✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当者のフィリップさんへ 

この記事は約3分で読めます。

担当祭りということですので、久しぶりにこちらで質問させていただきます。

まずは2度目の担当週間ありがとうございます。(関係者各位に大感謝です)

①担当のフィリップさん(たぶん薄茶かブロンドの白人でやさしいハンサム兄さん)副担当のロレンスさん(うーん、髪の色が薄めでしょうか?)ボディガードのバードさん(黒髪ラテン系?アラブ系?)いつも私を見守ってくれてありがとうございます。

渋くてお洒落な授業担任のヒューイット先生にも感謝しています。

皆さんの本来のお仕事はなんでしょう?こちらにはない職業もあると思いますので、具体的に教えて頂けると嬉しいです。

A. フィリップです。担当の情報しか言えないので

私は重機搬送部隊所属地球でいう少佐です

②前回の担当週間で、今生のどこかに自分の資質や可能性を引き出していくためのヒントがあると教えて頂きました。あれから色々と考えましたがピンときません。

誰しも本当にやりたいことにたどり着いたら、嫌でも気が付くものなのでしょうか。(分析の仕方が悪いのか、精査が足らないのか、はたまた本能的に否定して気が付かないふりをしているのか。いまだ見当つかず)

私の進路はそれに向かっているのか、まだ踏み出してもいないのかわかりません。変な見当違いをしている気もします。

なんでもいいのでアドバイスをいただけますか?

A. 天職は小さいころに与えられて生まれるのが本来の人間の姿なんです。でも、いろいろあったからすべて忘れて生まれてくるようになりました。

しかし、アセン ションも過ぎればそのうちに気が付きます。なのであと1年待ってください。

それでわからなかったらもう一度問い合わせてください。ただヒントは小さいころ になりたかったものです

③フィリップさんから見て、私の良いところはなんでしょうか?特になければ励みになるアドバイスかメッセージをいただけると嬉しいです。

A. ちょっと辛口のジョークは頭の回転が早い証拠だし、決して敵にしてはいけないタイプです

あれ?誉め言葉になっていないかwww

フィリップさん、クマのようなあだ名で呼んだり2.5枚目とか言ってごめんね。パレードの学ランは本当に自分が着たかったのですか?私の妄想だったら付き合ってくれてありがとう☆。こんな私の担当になったのが運のツキ、これからもよろしくお願いします。

副担当のロレンスさん、正直知覚できなくて印象薄いので、まずそこから頑張ります!

バードさん、へたくそな車の運転中「助けてー」を連呼しています。何とか事故らないのは、バードさんのフォローのおかげと信じています。これからもよろしくです!

今回も、この企画有難うございました!

A.わかっていたのですねwwwwこれからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    新旧両方にアップされると、両方でお礼という事態になりますね(^◇^;)(編集様方お手間かけます)
    とにかく今回はフィリップさんからの回答というのが嬉しいですわ。
    しっかし、褒められたのかは微妙ですね(^_^;)
    これからも、ぼちぼちテキトーに邁進していきますので、お付き合いよろしくです。

    • Shire より:

      KOTOさん、こんにちは!お礼コメントはどちらか、だけでも大丈夫です♪

      実は今回、先にアメブロに上がった記事をコピペする時に、フィリップさんの回答が2問目で終わっていたんです、汗。あれ?と思いまして、ベスさんに連絡したところ、何と質問原稿が2問目までしか彼に渡っていなかったみたいだったんです、汗汗。

      再度の呼び出しに直ぐさま駆けつけていらしたそうで、「ブツ切りの質問できっと寂しく思っていたんでしょうね。残りの回答を終えて満足そうに帰って行きましたよ〜w」とベスさんが仰っていました。

      ですので、3問目以降はきっと嬉しくなったフィリップさんの張り切りwwモードではないかしら、と思います。KOTOさんのこと、大好きなんですよ、フィリップさん。

      こんな舞台裏もありました♪というエピソードでした。

      • KOTO より:

        Shireさん、こんにちは
        なんと、そんな裏話があったのですね。
        前半は普通なのに後半テンション上がってるな~、とは思ったのです。お仕事の合間に、抜けてくれたのかしら。
        そんなお話が聞けて嬉しいです。
        フィリップさん、楽しくお仕事してね〜☆

        どの担当さんも表し方はそれぞれでも、私たちのことを気にかけてくれているんでしょうね。
        今回もありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました