✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当さん(アルフレッド)か、副担当さんに質問です♪

この記事は約3分で読めます。

こんにちは!いつもシャンバラでお世話になっています。(*^▽^*)
これまで温泉や森の診療所など行きたい場所へ連れて行ってくれて感謝です。どうもありがとうございます。

私の担当さん(アルフレッド)か、副担当さんに質問させてください。

質問1 私の担当さんや副担当さん(でも副担当さんがいてくれるのかは不明なのですが)は、普段はどんなお仕事(本職)をしているのでしょうか?

A. アルフレッドです。私の職業は宇宙艇の船長です。

副担当はエドと言いますが私が仕事でいない間に来ています。かれは陸軍の特殊コンピューター部隊にいます。どちらも職業軍人です。

質問2 今更、すごくつまらないことを聞くと思われるかもしれないのですが、ずっと気になっていることがあります。

昨年のシャンバラ学校開校パーティの時、私は薄いペールグリーンのドレスを固定化して着て行ったつもりでした。

このドレスをちゃんと着れていましたか? もし着れていなかった場合、何色のドレスを着ていたかわかりますか? (リアルの自分の意図と、シャンバラの自分の行動には解離があるのかなあ。。と思う時があります。 自動操縦タイプ・・・ではないとは思うのですが~)

A. 色はモスグリーンのそうだな白雪姫のような恰好でした。

すみません、おしゃれにはとんと疎いので、正直それくらいしか記憶にありません

質問3 数ヶ月前、願い事が驚くような良い結果でアッサリと叶って、両親と一緒に大喜び!ということがありました。

それをきっかけに、それまで長く諦めていたことに希望が持てる状況になって、人生が良いほうへと急展開しています。

それからどういうわけか私は、毎日、語学の勉強をする習慣がつきました。 以前にもそんな時期はありましたが、でもそれは必要に迫られて好きでもないけど仕方なく・・・という感じの常に「つらい努力」でした。

なのに今年に入ってからは、特に目的もないけれど、ただ勉強するのが楽しいから勉強するようになりました。 遠方に外出した時であっても、受験生のように勉強道具を持って行き、喫茶店に入っては勉強しています。

私は、こういうタイプでなかったので自分でも驚いています。 アセンション後だからかな?とは思っているのですが、このような気質の変化や状況の好転に、肉体の守護霊さんだけでなく、シャンバラの担当さんの介入・影響もあったりするのでしょうか?

A. 残念ながら我々がそこまで関与することはありません。きっと本来のあなたに戻っただけでしょう。おめでとう!

☆☆☆☆☆☆ 以上になります。 今はリアルの目標に集中していて、シャンバラをあまり意識しない日々が長く続いています。 はー、授業にも全然出ていません。(´;ω;`)

普段、シャンバラの自分が何をしてるのか全くわかっていないのですが、面倒をかけてたらごめんなさいー。 というわけで、どうぞよろしくお願い致します!

A. こちらこそよろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

    副担当さんは、エドさんと言うんですね!
    教えてくれてありがとう。(*´ω`*)

    お二人のお部屋をどうしようか悩み中ですー

    本来の自分かぁ、、、そうだったのかも!
    なんかそんな気がしてきたwww

    これからも超前向きにリアルを頑張ります。
    どうもありがとう。

タイトルとURLをコピーしました