✨シャンバラ への質問は こちら

ダンスパーティーの説明会 

この記事は約4分で読めます。

Aチームスタッフです

待ちにまったダンスパーティーが明日行われます

先日ダンスパーティーの概要をお知らせしました
最終的に申し込みは74人でした

さて、ダンスパーティーの詳しい内容を説明をいたします

ダンスパーティーのスケジュール

1. 1月17日夜21:50 入場準備
皆さんの部屋に扉があります
待ち合わせはその扉の前に立って待っていてください
現在うまく部屋ができていない人はテーブルのそばに立って待っていてください

2. 21:55 までに男性参加者にはドレスを着た女性パートナーが、女性参加者の前にはタキシードを着た男性パートナーが立ちます
女性はお辞儀をするとパートナーが膝間付き花束を渡します。その花束を受け取ってから右手を差し出すと手にキスをしてそれから腕を組んでリードしてくれます(お姫様抱っこも可:スタッフによってはこっちがいいとも言っているので聞かれたら要望を言ってください)
男性は女性パートナーの前に膝間付きますと花を胸のポケットに入れてくれるので、女性パートナーの手にキスをしてそれから腕を組んでください。案内をしてくれます。

3. 22:00 入場
前回同様の場所です。中もこの前と同じにしました
前回お菓子を作っていただいた方もいらっしゃったので、自由にできます

ちなみに、武骨なわがリーダーは昨夜治療をして痛みはないので気にせずダンスに参加するということです。正直、女性と話ができないので、その方がいいのだと思います。

4. 22:05  Cリーダーの簡単なスピーチと乾杯

5. その後ダンスと歓談

6. 23:00 大広間にてゲーム開始
みなさんはそれぞれのパートナーのそばに行ってください
わからない方はそのまま動かなければパートナーが来ます
会場に大画面があります
その大画面にトランプが1枚出ます
それを当てるのですが、見えたら必ずパートナーに見えたカードを伝えてください
その際、コメントに書いてもいいですよ
答えは5分後にコメント欄に書きます
ゲームは6問

23:05
23:10

23:15
23:20
23:25

に、コメント欄に答えを出します
最後に1問(6問目)は画像である物を映し出します 23:30
それを当ててください
ぼやけている人は色、形、大きさ、知っている物か、いつも使っている物か

伝えればいいです

3. ホ・オポノポノを一斉に地球に向けて行います

2回違うやり方でします
1回目  23:35

リアルの地面に向けて行います
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
これを3回唱えてください
データーを取るため、この時だけ数分歓談してください

2回目  23:40

シャンバラの会場に巨大な地球が浮かびます
それに向けておこないます

23:45
ここではシャンバラの中なのでリアルの体で言わなくていいです
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
これも3回唱えます
データーを取るので数分歓談してください

4. 23:50 Aリーダーのスピーチ
スピーチ後持っている花束、男性は胸ポケットの花を空に向けて投げてください
それで終了です

5. それぞれのパートナーが部屋まで送ります
24:10に閉門します
当日はコメント用に、ブログを「コメント専用」で出しますのでそこに書き込んでください
あとは妄想をフルに発揮して楽しみましょう

★ Aリーダーとのダンス

我々Aリーダーだけ前回同様のアメリカ海兵隊の軍服に似た礼装用の服を着ます(着させます)

時間が来たら女性の皆さんは赤いバラのアーチの下に来てください

わからなければ、パートナーにそういって連れて行ってください

Aリーダーが前に立ったら、必ずお辞儀をして、リーダーもお辞儀をします

それからダンスを始めます

話だけしたい人はソファがあるのでそこで話しても結構です

しかし、先ほども触れましたが、治療はほぼ終わっているので1時間くらい踊るのは全く支障はありません。

ただし、医療班の目が恐いので、チークダンス程度にします

★ Cリーダーは赤いアーチの隣で椅子に座っています
話しかけたい人はぜひこのチャンスですので話しかけてください

以上がスケジュールです

ただ楽しむのみ

その精神で妄想にまい進していただいて楽しんでいただければ幸いです

当日お会いできるのを楽しみにしています

ありがとう

コメント

  1. まる より:

    >サラリンコさん
    はじまりましたね!!
    ってまるで分かってないけどw
    ごめん、9:55、ぜんぜん違ったwもう目がボヤけてて、、、ヨボヨボ すまんのう。。。許してーナマステ―(逃

  2. Lily より:

    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    ジャスミンさん
    kikiさん
    Lilyさん(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    くまさん
    まりーさん
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    ハクツル さん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)

  3. サラリンコ より:

    コメント入れるのは、ここで宜しいでしょうか?
    はーひー、50分やんけ!(*_*)

  4. サラリンコ より:

    >まるさん
    9:55分の厚かましい発言って何だろう?あまりにも沢山あり過ぎて、思い出せない@@
    風邪早く治してね、ってもう始まるがな(*_*)
    >Lilyさん
    うちわ振る?ダースベーダーが使うあの光る剣見たいなの振っちゃおうかな( ̄▽ ̄)
    でも、Aリーダー映画見てないんですよね?

  5. Lily より:

    見えるか心配な私たちも、たくさんの人の中でたった一人、ダースベーダーの衣装の人は見つけられるのではないでしょうか?
    あ。担当さんにお願いすれば連れてってもらえるんでしたね^^;
    アイドルのコンサート並みにうちわとか持参してスピーチ中に振ったら怒られますかね・・・

  6. まる より:

    >サラリンコさん
    >着ぐるみが踊っていたら、まるさんなのですね。了解ですw ちげーよっ
    >・・だめですよぉ、シャンバラのまるさんはかわいいのですから!(リアルをけなしてないか?)
    ちゃんと読んでますよぉー(。-ω-)フフフのフ
    ちょっと風邪菌にやられてて甘酒でカツを入れてましたのよ(*´Д`)=зハアハア
    もしかしたら、エスパー・サラリンコさんにはリアルの私が見えてるのかも( ̄▽ ̄;Aと少々ビビリましたwww
    サラリンコさんのコメントに楽しんでますよっ(* ̄∀ ̄*)ノ
    9:55の厚かましい発言に・・・
    ソレ言うの、サラリンコさんだけやな∑(゜∀゜)と納得しましたwww

  7. サラリンコ より:

    >allyさん
    バターしょうゆ味!そんないいものが!
    もっぱらキャラメル味ばかりですw バター系が大好きなのになぁ・・
    って何の話でしたかしら?@@
    >honey dewさん
    honey dewさん、後でコメントされてはどうでしょうか?大丈夫ですか?本番まで後1時間ちょっとですw
    >トゥートさん
    テネシーワルツもよく分からなくて聞いてみました。知ってる曲ではありましたが、あんな感じなのですねぇ。今日のダンス。13歳にはムードあり過ぎな気もしますが、ダンス踊れるだけで嬉しいですw
    ダースベーダーの元奥さんとか分けわからんこと書いてもうたけど、女王アミダラの日本風の衣装てちょっと13歳に着せるにはあんまりでした・・。うろ覚えだったけど、重そうですTT

  8. トゥート より:

    >サラリンコさん
    テネシーワルツがぴったりのパーティーですねo(^O^)o

  9. honey dew より:

    いやいや、素敵過ぎ~
    皆の期待ますます爆発www

  10. ally より:

    ダースベーダ―姿のAリーダー☆
    *☆*キタキタ――(σ´∀`)σキタ――ン!!!!*☆*
    >サラリンコさん
    >ただのポップコーン好きなおっさんではないではないですかーーー!
    そうそう、バターしょうゆ味は最高ですよね!・・・ってそんな話じゃなくて!!
    胸の機械を外すことを交渉しているアロムさんのご配慮に私も感激(´▽`)☆

  11. サラリンコ より:

    >まるさん
    着ぐるみが踊っていたら、まるさんなのですね。了解ですw ちげーよっ
    ・・だめですよぉ、シャンバラのまるさんはかわいいのですから!(リアルをけなしてないか?)
    >ありすさん
    そうそう、私も今聞きながら打ってました。やる気のないダースベーダー曲www
    私達が鼻血、鼻血言うから、本当に鼻血祭りだと思われての黒衣装なのではないでしょうか?ひえーーーっ
    はて、私も踊らないなら、舞妓さんになろうかなぁ・・。
    あ、違うな、ダースベーダーの元奥さんの衣装に早替えじゃっ!
    おっしゃ!頑張るどーー

  12. ありす より:

    白から黒に変更!
    ダースベーダーといえば、あのテーマ曲が!!
    そして、あのスーハーする音~~。
    仮面がないなら音はしないか~~(*^▽^*)
     ダースベーダーなら、ライトセイバーで闘いたくなっちゃいますね~~♪
    即やられるわ~~~(^▽^;)
     黒マント変更オッケーです(^∇^)

  13. まる より:

    うわわ(´⊙ω⊙`)~♥♥=3
    もういっぺんにハートを打ち抜かれたwww
    あたしもコスプレしよかと思っ・・・
    あ、そうじゃ・・・可愛いドレスをデザインしたんじゃった・・・
    キグルミ着そうになってしまいました。
    イカン、ダースベーダー様とキグルミが踊る姿を想像してしまった。
    パーティー楽しみです!!☆(≧∀≦*)ノ

  14. サラリンコ より:

    >べスさん
    胸の機械までそっくりにお造りになったのはどなたでしょう?wwwwwwwwwww
    アロムさんって素晴らしい方なのですねぇ(尊敬!)ただのポップコーン好きなおっさんではないではないですかーーー!アロム様、最高ですw
    それにしてもAリーダーの性格がよく分かるお話ですwww 
    イケメンだから何を着ても似合うのは間違いないですが、踊ってて痛いのはちょっと嫌ですね。相手女性ですw
    是非、機械は取って頂くように、ファンたちが言っていたとお伝えくださいまし。
    色々とありがとうございますm()m

  15. べス より:

    >サラリンコさん
    今、胸の機械を外すことを交渉中
    痛いし、女子が泣きますよ、とアロム
    さすが女心を知っている

  16. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    きゃぁぁーーー!
    ダースベーダーが出るーーーっ!!wwwwwwwwwwwwww
    お腹ヨジレル~~~www
    まともに打てませんwww
    さすがはAリーダーですw さらに惚れる女子続出じゃwww
    笑いすぎて、お話しできなかったらどうしよう(変な悩み勃発!)緊急事態じゃ!
    ダースベーダーの曲と動画を見て、もちつこう!
    後、私からAチームのシュワちゃんお誘いしたそうですね?間違えました。ごめんなさい。
    と言っても、どうぜ踊って頂こうと思っていたのであんま変わんないですw
    楽しすぎるイベント、本当に本当に感謝ですw

  17. べス より:

    >サラリンコさん
    変更、変更
    Aリーダーが「この衣装は着ない!」と言って拒否。というのもあの海兵隊に近い礼装はシャンバラの軍のもので、よその礼装など着れないとおっしゃる。確かに言えるけど・・・部下が交渉しましたが譲らず、そいで、これならというものを選んでもらったら、なんと!ダースベーダ―の衣装!ええええええ!!!((゚m゚;)
    ここにきて想定外の変更です
    マスクとヘルメットこそ外しますが、首から下はあのまんま。あのマント、あのコスプレを本当にやるらしいです。
    結構にあっているけど・・・周りはタキシード・・・でいいのか?
    ( ̄_ ̄ i)
    とりあえず、皆さんの想定変更でお願いします
    檀上で一人ダースベーダ―の衣装を着ていたら、それがAリーダーです

  18. サラリンコ より:

    >Jさん
    イケメンを連発して、私をお誘いでしょうか?
    あぅ、確かに、すっごいイケメンですw
    でも、イケメンだよ、と言っても食いつかない、我がやまとなでしこの皆様方も私にとっては誇りですw
    どんだけ、精神力が強いのか?私が至ったことのない境地にいらっしゃると思います(尊敬)
    いやぁ、こういう方々がいらっしゃるので、私達イケメン好きが羽を伸ばして、鼻血大会に勤しめますよね~♪
    だって、全員鼻血出して踊ろうとする女子ばっかだったら、いくらなんでも 元いた星に帰っちまうかもしれないし・・・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
    だから、遊んでくださるノリのいい方も大事だし、我が道を行く方も素晴らしいし、みんな違ってみんないいなぁと感動中ですw
    とうとう今夜ですね♪ダンスパーティ!今夜こそは沢山のイケメンと美女と美少女を見るどーーーーっ!← やっぱそこがメインね

  19. より:

    >我々Aリーダーだけ前回同様のアメリカ海兵隊の軍服に似た礼装用の服を着ます(着させます)
    >着させます
    ↑↑↑
    キタ─ ̄─_─ ̄─(゚ω゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
    この時に、Aリーダーの回し蹴りが飛ぶのかしら
    イケメン達に回し蹴りする男も惚れるイケメン!
    武骨な男も惚れるイケメン
    正直、女性と話ができない男も惚れるイケメン
    メモメモ状態ありがとうございます!
    Aリーダーさまと、AチームBさんCさんのやりとりが、最高に素敵であります
    なんて素晴らしいチームなのでありましょう
    地球もみなさまのような関係になりたいものであります

タイトルとURLをコピーしました