✨シャンバラ への質問は こちら

ダンスパーティーのコメント書き込みブログ 1

この記事は約1分で読めます。

ここにどうぞコメント書いてください
11時に別にブログを書き込みます

コメント

  1. ハクツル より:

    >Jさん
    うっひゃ☆J若頭から爆笑もろた~www
    や~、ホントは巨大クラッカーで紙吹雪ぱーーーん!やろうとしたけど、音デカすぎてAリーダービックリするわ傷口響いて痛むわの大惨事を回避するために、空気砲バズーカでw ぼふっ!しました~о(ж>▽<)y ☆
    イベントが毎回盛り上がるのも、J若頭さんのおかげです♡
    ありがと~う♪らびゅ~♪

  2. より:

    >ハクツルさん
    >私がバズーカで紙吹雪打ったの☆(≧▽≦)
    (フライング土下座確定)
    腹かかえて笑いましたwwwww
    さすがはハクツルさんであります!!
    でたw 伝説のフライング土下座wwww

  3. さーちゃん より:

    皆さんのダンスを見ながらスタッフの女性にとおしゃべりしています。科学者の方のようです。

  4. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    >Jさん
    大量でゴメンw
    私がバズーカで紙吹雪打ったの☆(≧▽≦)
    (フライング土下座確定)
    お片づけ手伝いまするるる~~(ゴソゴソ)

  5. きゃさりん より:

    >Jさん
    げっ…やはりTチームは居残りなんですねσ(^_^;)そして会場の掃除。
    紙吹雪撒き過ぎましたね…。

  6. より:

    >蓮名 寝子さん
    >私もお掃除手伝いますよ~。
    ↑↑
    wwwwwwwwwww

  7. きみ より:

    >蓮名 寝子さん
    おつありです(#^.^#) 家事ご苦労様です。見えない派なので誰かに認識してもらおうとアピールしてみました(^O^☆♪

  8. Ukapiyo より:

    グリーンの肩出しドレスに肩のところと胸周りにユリの花系のヒラヒラをつけて参加♪
    金髪の巻きウェブがチャーミングな担当の方とワルツ?みたいな曲を聞きながら踊らせていただいた後、皆さんの踊りを拝見して楽しませていただいてました~(*´艸`*)キャッ

  9. tuty より:

    クラブの2に見えた

  10. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    私もお掃除手伝いますよ~。

  11. 聞香 より:

    リーダーが一人でいらっしゃる
    あれっ
    ふっと みんな消えちゃった?
    時計を見ると23時
    そうかダンスパーティは終わったんですね
    わたしもスクリーンのところに行かなきゃ
    と思って パートナーさんを見ると
    パートナーさんが手を繋いでくださったとたん
    たくさんの人がいる広間に移っていました
    不思議
    スクリーンには
    ダイヤの3かな
    あっつ
    6分に
    答えを見ます

  12. より:

    >きゃさりんさん
    スタッフさま「てめーら、限度ってもんを知らないのかよ」
    ↓↓↓
    Tチームでその後、お掃除w

  13. より:

    >まるさん
    嬉しいいいいい・・
    サブちゃんて書き損ねていたものですから・・・
    やっぱ金の着物に、大量の紙ふぶき☆

  14. サラリンコ より:

    あり?もう始まった?
    スペードの9かQか???見てない、聞こえた
    キューって、クィーン? ん?エース?
    見えるのは、スペードマーク。

  15. ERM より:

    >きゃさりんさん
    あまりの大トリぶりに、リアル肉体までブルブル震えがきてます\(//∇//)\
    ありがとう!!皆様!!!

  16. より:

    >ERMさん
    あははははは
    紙ふぶきに銀や金色を混ぜてみました☆
    大とり お疲れ様でございます

  17. ありす より:

    >くまさん
    ドキドキと感謝と☆
    ホント胸がいっぱいですよね!
    ヒデキ感激です~~!!

  18. きゃさりん より:

    >ERMさん
    すごい紙吹雪の中を踊っていらっしゃるような…みんな紙吹雪投げ過ぎ~~ε-(´∀`; )

  19. まる より:

    >Jさん
    purinnさんのように音楽聞こえないかなと思ってたけど・・・
    Jさんのカキコミでサブちゃんの歌声が頭ン中で鳴ってますーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・ (ちょっとマテ

  20. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    ありがとう^^
    ダンスさんって誰だろと思ってました。
    お陰で笑ってすっきり。
    Aリーダーとお話して、胸が詰まって泣きそうになっていたのを、ずっとパートナーさんが優しくして下さっていて、皆さんの楽しいコメントで復活しました♪
    楽しいですねぇ、あ、終わるみたい・・ダンス

  21. ERM より:

    >Jさん
    こらーー顔狙いはいかーん!!(笑)
    あ、リーダー様、よよよよろしくお願いします\(//∇//)\

  22. きゃさりん より:

    >くまさんさん
    あははは、ダンスさんって誰だろう??…って思ってました(o^^o)
    くまさんでしたか。

  23. ハクツル より:

    >ERMさん
    さっき変わったから、そろそろERMさんの番だよ(*^^*)
    さぁさぁ!みなさん紙吹雪の用意よ~♪

  24. ERM より:

    >きゃささん
    可愛い方達に応援(笑)されて照れます\(//∇//)\
    お、そろそろかな!うわ!!ドキドキしてきた!!

  25. より:

    ERMさんに向けてカゴ(いつ持ち込んだ)から紙ふぶきを投げてます。
    ま~つりだ、祭りだ 祭りだ♪

  26. purinn より:

    >ERMさん
    (*゚ー゚*)ありがとうございます。
    同じ音楽が聞こえる方がいて嬉しいです。
    妄想頑張りますо(ж>▽<)y ☆

  27. くまさん より:

    さっき、間違えて名前欄に「ダンス」と書き込んでしまった…。
    すみません。ダンスでなく、くまさんです(T_T)

  28. きゃさ より:

    >ERMさん
    大トリ頑張って踊ってきてください*\(^o^)/*
    みんなで見守ってま~す♡

  29. 聞香 より:

    中庭なのでしょうか
    テラスなのかしら
    アーチのところにも 若い人がいっぱいいて
    その横を駆け抜けると
    いらっしゃいました
    リーダーさん
    ほんとに 黒いコスチュームですね
    美しい髪が 映えます
    今踊っていらっしゃるのは誰かなあ
    よくわからないけど
    側に居た
    スタッフの方が次だよと教えてくださいました
    不思議と もうドキドキしていません
    リーダーさんが こちらを向くと
    さあと 押されて 前に出ました
    何人かの方が
    周りを囲んで みています
    ちょっと恥ずかしいけど
    おじぎをしたら
    丁寧な お辞儀をしてくださり
    ダンスしようと言って
    抱えてくださいました
    首に手をまわして
    落ちないようにしながら
    いつもありがとうございます
     これからも よろしくおねがいします
    といったら
    はっ はっ はと わらいながら
    大きく ゆりかごのように振ってから
    おろしてくださり
    また お辞儀をしてくださいました
    私もお辞儀をして さがりました
    連れてきてくださったスタッフの方によかったねと言われました
    誰でしょう
    近づいてきてくださった
    淡いブルーのドレスを着た方は?

  30. ありす より:

    >Lilyさん
     「負けるはずがない!」いいですね~~!
     なにもかもイケメンですね!!

  31. より:

    >ERMさん
    「よっ待ってました」の掛け声と
    大量の紙ふぶき、用意!!!!

  32. ありす より:

     うわ~~~!テレビでシュワちゃん見た!
     「ターミネーター4」に出てきた♪
     なんてタイムリー♪ おもしろい☆

  33. ERM より:

    >purinnさん
    私も『花のワルツ』が聞こえています\(//∇//)\
    そろそろAリーダーダンスも最終組かしら・・・大トリの準備準備(≧∇≦)

  34. ダンス より:

    今日は医療チームさんからの回答で嗚咽し泣きながらシャンバラに入り、
    担当さんを待たせていたので、「いつもワガママですみません」「いえ、慣れてますから」的な会話をしつつ、小走りでホールに入りました。
    担当さんは長身のイケメンさんで、白人系で顎がしっかりめの素敵な方に見えます。
    前回は隣の部屋の入口(普段は図書館)のドアを開けたらすぐにホールだったのですが、
    今日は中庭らしき場所から門番のいる木?の扉から入りました。
    ホールでは、担当さんと「くるみ割り人形」などのワルツの曲を踊りました。青いドレスで髪にシルバーの飾りをつけています。
    三拍子で人の輪が大きくなったり、小さくなったり…、ダンスは楽しいですね~。
    心が踊る空間に感じます。
    ただ、周りに人がたくさんいるのは分かるのですが、一人ひとりを見るのが、なかなか慣れません。
    Aチームリーダーさんともホールを1周り踊らせて頂きました。
    感激なのか、感謝なのか、残りの涙なのか分かりませんが、ぐっと心がつまりました。
    踊っている間は何も言えず、ただ踊りました。最後に感謝の言葉だけお伝え出来たように感じています。
    スタッフの皆さま、ありがとうございます。
    ただただ、この時間に感謝です。

  35. さーちゃん より:

    皆さんのダンスを見ながらスタッフの女性にとおしゃべりしています。科学者の方のようです。

  36. きゃさりん より:

    >ジャスミンさん
    お名前教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
    今日Aリーダーと踊れて本当幸せです~
    さっきAチームC様にお会いしたような…意外と筋肉質な方で笑顔が素敵でした♫←妄想ですが

  37. 蓮名 寝子 より:

    >きみさん
    お疲れ様です。
    (^^)
    私もやっと家事終了。
    これからみんなのコメント読みます。

  38. より:

    髪の長い黒いタキシードの人キターーー!
    銀髪?プラチナブロンド?

  39. ありす より:

    >きゃさりんさん
     シャアと銀さんの声、似てるかもですね。
     どうかな?雪グミちゃん^^

  40. ERM より:

    >purinnさん
    私も『花のワルツ』が聞こえています\(//∇//)\
    そろそろAリーダーダンスも最終組かしら・・・大トリの準備準備(≧∇≦)

  41. きみ より:

    私は電車で帰宅中、もうすぐ地元駅です。アイボリーの花びらのようなスカートのワンピで参加しているつもりです。
    ひたすら会場にいるつもりになっています。(^◇^;)

  42. Lily より:

    >ありすさん
    ありがとうございます^^
    ダンスしながらリーダー様に質問してみました。
    Q『パイ投げは結局どうなったのですか?』
    A『我々が負けるはずはない』
    つまりは勝ったってことですね^^
    ま、このお返事も妄想ですが~ ;-;

  43. ジャスミン より:

    >きゃさりんさん
    シャア アズウェルさんです!(たぶん)

  44. ハクツル より:

    C-2のおネェさまとお話ししてきました~♡
    おネェさま、今夜のぱーちーように、大きく開いた襟元に白いチンチラ付けた、コスプレ風なグラデーションピンクのタイトなロングドレス(に見えたw)
    メイクもワザとそれっぽくしてる?
    ブログと変わらない、気さくな感じとユニークなお喋りでとても楽しかった~(*^^*)

  45. purinn より:

    花のワルツが聞こえる気がするので、その音楽に合わせてパートナーさんと踊ってるつもりです。パートナーさんの名前はマイケルさんかな~?
    黒の両肩の出ているワンピース着てます。
    18歳くらいなのでチョット背伸びした感じです。

  46. きゃさりん より:

    >ありすさん
    Aリーダーの声ですが、近くでお話ししたらシャアのような声に思えました(o^^o)
    今夜は銭形のとっつあんではなかったです(^_^;)←失礼
    間近で見たら誰もが惚れちゃいますね\(//∇//)\

  47. 聞香 より:

    ワルツを踊っていたお部屋から
    あれ? C-2チームのお姉さま方の前に来ちゃった
    やさしく 頭をなでてくださいました
    気にしない
    気にしない
    どんどん 質問しにおいでと
    やったあ
    ほら そろそろ番だから
    アーチのところに行くんでしょ
    楽しんでおいで
    と 手を振ってくださっているところを
    あいさつそこそこに 
    外に 引っ張っていってもらっています
    どこにみんないるんだろう
    なんかほそい階段を下りています

  48. より:

    Cチームのお方
    どなたか私と踊っては下さりませんか
    お願い、踊ってw

  49. Lily より:

    エスコートしてくださった人の名前を聞いたところ、『ヴァイン・ハウンドさん』とおっしゃっているように聴こえる。
    確認するとほほえんでうなづいてくださったので、合っているのかな???
    先月リチャードと勝手に名づけて呼んでいたことをお詫びすると『気にしなくて大丈夫ですよ』と言ってくださいました。
    ジェントルマンなイケメン・・・ステキすぎる!

  50. ありす より:

    >Lilyさん
     かわいい♪(///∇//)
     いえいえ妄想ですよ~~~♪
     ダンス終わりました。
     いろいろお話したと妄想(*^▽^*)
     今日のAリーダーのお声は・・・銀魂の銀さんのように思えました。

  51. ボーダー より:

    私は 乙姫風の髪型に グリーンのシフォンドレスに
    ピンクのストールを着用して アンソニーさんにエスコートしていただいておりましたが 何故か 我が家の鼈甲色の龍がいました

  52. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    どなたかと一緒にCチームさんに話しかけました。
    ドレス色までは分からず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    楽しいですっ

  53. サラリンコ より:

    黒髪のハーフアップのような髪型で、ドレスが肩は出てて、肩ひもはあるかもだけど、胸の所にひらひらのが付いていて、色は深緑かなぁ・・
    というような方がいらっしゃった
    可愛い子もいる。ドレスがラブリーだの。

  54. juju より:

    >Jさん
    アクティブ~(∩˃o˂∩)♡

  55. juju より:

    パーリー味わうのに必死で(≧∇≦)キャー♪
    今のコメント(汗
    チーク終わってからの、私のお願いを聞いてくれて♡
    脇を抱えて、クルクル回ってもらいました((* ´艸`))
    もう…身体は完治したのかしら((* ´艸`))

  56. より:

    >きゃさりんさん
    野獣タイムキターーーー!
    次はAチームCさん狙い、いっきまーーーす

  57. tuty より:

    私も参加しているはずなのですが、まるで溶け込めていない、私をエスコートしてきてくれた人の横にたっているだけみたいな・・・。どうしたら臨場感がわいてくるかなぁ?もっと妄想?私は、肩の開いた白のドレスに髪はアップです。声かけてください。

  58. ルイ より:

    今回は、人数が限られているせいか
    会場が広々
    でもにぎやかさはすごいね

  59. きゃさりん より:

    >Jさん
    JさんAリーダーとお話ししているように見えました(o^^o)
    私も一方的に喋ってきました。
    ダンス終わったので野獣タイムですね♫

  60. Lily より:

    >ありすさん
    さすがはアリスさんですね。
    ダンス終わって御礼してる時間ですよ。
    (肩つつかれ)
    わがまま言って抱っこして踊ってもらいました~。
    『小さすぎておなかしか見えないし、リーダー様も踊りにくいと思うんですよね』って訴えたところ、王子様のように『どうぞ』ってひざまづいて抱っこしてくださいました~^^
    お姫様抱っこで曲に合わせて(私には曲が聴こえませんでしたが)ユラユラと踊ってくださいました。
    冥土の土産その1ができました~☆

  61. サラリンコ より:

    22分頃にシュワちゃんと踊った気がした・・???気のせい? 後半に行こうと思ってたんだけど、誰かと踊った・・。
    Cリーダーかなぁ。ウインクされたけど・・妄想妄想♪

  62. 蓮名 寝子 より:

    何だか、私の姿が見えづらいみたいだったので、調整中…。
    今、誰か女の子に話しかけられたのですが…。
    ちょっと洗濯物干してきます。
    (^_^;)

  63. ありす より:

    >Jさん
     おお~~!お疲れ様でした!
     肩をつつかれたので行ってきます!!

  64. より:

    AチームBさんとダンスだガオーーー(野獣)

  65. 聞香 より:

    Cチームの回答くださった方が目の前に現れてくださいました
    すごい細い 長身の方です
    黒の スーツで 
    優しい 柔らかい風を感じる方です
    私が聴こえるのは ワルツの音楽です
    薔薇のアーチのところとは 音楽が違うのかしら
    スピーチが始り 乾杯の合図
    隣には スタッフさんがいて
    腕を貸してくださっています
    ふりかえると
    連れてきてくださったスタッフさんも
    こちらをみて乾杯のしぐさをしてくださりました
    お隣には きれいな赤いドレスを着た方がいらっしゃいます
    シャンバラのかたのようです
    この前より 人数が少なくって
    若い感じがするけど 
    まだ ブログ読者くらいの若い方は見つけられません
    みなさん アーチのところに居らっしゃるのかなあ
    スピーチの声は 太くて響きのある声に感じました 
    これから スタッフさんとワルツを踊ってきます

  66. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    見たんですが、ダースベーダーの名前かと思い、検索。違うよねぇ。出てこないし。アナキンだったし。
    名前もかっこよすぎて、聞いてみました。ごめんね。頑張って踊ってね♪

  67. ありす より:

    >サラリンコさん
    アズウェル様というお名前なんですかね?
    目の色は・・・ブルーな気がします☆

  68. より:

    >ありすさん
    さすがです!!!
    はいそうです
    ダンス終わったー
    一方的にしゃべったYO
    楽しかったYO

  69. まる より:

    >さん×3さん
    うわあ、ホンマですかー('∀`*人)カンゲキー!
    嬉しい!!目撃情報(ってw)ありがとうございます!!
    うーん、髪はモコモコっ、下ろした髪はチラチラっとゆらゆら髪。
    水色は濃くない色です。。。
    行くらしいっていうのもわかってないケド。。。
    サラリンコさんの番の前に教えて下さいねー(;_; )
    力入れすぎて見えないのかな~(´・ω・`)

  70. みい より:

    私も水色のベルベットのドレスヾ(。・ω・。)
    シャンペン飲んでます。

  71. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    胸板が・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
    ドキ(*´ェ`*)ドキ

  72. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    Cリーダーのスピーチに書いてあったのでそうなのかなと(^_^;)
    お名前もカッコいい~~Jさんと何を話されていたのか気になります。

  73. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    ええええ、マジでアズウェル?
    それでA?
    Cリーダーが乾杯されたんですねぇwww

  74. 蓮名 寝子 より:

    今日は名古屋まで出かけておりました。
    家事しながら参加です。
    栗金髪の子のみの参加予定だったのですが、急遽銀髪の子も遊びに来ました。
    (*^^*)

  75. きゃさりん より:

    Aリーダーのお名前キター♡
    あっ、もうダンスの時間。
    並ばなきゃ。

  76. ありす より:

    Jさん髪アップにされていますか?
    優雅に見えます^^

  77. サラリンコ より:

    >Jさん
    だよね、行くらしいのが分かった^^

  78. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    私も一部かな?赤いじゅうたんがひかれている感じがしました。
    でも、ここが中なのか、外なのかもよう分からんTT
    妄想全開で楽しみましょう♪
    シャンパングラスの美味しかった

  79. より:

    あ、行くよって言われた
    いざ、アーチへ

  80. さん×3 より:

    >まるさん
    一番最初に水色の不思議の国のアリスっぽい方見えましたよ
    そうかなぁ

  81. より:

    ダースベイダーって日本の甲冑イメージですよね。
    Aリーダーにお似合いであります

  82. さん×3 より:

    ありがとうございます~
    リアルで仕事しながら参加してます~
    あっもうじきスピーチ

  83. ERM より:

    目覚ましで飛び起きて参加です。よろしく(^O^)/

  84. まる より:

    >サラリンコさん
    (ρд-)ゴシゴシ
    やっぱりあまり見えましぇーん。。。
    でも水色のAラインドレスで張り切っています┏(゚∀゚*)┛

  85. きゃさりん より:

    床に赤いじゅうたんの気がするんですけど・・・そしてきらびやかなお部屋?
    気がするだけ?

  86. サラリンコ より:

    ありがとうございます^^

  87. ありす より:

    赤いバラのアーチ^^
    どこ????
     もう花火あがってます???
     あった!!

タイトルとURLをコピーしました