✨シャンバラ への質問は こちら

Aチームリーダーからのダンスパーティーのスピーチ

この記事は約1分で読めます。

今日は楽しめましたでしょうか?

見えづらい、聞きづらい、はっきりしない

それぞれもどかしいことが多かったと思います

しかし楽しめれば、そんなことは大したことではないことを知っていただきたい

今日に備えて準備をしてくれたスタッフに感謝します

そして盛り上げてくださったブログ参加者に感謝します

所で、先日けがをしてから治療までに1時間の時間があった時、部下からあるデーターをもらい見ました

それは昨日からこのブログの皆さんがやり取りしていたコメントです

正直これほど盛り上がっているとは思わず、久方ぶりに腹の底から笑わせてもらいました

傷が開くかと思うほどの笑いと、気を失うかとおもう程の痛みを経験しました
ありがとう

部下とコメントをやり取りした皆さんに心より感謝します(後で覚えておけよ!)

今日はそのお礼にこのコスプレで参上しました

皆さんとダンスができて感謝します

私の遊びはこれでおしまいです

明日から本格的に仕事が始まる

その意味で私もこの花に心をこめて天に投げます

さあ、皆さん花を上に投げましょう

1、2、の3!!

今日はありがとう

 

コメント

  1. ERM より:

    >Jさん
    大トリ担当wwwwへの任命、ありがとうございます(≧∇≦)
    これで毎回大量紙吹雪、祭船、そのうち装置(byレジェンド小林さっちーwww)とバージョンアップは確定、ということで、スーパージャンピングフライング土下座+始末書一人30枚提出決定!となるやもしれません、、、
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしくお願いします☆

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんキターーー^^
    いつ喰いつきに来られるか、お待ち申し上げていました♪
    Jさんがいてこその爆笑の地獄絵図が完成ですもの( ̄▽ ̄)
    一言、発狂!はJさんが言ったんじゃーーーっ!
    ということで、最大の功労者は、もちろんJさんですw
    ありがとう、ありがとう、ありがとうございます♪
    また、私が滑ったら、フォローするふりをして、シャンバラから何かすごい、素晴らしいものをゲットしてね♪
    貴重な始末書は、やはり額縁入れ、永久保存ですか?ですよねぇ。私達のと混ざろうにも混ざる事のできない神々しい御始末書♪ 私も拝見したいので、是非!見せて下さい~♪

  3. より:

    >サラリンコさん
    最大の功労者キターーーーー!!!!
    サラリンコさんから、すべてが始まりました。
    あの一言(発狂)から、すべてが、、、です。
    誠に有難うございました。
    お礼を申し上げます。
    そして、これからも、その最大の素晴らしさ(武器)である、無邪気さを、Tチームが何があっても守りますので、楽しくいて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します♪
    >トイプーリーダー
    さすがは皆さまでございます。
    今回もトイプーリーダーお疲れ様でございます。
    その、貴重な始末書は、額に入れて飾りましたwww

  4. より:

    >Lilyさん
    >Aチームリーダー様とのダンスに力を入れるまり、11時からのゲームは力尽きて全部外れたことを

    これをリアルタイムで読んだとき(実況スレの方)めっちゃ笑いました。
    私など、トランプのシステムも忘れていた、そっからかい!状態でありました。
    いえ、Lilyさんは美味しいお菓子で全部チャラになります。そういうシステムなのですw
    >ERM
    すいません、はじめはカゴから紙吹雪を投げていたのですが、つい、カゴごと投げてしまった事をお詫び申し上げます(うそw)
    ここに、ERMさんを大トリ担当に任命します。
    >レティさん
    褒められると伸びる種族担当キターーーーー
    実は今回、レティさんが来ないので呼びかけようかなと思っていたのです・・・。(無理やり参加させようか思案していた)
    大丈夫!皆で力を合わせて第二回開催を目指しましょう♪
    ですが、踊られていた?ようなのでオメデトウございます!
    >キャンディキャンディさん
    ええええ!嬉しい、嬉しい、超嬉しいいいい
    お会いできましたことに感謝します。
    是非、次回は「キャンディキャンディ」の音楽で踊って下さい。

  5. より:

    >きゃさりんさん 
    私もAリーダーは黒髪でオールバックのイメージでした。
    筋肉はあるものの、細身な感じの・・・

  6. トイプー より:

    >J若頭
    始末書回収終了です。
    1分でも遅れた方はいらっしゃいませんでした。
    →ここだけのはなし
    きゃさりんさんとファイリング中に貴重な始末書発見‼︎
    ご想像にお任せします。

  7. J.K.ろーみん より:

    >きゃさりんさん
    おぉ!きゃさりんさんもAリーダーが黒髪に見えてたんですね♪私だけの妄想かと思ってました~
    だけど黒髪オールバックのカンバーバッチの印象が強過ぎて、もはやAチームリーダーを金髪、銀髪ヘアの人に変換できないかもしれない(笑)

  8. Lily より:

    >レティさん
    確か、順番表を作った経緯が、順番が決まっていれば次々とAチームリーダー様の元へ案内できるからっていうことだった気がします^^
    なのできっと踊っていると思いますよ~^^
    私も嬉しいで~す♪

  9. レティ より:

    >Lilyさん
    >ダンス表に希望を出してなくても、当日その場で希望されたら、担当さんがうまいこと割り込みで踊れるようにしてくださっていたみたいですよ^^
    だからきっとレティさんもAチームリーダー様と踊っていたと思います。
    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
    いや、それが、実は、Aリーダー様とれたような感じがしたので・・
    今頃んなって震えがきました(;~〓~) (感激!)

  10. Lily より:

    >レティさん
    12月20日のパーティーの際の、Bチームリーダー様のスピーチの中で、Aチームリーダー様のことを『名前を聞いたら誰もがひれ伏すような人物』とおっしゃってるんですね。
    地球で言うと王様とか王子様とか、そういう庶民が気軽に接することのできない要人ですよね。
    そのような方とお近づきになれる(ダンスを踊っていただける♪)なんて、そうそうないと思いませんか?
    私はそう思って目の前のチャンスに手を伸ばしました^^
    私の考えなので、他の考えの方もいらっしゃると思います。
    ちなみに。
    ダンス表に希望を出してなくても、当日その場で希望されたら、担当さんがうまいこと割り込みで踊れるようにしてくださっていたみたいですよ^^
    だからきっとレティさんもAチームリーダー様と踊っていたと思います。
    よかったですね^^

  11. honey dew より:

    今後の参考に、伺います。
    熱にうなされながらも、タイマーをかけて入場したつもり、ダンスしてるつもり、ゲームは無理なんで飛ばして、皆さんとホオポノポノしてるつもり…でした。
    意思を持てば、シャンバラに行けるんでしょうか、私は医務室、もしくは温泉、それともパーティ会場にいましたか?
    それともやはりはっきり意識を向けないとシャンバラには入れないんでしょうか。
    単純作業しながら、起きたままでというのがやはりベストでしょうか。

  12. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    あぅ、ごめんなさいTT
    ちと、体調も悪くなったり昨日は、あまり状態がよくなかったでした。
    ピグとも申請したので、宜しければ、自主練でお会いしましょう♪ よろしくお願いします
    >Tチームの皆様
    始末書ご苦労様ですw
    私は、鼻血にヨダレに、涙付の始末書を堂々と
    上げたいと思いますw トイプーリーダーと、ファイルされるきゃさりん姫、ごめんなさい(土下座)

  13. レティ より:

    >Lilyさん
    なんて温かいお言葉・・・ジーン(T-T*)
    (それに、今見たら、更に打ち間違いしてるし)
    昨日のコメントで「Aリーダーとのダンスは一生に一度」というLilyさんのコメントを見て
    次もあるものとばっかり思っていた私は、超ビビちゃいました
    見学宣言したのですが、ダンスのときに「やっぱりわたしもー!」と飛び込んでみました(妄想で)
    軍人の方に押さえ込まれたかもです(^▽^;)
    でもLilyさんの書き込みなかったら、後悔するところでした
    ありがとうございます。。。(^^)

  14. Lily より:

    >レティさん
    戻ってきて~!!!
    出直さなくて大丈夫です^^
    イチからではなくゼロからなんて、控え目すぎです><
    みんなで楽しく学んで生きたいですね♪

  15. レティ より:

    >Jさん
    言葉が足りませんでした(汗
    誤文 : お知らせ、ありがとうございます!
              ↓
    訂正 : 「昨日あった楽しい出来事♪」ノコメント     、ありがとうございます!
    ゼロから出直しまーす!!((((((((((* ゚-)ノ

  16. ally より:

    >トイプーリーダーさん
    >allyさん、どんな始末書でも大丈夫ですよ
    >Tチームですから。
    すみませ~ん(>_<)興奮と嬉しさのあまり鼻血に追加で涙でぐちょぐちょの始末書になりました~。
    ちなみに、ま、まさかのベスさんからも始末書がΣ(・ω・ノ)ノ!!↓
    >医: アストラル体へのエネルギー補充について
    >A.すみません(→o←)ゞ(byベス)(始末書決定)
    >きゃさりんさん
    >始末書ファイルに入りきりませんヽ(;▽;)ノみんなどんだけ始末書書いてるんでしょうか…
    >あと鼻血ついてるのが多いのですが、これはダンス踊った女子のでしょうか(笑)
    wwwwww ( ´艸`)wwwwwww
    今回の始末書はすごそうですね!!

  17. キャンディ より:

    >Jさん
    誰かいないかなあ、とキョロキョロしてまして、
    「サラリンコさ~~ん!」
    と叫んだけどみつからず、そうしたら、Jさんがふわっとあらわれて、「こんにちわ~」ってにこやかに、またふわ~っといってしまったのです。
    姿かたちは覚えてませんが、とてもにこやかで楽しそうでした。

  18. みい より:

    このイベントを記念して、日々、地球に向かってホ・オポノポノを実践していきます。
    どうもありがとうございました*
    ぽのぽの仲間が増えますように(-人-*)

  19. サラリンコ より:

    >Jさん
    /▽益▽\熱心に映画をご覧になっていた光景をみたい!ポップコーン片手に見たい!
    ↑↑↑
    私も見たい!すっごく見たい!ずっと見て痛いw
    >何故にシャンバラに、ダースベーダーのコスプレがあるのだ・・・?という大きな疑問
    私も同じ疑問が・・
    しかし、よく考えたら私も出来るじゃん!と思ってシャンバラで着替えて担当さんを驚かそうとしたんだけど、驚いているのかどうかも、み、見えないーーー(泣)
    で、自主練と称して、他の担当さんの方の所へ行って、Aリーダーだとびっくりさせようと思ったのですが、よく考えたら、私チビだったTT
    髪を銀髪に染めても、あの身長差はムリo(TヘTo) くぅ
    泣く泣くあきらめたけど、今後、シャンバラで赤い風船もってヨタヨタ歩くダースベーダーが目撃されたら私だと思って声かけてくださいね^0^
    >我らのAリーダーであります

    もちろんであります!あと数年じゃなくて、ずっとお願いしたいところでございます!敬礼
    ③清楚で華麗な日本人女性、ダンスパーティで鼻血たらしながら野獣ぶりを発揮

    wwwwwwwwwww
    地獄絵図を本当に作った、伝説になった私達♪
    ・・これってシャンバラで撮影されてないよね?
    それが、宇宙連合の国々へ配布されてるとかないよね?きゃーーー、考えるだけでおそろじーーーヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

  20. レティ より:

    >Jさん
    お知らせ、ありがとうございます!
    いろいろと底辺の人間にとって、状況を知れて嬉しいです♪
    今日、ゆっくり皆様の実況コメント見させて頂いて、また余韻に浸っております
    個人的には、ダースベーダーのほうが萌(ポッ)でした♪

  21. ERM より:

    >Jさん
    バズーカ紙吹雪(+お嬢様方からのキンキラ大量紙吹雪)のお陰でゲーム全ハズシの鼻詰まりモードな私です_φ( ̄ー ̄ )
    ホントおかげさまwwwで、Aリーダー様と何話したかも覚えておりません。
    始末書、、、もとい再戦の要望書提出させて頂きますね~(≧∇≦)

  22. レティ より:

    ベスさん、シャンバラの皆様、担当様、
    そしてAチーム様、そしてそしてAリーダー様、
       
         ありがとうございました.。.:*・゚
    妄想の集中力が、以前よりできたと思います。
    妄想フル回転でお話しかけると、こみ上げてきて号泣。
    楽しむ、というよりは、号泣.^_^;)
    (知らない人が見たら、確実に通報されてます)
    翌日の今日は脱力と、妄想疲れのためか、頭痛が・・・
    ホ・オポノポノのデーターが楽しみです。
    素敵な時間を感謝します.。.:*・゚
    ありがとうございました.。.:*・゚

  23. Lily より:

    >Jさん
    昨日は楽しかったですね^^
    あの~・・・わたくし鼻血は出さなかったのですけど始末書書かないといけませんか?
    あ。
    Aチームリーダー様とのダンスに力を入れるあまり、11時からのゲームは力尽きて全部外れたことを反省すればよいでしょうか?

  24. より:

    その前に昨日あった楽しい出来事♪
    ①Aリーダーまさかの檀上で一人、ダースベーダ―の衣装を着られる
    /▽益▽\
    確か、Aリーダーは、はじめは”ダースベーダー”そのものをご存知なかったはず・・・
    (さすがであります・・!熱心に映画をご覧になっていた光景をみたい!ポップコーン片手に見たい!)
    そして、何故にシャンバラに、ダースベーダーのコスプレがあるのだ・・・?という大きな疑問
    (シャンバラ、おそるべし!逆に敵にまわしたら怖いw)
    Aリーダーのお口から「コスプレ」というお言葉
    リーダーは日本人女性のツボを分かってらっしゃる
    そして、ダースベーダーコスプレを選ばれたそのセンスもさすがであります。
    さすが、我らのAリーダーであります(てかお前らのではない)
    ②ダンス大トリのERMさんとAリーダーに向け、
    ハクツルさん、紙吹雪をバズーカで打ち込むwwww
    (伝説のフライング土下座:確定)
    →Tチームで居残り掃除w
    ③清楚で華麗な日本人女性、ダンスパーティで鼻血たらしながら野獣ぶりを発揮
    宇宙の方々に、ヤマトナデシコ(大和撫子)=野獣認定されるw
    宇宙の方々&スタッフさま
    「・・・地球の日本という所は、ヤマトナデシコという野獣が生息しているのか・・・!地球百科事典に加えなくては!」
    (未来の日本人女性のみなさま、ゴメンナサイw)
    【最後にTチームよりお知らせ】
    本日18日夜11時が”ダンスパーティーの始末書”締め切りです
    Tチームトイプーリーダーより
    1分でも譲らないようにと言われています
    どうぞ宜しくお願い致します。
    (うそw)

  25. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます^^
    どうでもいい質問ですが、私(私達?)にとっては大事な質問です。
    Q.パイ投げは勝ちましたでしょうか?Aチームの大勝利?ワクワク
    …いえ、これだけなのですが、今週もし、Aチームなら蹴れるかもしれないので、なんとか伸ばしてみます(何の努力?)
    昨日のスピーチで更にAリーダー(及びAチームw)のファンが増えたのではないかと思っておりますw  私はダースベーダーの衣装が欲しくてピグガチャをしたら、ルークのアイスセーバーでしたTT 努力の次元操作をして、Aリーダーとお揃いをゲットしてみようと思います!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪(何の努力?2回目)
    Q.Aリーダーは肋骨を折っているとのことでしたが、「傷が開くかと思うほどの」とのことで、負傷もおっていらっしゃるのでしょうか?お大事に、お大事にされてください! 地球のAリーダーですから(と勝手に地球規模にする)
    このダンスパーティでも、データーを取っていたと思います。どんどん見れるようになっているという意見もありますが、私は更に見えてない気がしましたTT
    Q.いつも楽しませて頂いてばかりで申し訳ないですが、データーを取られて成果はありましたでしょうか?当たった、外れただけでないデーターだと成果を期待しなくてもいいのかとも思いますが、気になります。
    Q.このダンスパーティの感想をお聞きしたいですw 個人的な感想でもいいですw 
    Q.最後に、スタッフさん達、準備大変だったと思います。そのスタッフさん達は楽しめたのかなぁと気がかりです。ご存じだったら、どんな具合に楽しまれているのか少し(沢山:本音)教えてくださいませ。例えば、先回のようにパートナーさんの名前をお聞きすると、横で「リチャードだよ」とか言って紛らわすとか…? スタッフさん達も楽しまれているといいなぁと思います。
    最高に楽しい時間をありがとうございました♪ そしてジャンヌダルク様のお告げのように、【第二回☆ダンスパーティ】が今年中に開催されることを切実に切実に願っております(念で次元操作中w)
    よろしくお願いいたします。

  26. きゃさりん より:

    >J.K.ろーみんさん
    実は私もAリーダーが黒髪に見えていました(踊っている時)。あれ?銀髪とか金髪じゃなかったっけ?…と思っていました。日本人は黒髪がイメージしやすいから妄想に出たのかな⁉︎

  27. ありす より:

    >きゃさりんさん
     ティッシュ箱ごとみなさんに渡しまくってました(笑)
     あ、まだ私書いてないかも!(´Д`;)
     みなさんの血闘ぶりがよくわかるので
     乾かしてそのまま出してください(*^▽^*)
     楽しいひと時をありがとうございましたあ☆

  28. honey dew より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん、Aチームリーダー様、Aチーム様、Cチーム様、読者の皆さま、ありがとうございました。
    私はタイマーかけて、熱でうなされながらもシャンバラ行って、リーダーとダンスして、皆さんと楽しく過ごしたつもり…
    でも、当然ながら記憶無し~
    Aリーダーのスピーチから、きっと今我々は瀬戸際にいる、そんな気がします。
    これからも、私たちは思いっきり楽しみながら、進んでいきますね。
    ありがとうございました。

  29. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    始末書ファイルに入りきりませんヽ(;▽;)ノみんなどんだけ始末書書いてるんでしょうか…あと鼻血ついてるのが多いのですが、これはダンス踊った女子のでしょうか(笑)
    昨夜はパーティ終わったら妄想疲れでそのまま寝てしまいました。きっとシャンバラの私は始末書の紙束を毛布代わりに寝ていたに違いない(^_^;)
    シャンバラ側で、今回のダンスパーティのいいデータ取れたらいいですね。

  30. J.K.ろーみん より:

    →続き
    その後、担当者と猛烈なシェイクダンス?を踊った後爆睡……
    気付いた時には23時40分を回ってました。ガ~ん…
    あ、あとAチームリーダーさんかな?爆睡前に急に意識にダースベーダー風の黒いマント着てる人が見えました。でも私がファンのベネディクトカンバーバッチがスタートレックイントゥーダークネスの時してた、黒髪リーゼントに変換されて見えてしまったデス。Aチームリーダーは金髪だと読んだ覚えがあったから変な妄想フィルターがかかってしまったのかなと。しかも赤じゃなくて青のライトセイバー持って誰かに指示だしてるように見えた(爆)
    今回はそんな感じでした~クイズにも参加せず、ホオポノポノも言えたか定かではないけど、皆さんベスさん、スタッフさん楽しい時間をありがとう♪なんか本当に楽しく酔っ払った感じでした♪

  31. J.K.ろーみん より:

    すご~い!コメント欄がこんなに盛り上がってるとは思わなかった~私は開始早々引っ越し作業の疲れで爆睡(汗)気付いた時には23時40分回ってました~ホオポノポノ急いで言ったんだけど、間に合っただろうか~
    でもこういうイベントで初めてリラックスできて、始めからヒーリングエネルギーが溢れてるというか、何かのワーク受けてるような気持ち良さって初めてだったので、とっても驚きましたね。
    では爆睡前のパーティの初めの方で覚えてる所だけ書いときます。
    時間を少し過ぎて自分の部屋に行ったら担当の男性スタッフさんだろうか?赤い花束に黒タキシードで円卓の所に立ってるのが見えました~
    で、パーティ会場?どっかのホテルの宴会場のように見える。シャンデリアがあったような。私は赤いカクテルドレスにパールのピアスをしてたつもり。まだ人が来てないのか、端っこの方に立ってる。
    数分後、丸テーブルが何個も周囲に見えてくる。私は食い意地が張ってるので食べ物と妄想してたせいかオードブルとかが見えてくる。グラスにオレンジの液体を注がれたので飲んだ。
    女性みたいな声で誰かから「いらっしゃい」と言われると、窓だらけのガラスばりの中庭?みたいな所が見えた。←もしかするとまだこの時、入場すらしてなかったのかも(笑)
    窓の外を除き込んでいる私の隣に、どう見ても190㎝は超えるごついプロレスラーみたいなノリの外国人の男性の顔がドンっ!と現れて、彼もガラスの外を熱心に覗いていた。髪は短髪の少し金髪風に見えた。
    数分後、ワルツを踊ってる人達が見えてくる。私はc2スタッフさんは何処かな~と思ってると、会場を横切ってるウェービーなパツ金をなびかせて歩いてるお姉さんが見えた。私フィルターでは服装は白のギリシャ風。
    Cチームリーダーは何処かなと思ってると、なんか座ってる人がいたので、何故かその人の前で、グッバイアイザックをギター付きで歌って、かなりウザい思いをさせたと思う。←歌詞もめちゃくちゃだったらから。
    →意外と長くなったので続く

  32. くまさん より:

    Aチームリーダー、スタッフの皆さま
    昨日は本当にありがとうございました。ご準備いただいた全てを見ることはまだまだ出来ていませんが、シャンバラでのイメージ力が毎回上がっているように感じます。
    皆さんのサポートのお陰です。
    もっとスタッフさんや参加者さんとも触れ合えるようにイメージ力を高めたくなりました。
    これからも継続的にお邪魔させて頂きます。
    >スタッフさん
    妄想の上に、カードを当てるという、私にとっては大分ハードルが高いものでしたが、確信に近い何かを感じる事が出来ました。
    もっと練習したいです。
    アストラル体の活用については、早く、学校の授業や企業の研修などでも取り入れられればいいのにと思います。
    (既に取り入れている所はあるかもしれませんが、もっと一般的になるよう)
    ここで、その土台作りがしたいですね。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  33. 聞香 より:

    ベスさま
    スタッフの皆さま
    昨夜は 有難う御座います
    クリスマスパーティとは違う 楽しさを味わえました
    手紙読んでくださったのですね
    願いがかないました
    私が思っていた以上のお怪我だったのに
    踊ってくださったAチームリーダーさん
    すぐに現れてくださった
    Aチームのスタッフさん
    C-2チームのお姉さまたちにも
    お声をかけて戴き
    Cチームリーダーさんにも 会え
    パートナーの方には 大変お世話になりました
    感謝しています
    これからもよろしくお願いします
    ところで
    終わりのとき流れていた曲は
    Annieですか
    なぜか 今朝もまだ続いています

  34. キャンディ より:

    トランプ全部はずれましたけど、赤いのだけあってたーと勝手によろこんで。
    Aチームリーダーのスピーチあたりで、子供が起きてしまい、いっしょにふとんに入ったら寝てしまいました。
    やはり無理されて、来てくださったのですね。感謝感謝。
    お大事に~~~

  35. トイプー より:

    あっという間の2時間でした。
    準備して下さったスタッフの方々、どうもありがとうございました。
    >後で覚えとけよ
    私達、調子にのっちゃいました?!いけないいけない
    始末書受け付けていますσ(^_^;)
    allyさん、どんな始末書でも大丈夫ですよ
    Tチームですから。
    きゃさりんさ~ん
    ファイル宜しくお願いします(≧∇≦)

  36. きみ より:

    イベント準備と運営ありがとうございました。
    私の妄想には時間がかかるので、前半電車から参加できてたか不安な面がありましたが、後半のクイズと地球にホ・オポノポノに参加できて楽しかったです。
    そしてやっぱり私もAリーダーに踊っていただきたいので、2回目のダンスパーティーの開催を是非ともお願いいたしますm(_ _)m

  37. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    第2回ダンスパーティー、やりたいですね!!
    始末書の件、了解です!

  38. 蓮名 寝子 より:

    >Lilyさん
    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    今、少しずつですが家族のことも前進していますので、がんばります。
    (^^)/
    今年中は願いが叶いやすいとの事なので、スムーズに全ておさまると思い込んでいたいと思ってます。
    (*^^*)

  39. Lily より:

    >蓮名 寝子さん
    PC環境ではなかったのですね。
    私は通勤途中にスマホから記事を読んでいるのですが、コメントは帰宅してからPCでやろうと思っています。
    キーボードのほうが文字を打ちやすいし、画面も大きくていろいろ調べたり見比べながらできて便利なので・・・。
    携帯からですとコメント読むのも一苦労ですね。
    そのような中で、いつも質問されているなんて頭が下がる思いです。
    環境が整った際には是非ぜひ遊んでくださいませ^^
    楽しみにお待ちしています♪

  40. coco* より:

    皆で参加できるイベントって楽しいですね!
    企画してくださったスタッフさん、ベスさん、ありがとうございました(^^)
    次回のイベントも楽しみにしています♪

  41. ally より:

    ベスさん、シャンバラの皆様、参加者の皆様、素敵なダンスパーティーを有難う御座いました!!
    皆さんと盛り上がり、とっても、とっても楽しかったですね♪♪♪
    Aリーダー、おケガされているのにお付き合い下さり本当に有難う御座いました<(_ _*)>
    どうぞお大事にして下さいね。
    そして皆様、
    ヤッタ!! (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o ヤッタ!!Aリーダーから満点大笑いをいただきましたね~!!
    >(後で覚えておけよ!)
    もちろんでありますっ!!(`・ω・´)ゝビシッ!
    >Tチームトイプーリーダーさん
    後ほど鼻血付の始末書を送らせていただきますので宜しくお願いします。

  42. サラリンコ より:

    >Jさん
    >是非【第二回☆ダンスパーティ】が開催されることを祈りつつ・・・
    ↑↑
    エライっ
    よくぞ言って下さった!www
    次、ダンスパーティがあったら、絶対、絶対話なんてしないっ!胸が痛んで挨拶めぐりもできなんだTT
    Aリーダーと、ダンスするっ!ダンスするーーーぅ‼‼‼
    と、わがままが発動しておりますが、皆様のお陰ですごく楽しませて頂きました♪感謝ですw
    準備に大わらわで、大変だったベスさん、スタッフさんありがとうございました。
    貴重な、貴重な時間を過ごすことが出来たことを感謝いたします。
    インフルエンザも流行っているようですので、どうぞ、お体にはお気をつけてお過ごしください。
    おやすみなさいませ。
    P,S
    昨日からのコメントが気になって少し見てみたけど、やっぱり変な事書いてる・・
    書いてないわけがないよねーーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    あぁ、どうしよう、どんだけ土下座と始末書が必要だろうか?

  43. リリィ より:

    失明して視えなくなってる過去世がありますから、中々バッチリとは視える感覚が無いので、感じて視ました。
    2問目、クラブの7だけ合ってました。
    最後の6問目の物は、丸い筒の様に感じてました。
    楽しいイベントありがとうございました。
    シャンバラそれぞれのリーダーさん、スタッフさん、エスコートイケメンさん、ベスさん、お疲れ様とありがとうございました。

  44. より:

    ベスさん
    Aリーダーさま Aチームのお二人さま
    Cリーダーさま C1、C2、C3のみなさま
    参加者のみなさま
    本日は本当にありがとうございました。
    短い!こんな短い2時間ははじめてです。
    それだけ、充実し、楽しかったということだと思いました。
    みなさまは遊びも一生懸命、お仕事も一生懸命でとても素敵です。
    みなさまそのものが私の理想です。
    本日は本当にありがとうございました。
    Aリーダーさま、お大事に・・・。
    是非【第二回☆ダンスパーティ】が開催されることを祈りつつ・・・(っておい!)
    えっと、みなさま、始末書はトイプーリーダーに渡して下さいw (うそ)

  45. 蓮名 寝子 より:

    >Lilyさん
    アドバイス、ありがとうございます!
    携帯一台で参加してたので、あまりコメント書き込みする事ができませんでした。
    (^_^;)
    早く環境整えて、みんなと遊びたいです。
    親切にありがとうごさいました。
    嬉しいです。
    (*^^*)

  46. ティピ より:

    前回よりだいぶリラックスして楽しめました!
    コメントに慣れていませんが皆さんと楽しみながらこれからも参加したいで~す。
    ベスさんスタッフの皆さんありがとうございました。
    Aリーダー様お仕事がんばってください!

  47. くみもん より:

    Aチームリーダー
    スピーチありがとうございました。
    とっても楽しいダンスパーティーでした!
    ドレスを考えたり(濃いウォーターグリーンのシフォン)あれこれ心の準備をしたり、開始には遅れて会場に入ったのですが(愛犬マロンを連れて)パートナーのヴォリスビアン?とおしゃべりしたり…色々恥ずかしかったのですが今回は積極的に振る舞えたかな~と思います。スコーンやピンクのシュワシュワの飲み物を頂きました。花のワルツで楽しく踊りました。ゲームは1回だけ正解しました。難しいけどまたやりたいです。
    準備してくださった皆さん、ベスさん
    ありがとうございました。
    Aチームリーダーさんの1日も早い回復を祈っています。

  48. Ukapiyo より:

    本当に楽しませていただきました!
    ありがとうございます(*^_^*)
    みなさんと一緒に会場にいる空気感が半端無かったです!
    皆さんのやり取りがたまらなく好きでぇええ~すっ! 
    感動の一夜、決して忘れません♪(*´艸`*)♪

  49. Lily より:

    >蓮名 寝子さん
    私は2窓でやっていました^^
    ダンスパーティーの説明会のページの画面と、別の画面を出してそちらにはおしゃべり用のページを表示させていました。
    トランプゲームが始まったら更にもう1つ画面を出して3窓にしていました。
    それ+紙にタイムスケジュールをメモしていました。
    次回のご参考になれば^^

  50. ハクツル より:

    いまとてもハートがあったかい♡
    みなさんに感謝でいっぱいです。
    ありがとうございました
    らびゅ~~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  51. きのこみつ より:

    皆様ありがとうございます
    今回はとっても楽しかったです
    楽しければいいんだ(^^)って体験できました
    自分の妄想力も前回よりアップしていたと
    思います(見える見えない別として)
    ありがとうございます(^^)
    参加して良かったです

  52. サラリンコ より:

    Aリーダーが、もう何を言ってもかっこよく見えるw
    >傷が開くかと思うほどの笑いと、気を失うかともう程の痛みを経験しました
    >ありがとう
    ↑↑
    キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
    笑った!笑った!笑ったって♪
    おまけに、ありがとう?
    ありがとう
    ありがとう
    ありがとう
    あ~、ありがとうってこんなに甘美な響きだった?゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
    すでに、昨日何をコメントしたかなんて、まるっと忘れているけど、なんか変なのかいてないといいなぁ・・。でも、色々書いた覚えはある・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    覚えておけよ、とは私への言葉?Σ(´Д`;) うあ゙
    あぁ、ごめんなさい、もうしません!(またしちゃうね予告)
    ち、違うーーぅ!本当に、本当にごめんなさい(土下座)
    早く完治して、また踊ってください(出たよ、もう次が!ヾ(°∇°*) オイオイ)
    どうか、お体をお大事にされてください。
    お話して下さり、ありがとうございました。
    さっぱり聞き取れてない感じですが、胸が痛いですTT

  53. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの方々、お陰様で楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
    Aリーダーが明日からお仕事に戻られるように、私達もリアル世界で其々の生活に戻ります(・ω・)ゞビシッ
    次回のイベントまで実生活充実させま~す。

  54. きのこみつ より:

    皆様ありがとうございます
    今回はとっても楽しかったです
    楽しければいいんだ(^^)って体験できました
    自分の妄想力も前回よりアップしていたと
    思います(見える見えない別として)
    ありがとうございます(^^)
    参加して良かったです

  55. Lily より:

    『私の遊びはこれでおしまいです』になんともいえない空気を感じてしまいます。
    Aチームリーダー様、貴重な時間を使ってダンスをしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    お話してくださったCチームリーダー様、お声かけくださった会場にいらしたみなさま、ありがとうございます。
    毎日同じ時間に起きる・・・が既にあやしくなってきているのですが、それではいけないですね。
    自分の足元をまずはしっかりやろうと思います。
    今日は参加できてとても嬉しかったです^^

  56. 木彫りっこ より:

    全部外れたけれど、とってもとってもとっても楽しかったです!!何故か涙が止まらない!。皆様ありがとうございました。ずっと同じ部屋にいた主人が最初始まった頃「あれっ、いたの?」ですって!!!ずっと居たのに、、、それだけ楽しませて貰って感謝です~~~!!!「ありご、ありご、でありがとう!」

  57. purinn より:

    いつからかシャンバラでの感覚が何か詰まったようにわからなくなって自信失くしていましたが勇気を出して参加して楽しかったです。о(ж>▽<)y ☆
    シャンバラの皆様、ベスさん、参加者の皆様、ありがとうございました。(*^o^*)/~

  58. 蓮名 寝子 より:

    ありがとうごさいました。
    (*^^*)
    予定を確認しながらゲームしてたら、コメントずれてました。
    ( ̄○ ̄;)
    『次回』は紙に書いておこうと誓いました。
    『次回』
    (*^^*)
    も、やろうね。
    またの機会を楽しみにしています♪

  59. より:

    >きゃさりんさん
    念願が!念願が叶いましたよ
    皆の力でAリーダーさまを笑わせると!
    生きててよかったーでも、傷が開くかと思うほどの笑いと、気を失うかともう程の痛みで土下座と始末書確定だけどw

  60. ありす より:

     何のコメントだったかしら?
      (°Д°;≡°Д°;)
     でも、笑っていただけて嬉しいです。
     お仕事がんばってください!
     こんなに短い2時間はなかったです。
     でも、とても楽しかったです。
     スタッフのみなさま、ベスさん、そしてみんな~~~!
     ありがとうございました☆
     

  61. きゃさりん より:

    >Jさん
    そうですよね、Aリーダーを腹の底から笑わせることが出来たんだからめでたいですよねo(^▽^)o
    結果的に傷が開きそうなほど笑って苦しまれてしまいましたけど、土下座と始末書で許してくれますよね♫www

  62. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    スタッフさん、ベスさん、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    あっという間に終わってしまいましたね(笑)
    そして
    、》心より感謝します(後で覚えておけよ!)
    Շփ(灬•௰•灬)Շփ
    ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))かなり、ファンになってしまいました(笑)
    今日は怪我をしている中、本当にありがとうございました。
    ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさい~。

  63. ERM より:

    ・・・と回し蹴り、でしょうか(≧∇≦)
    皆様、お疲れ様でしたー!!
    楽しかった~\(//∇//)\

  64. さーちゃん より:

    ベスさんスタッフの皆さんありがとうございました。ゲーム楽しかったです。ダンスは苦手です(笑)

  65. より:

    とうとう、とうとう
    みなさまのお力で、Aリーダーを笑わせた!!!!!!!
    快挙~~~!!!!!!!!!
    その後、土下座&始末書www

  66. きゃさりん より:

    Aリーダーの素晴らしいスピーチ…ところで後で覚えておけよって…((((;゚Д゚)))))))
    やはり始末書モンでしょうか。

  67. juju より:

    感謝永遠にぃ~(∩˃o˂∩)♡

タイトルとURLをコピーしました