✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 教えてください コメント★追加質問お願いします。

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答ありがとうございました。m(u_u)m

パーティは自ら帰ってきてしまったのですか~全く自覚なかったです。お姫様抱っこで連れていってもらって満足したまでは想像できたのですが、その後はよくわからなかったのでお聞きしました。イケメンと踊れなくて残念(;^ω^A

★どうしたらもっとリアルに感じられるようになりますか?

A.
手の上にリンゴが乗っている状態を想像してみて

リアルに乗っている感覚
光、温度、色、大きさ、におい、そして重さ

それがリアルに感じることができると、シャンバラも想像できるわ

 

Q.
ルドルフさんはシャンバラのスタッフさんで担当さんではないのですね?パーティの入城許可申請担当さんっだったのかな( ´艸`)ふふ

★私のシャンバラでの日々の様子を教えてください。担当さんからどんな風に報告されてますか?

A.
日々の様子の報告書は無いのよ

あのパーティーの時に書いた内容だけ、ただ、実感がないと言っているけど、肩に触ると明らかに反応があるので、感覚は正常に動いているようだと

だから、実感していないというよりは、感覚を受理できない状態の様だって

そっけないわね

 

Q.
宇宙船からの映像は映画かなにか後から記憶したものと言われると思っていたので、

はい、あなたの記憶です。

には驚きました。いつでもそこと繋がってる感じがあり、隣にいる人と地球を見ながら話しているような背後にも人の気配も。

★そこにいるのは男性のようですが他の次元にいる私ですか?それとも地球に来る前の過去の私ですか?

よろしくお願いします。m(_ _ )m

A.
それを見極められるようになることも大切なことよ

人に聞いてみることもだけど、過去の自分か今の感覚か知ろうとしないと、これからも聞いてしまうので、一旦この質問はあなたに返すから1ヵ月して、私たちの担当になった質問してほしいの

待ってるわ

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. purinn より:

    お返事ありがとうございました。
    実感できないのは年のせい?と焦りましたが(*゚ー゚*)練習します。
    宿題ありがとうございます。一か月後また質問させて頂きます。m(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました