✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: たまさんへ マリーベル

この記事は約2分で読めます。

Q.  8月はブログの回答 おつかれさまでした。 RSのスピーチもありがとうございました。

今回、担当のたまさんに質問ができるのを楽しみにしていました。

①以前のブログを読んでいましたら、エササニ星は何かの原因でなくなってしまい、宇宙船にいるという回答がありました。 えーーーー?!星がない?? なんか、心配になってしまいました。

エササニの方たちは全員宇宙船でくらしているのですか?

A.  はい、しかし、連合の人たちも宇宙船にいます。

意外に宇宙ではそんなことが多くあります。ご心配には及びません

②ある日シャンバラの部屋にいましたら、ベルさんだとおもうのですが用事がある様子でした。

いつもはわたしは、ゆったりとした着心地のよい服を着てすごしていますが、着替えるように言われた気がします。すると、髪を一つに束ね、リクルートスーツのような姿になったようでした。

その後、どこかへ出かけたようなのですが、なにがあったのでしょうか? 勘違いかもしれませんwwww

A. ベルナルドに聞かないとわかりませんが、聞くところによるとエササニとシャンバラの会合に呼ばれたようです。覚えていないのですね?

彼に言っておきましょうwwベスもその時同席していたはずです。私は用事があっていませんでしたが

③わたしは、最近、たまさんを呼び、たわいのない話をときどきしているつもりですが、会話をしているのでしょうか?

RSの固定化をみっちりやり、すこしコツがわかるようになった気がしています。 よろしくおねがいします。(^^)

A. あれは素晴らしいスペースです。よく考えましたね。ちょっと自慢していますww

会話は私がいなければする気にならないように設定(?)しています。なので会話しているときは実際に話しています。

固定化はまだ続くのですか?体にこたえる人もいるので気を付けてください。無理しない。

いつも見守っています。

たま

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    たまさん
    回答ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    星を持たず宇宙船にいるというのがめずらしいことではないんですね。地に足を付けてないと不安な気がしますが、そんなことはないのですね。

    エササニと連合の会合に行ったのですね。そうかぁ。きっと緊張して黙って座っていたのだとおもいます。それはともかく、初めて着たスーツ、気にいりました。シャキッとするもんですね。ψ(`∇´)ψ

    会話はしているのですね。良かった〜〜
    これからもよろしくお願いします。(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました