✨シャンバラ への質問は こちら

医:★★★ 地球の周波数と合っているとは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。 今週は医療班ということで、質問します。

最初の質問&回答は、既にCチームにお答え頂いています。それ以降は、少し質問を変更/書き加えました。

生まれ変わりの性別は、死ぬときに地球の周波数と合っていると男、合っていないと女 と教えて頂きました。

★この周波数はアストラル界の周波数でしょうか?

A.
いいえ、肉体界のアストラル体周波数です

 

ここから質問です————————

★肉体界のアストラル体周波数は皆同じでないように思います。つまり、個々人で身長・体重・血糖値などが違うように、周波数も一つの数値では表せないのでは?

A.
はい、少なくとも15項目の周波数で構成されています

 

★その場合、『死ぬときに地球の周波数と合う』とは、どれか一つの周波数を比べて、合う合わないといっているのでしょうか?

A.
地球の基本周波数というものがあります
その波の位置を言います

いわばバイオリズムみたいなものです

 

★ 合う、合わないはどうやって決まるのでしょうか?男女の出生の性比は105:100とwikiにありました(国ごとに比が違うのですね!)。

死ぬときにアストラル界でコインを投げて、表・裏で決めているのではないと思うのですが・・。

A.
月の満ち欠けの方がわかりやすいのかな?

これはたとえ話ですが、満月から新月の間に半月があります

死んだときが満月、新月の時に男、半月の時に女となります

 

★ 上のwikiの説明を受けて・・

国ごとに男女の出生比が異なるのは、どうしてでしょうか? それぞれの土地の周波数と関連性がある、または人為的(中絶など)なものですか?

よろしくお願いいたします。

A.
人為的であることはもちろんですが、ほとんどが食事が原因です

肉か野菜かで変わります

まあ、これは調べてください

質問を有難うございました

コメント

  1. べス より:

    >omomoさん
    了解しました

  2. M より:

    こんばんは。
    早速の回答を有難うございます。
    太陽と月と地球の引力の相互作用が強い時に死ぬと地球の基本周波数と合うのですね。
    (違う場合は、ご指摘ください (;^_^A)
    追加質問です
    >★ 国ごとに男女の出生比が異なるのは、どうしてでしょうか? 
    >A. 人為的であることはもちろんですが、ほとんどが食事が原因です
    >
    >肉か野菜かで変わります
    以下に男女出生比がありました。
    http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html
    男子1位の中国は作為的だとして、最下位側ではアフリカの国が多く、野菜多めで女性が多く生まれる(それでも102:100位)と考えました。
    ここから質問です--------------------—
    ★ 物質的には、精子によって性が決まると思うのですが、肉か野菜での影響があるのは男性のみなのでしょうか? それとも、卵子と精子が周波数的に引き合うことが必要(?)などの理由により、二人共に肉か野菜であるかどうかの影響があるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  3. 医療班のみなさまごきげんよう。
    さて・・・今日は少し質問が少なく盛り上がりに欠けるので代わりに質問したいと思っての質問です。
    以前にも書いた事かもしれませんが・・・
    漢字の”医”の意味ですが・・・
    病気を治療すること・・・の意味です。
    語源を調べると・・・”シャ-マン”や”発酵”という意味あいになります。
    シャ-マンは植物の精霊と話をして、どの病気に何の薬草が効くのか教えてもらうようにするのだそうです。
    また”発酵”は掘り下げて考えていくと・・・
    我々の体内には様々な微生物が生息していて、
    そのバランスを調整するキ-ワ-ドになっている事がわかってきます。
    そこで質問です。
    人体が治る・・・とは、”シャ-マン””発酵”などの視点から考えてどのように理解すればよいのか・・・・
    本来人体は”治る”ようにできていて、それは体内の微生物のバランスによって成り立っている。
    そして植物の成分や栄養分と言われる物も、そのような微生物がつくり出していて、まるで人体は小宇宙であり、体の内部が社会をつくり出している。
    ・・・そのように理解しますが、シャンバラではどのような理解の仕方をしているのか教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  4. J.K.ろーみん より:

    えっ⁉今よく読んだら今週は医療班の方への質問Onlyなんですか?
    今ちょっと忙しいので、流し読みしかできてなくて気づかなかったです。
    質問が不適切なようならスルーお願いします。

  5. みい より:

    ★今週は医療班ということで、ぜひ質問させてください。
    「意識のあり方によって病気を治せる」ということは、精神世界でよく言われていることです。
    しかし、私はその人の遺伝的な問題や病気や症状によっては限界があると思います。
    私自身、自分のいくつかの慢性症状で、物理的な努力の限りをつくして、イメージングなど思考も含めて、何をどうしたところで改善した経験がありません。
    ★質問は、ある人がアセンションした場合・・・つまり本にあったように、深層アストラル体が目を覚まし、潜在意識の5%を使えるようになったとき、肉体にどの程度の影響を及ぼせるようになりますか?
    他の宇宙連合などの情報では、これまで、「アセンションしたら肉体は若返り失った手足も生えてくる」というようなことを言っていましたが、潜在意識が5%目覚めたくらいでは、これは無理かなと思っています。
    ★20歳過ぎてから強度近視が酷くて、それと同時に飛蚊症に悩まされるようになりました。
    一般的な虫のようなものがチラつくというレベルではなく、透明のアメーバがウヨウヨ大量にいるので、パソコン画面を見てるのも辛いくらいです。飛蚊症は、首から上の代謝が良くないことが原因だと思うのですが、特に治療方法はありません。
    改善のために、何かできることはありますか?

  6. まりー より:

    医療班に方に質問です。どうか教えてください。
    わたしの友人の話ですが、彼女の大学時代の大親友(女性)が、昨年3月にご家族と夕食を済ましたあと突然倒れ、意識不明になり、まだ若いのに寝たきりの状態になってしまったそうです。
    病院の検査で原因不明と言われ、なすすでないため心配しています。
    友人はその意識不明となった方と遠距離に住んでいるため、自分にできることとして意識不明の友人に合う宝石を選んでもらい、人型の上に置いているそうです。
    このようなときにほかに何かしてあげれることは
    ・意識不明の友人をお経まきする
    ・元気だった頃のその方の写真を眺め、この頃のような健康な身体にもどってねと思う
    ・今年は願いが叶いやすいので、彼女の病気が治りましたなど声に出して言う
    などでしょうか。
    意識不明状態の方に何かできるシャンバラの医療がもしありましたら教えてください。
    地球では原因不明とのことですが、シャンバラで原因がもしお分かりでしたら教えてください。情報が少ないので判断がなかなかつかないとは思いますが。。お願いいたします。

  7. 蓮名 寝子 より:

    今週は医療班の方とのことで、食事と病気について質問させていただきます。
    私の母は調理師と介護の資格を持っていたくらいに「身体にとって良い事」に関心が強く、体操の教室にも通っていました。
    家族の中で一番健康に良さそうな食事をしていました。
    でも、癌になり亡くなりました。
    倒れる前月の健康診断では健康体との結果だったのですが。
    (入院患者さん用の食事を作る仕事でしたので、毎月健康診断を受けていたそうです。)
    ただ、同僚との人間関係に悩み始めてから怒りやすくなっていたのは気になっていました。
    一方、
    私の職場に病気にはあまり縁のない人がいまして(風邪もうつらない。)、話してみたら父親はさらに健康そのもののようです。
    本人も父親も食事はびっくりするほど健康食の真逆でした。
    怖いくらいの塩の量、砂糖の量、有り得ない取り合わせ等。
    間食も毎日好きなだけ。
    それでも身体の数値は正常だとか。
    また、歯も朝一度磨くだけなのに80歳過ぎてもほとんど自分の歯が残っていて治療の必要な歯はないそうです。
    この方は、何にしても楽しんでいて、自分の嫌な事はやらない人だと言っていました。
    (自由な方なので、親子で衝突する事もあるようですが。)
    食にしても、良いか悪いかより、「美味しい」から「今食べたいから」食べていて楽しそうです。
    以前、食品についての記事で「美味しい」かどうかが大事との回答がありました。
    この両者の話で、私も納得するものを感じたのですが、食べた物で身体が作られるとはいえ、この父親の方は体内で栄養分を自分の身体にとって都合のいいものに変換してるのではないかと思ったのですが、そんなことはあるのでしょうか?
    食事も大事だとは思いますが、それより自分の気持ちの持ちようで、健康も左右されるものでしょうか?
    (美味しくないと思いながら、健康食をとる必要はないという事でしょうか?)
    私自身は、あまり気にしないで食事をとっています。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  8. omomo より:

    シャンバラの皆さま、ベスさま、いつもありがとうございます。
    シャンラで行うイベントは「動」のイベントが多いので、「静」のイベントを
    行ってみたらと思います。
    風穴を開けるには、したたかさと冷静さも必要かと思ったので要望しました。

  9. J.K.ろーみん より:

    ベスさんスタッフさんお早うございます。
    かなり中身の薄いバカっぽい夢で恐縮なんですが、今朝人面猫の夢を見ました。
    ベースは昨日見かけた近所の黒猫と思うのですが、本来猫の首がある場所にこんがり茶色に日焼けした、てっぺんがハゲたオッサンの顔が乗ってまして、一晩に二回も夢に出て来ました。ニヤニヤ笑っててかなりキモかったです汗
    たぶん私が寝る前に以前働いてた所で出会った腹の立つセクハラオヤジを急に思いだしてムカついてたせいで見たのかな?とも思うのですが、それともただの通りすがりのオジサンの霊でしょうか?
    あともう一つ質問です。以前夢でアルゼンチンから少し下に下がった所で、南極大陸との間にある変な刑務所の夢を見たのですが、そこへは数人用の小型のスペースシャトルみたいな乗り物で沢山の人達が刑務所の囚人に面会に来てるようでした。
    刑務所の床はオール白で、円い窓に鉄格子がかかった独房には、茶色いモジャモジャのチューバッカに似た雪男みたいな生物が沢山入ってるのが見えました。
    あの施設が何だったのかずっと気になってるのですが、どなたかご存知ですか?それともまた私の妄想夢なのでしょうか?
    宜しくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました