず
いい子達よ

 

★それと担当さんがずっと同じ人だった場合、担当さんはどれくらいの頻度でお休みされたりますか?

A.
大体地球時間でほぼ1ヵ月休みなし
で、4日休みって感じかな

 

★あとすっごく個人的ですが、シャンバラで私は以前栗色の髪で11~14歳くらいの女の子でしょうかと質問したら合ってると回答いただきました。年齢と容姿の特徴をもう少し詳しく知りたいのですが教えていただけませんでしょうか。

くだらない質問でスミマセンがよろしくお願いします<(_ _)>

A.
聞いてるわ、皆さん知りたがっていると

始め驚いたけど、Bチームからの申し渡しの際に、面倒でも教えてくださいとあったの
で、報告によると、フリルがいっぱい入ったスカートが好きで、頭にもリボンをつけているの

12歳かなあ、
おしゃまな子

線は細いし、少し顎が尖った感じ
でも、目はきれいだって

そんなことしかないなあ・・・
いいかしら?

質問を有難うございました

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    C2のお姉さま方回答いただきありがとうございました。
    アーロンさんってお名前ではなく苗字だったんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    そして兄弟がいらっしゃったからアーロンさん複数なんですね。
    アーロン兄弟=佐藤兄弟、田中兄弟みたいなもんか・・・納得。
    とりあえず担当さん同じ人みたいなので安心しました(*^▽^*)
    それとシャンバラでの様子も教えていただきありがとうございました。
    フリルがいっぱい入ったスカートが好きで、頭にもリボンをつけている12歳のおしゃまな子・・・こっちの世界の私とは正反対。やっぱり魂反転して生まれてきているのかな(^_^;)
    くだらない質問にも回答いただき感謝です。

タイトルとURLをコピーしました