✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: これは次元操作なのでしょうか・・・?

この記事は約4分で読めます。

先日、お友達と旅行に行きました。 その時に体験したことで次元操作っぽい??と思ったことがありました。

<次元操作っぽい!?その1> 大きなお寺を見た後に別のお寺に行った帰り道、最寄り駅から電車に乗って荷物を預けている大きな駅に行くのは大変なので、空車のタクシーが来たらいいなと思っていました。

大きなお寺の近くにタクシーが客待ちしていたのを覚えていたので歩きながら『からのタクシーが1台走ってきます』とお願いとして口に出して言いました。そして『な~んてね。これで来たらすごいよねぇ~』とお友達に話しかけつつ、なにげなく後ろを振り向いたら空車のタクシーが走ってきたのが見えました。

<次元操作っぽい!?その2> 『ありがたいね~』と言いながらタクシーに乗りました。大きな駅に向かってもらいましたが、手荷物預かり所の近くにタクシーを停めるのは場所的に難しい様子でした。 ところが・・・その場所に通りかかったらちょうど信号が赤になり、ピンポイントのところで降りることができました。

<次元操作っぽい!?その3> 大きな駅から地下鉄に乗り、降りた先でタクシーを探していました。夕方で空車のタクシーはそうそう見つからなさそうではありました。『からのタクシーが来ます』とまた口に出して言って、走ってくる車を見つめていたら空車のタクシーがやってきました。

ちょうど赤信号だったのでトランクに荷物を入れることもでき、身軽になって乗車できました。

Q1 上記3つは次元操作によって起こったことなのでしょうか?

A. はい、その通りです。

Q2 一緒にいたお友達は、私に次元操作能力があるから(私をサポートしてくださっているシャンバラの人たちや主・守護霊さんたちのおかげ)じゃないかと言っていました。

私は自分ひとりでいる時に上記のような経験をしたことがないため、お友達の誰か、もしくはみんなの力が合わさって起こったことなのかなと思いました。

もしくは、シャンバラのサポートで操作してくださったのでしょうか?

A. 流れがいいことは別に誰かに願い事を言ってかなえさせることではないのです。だからシャンバラのスタッフはそこまで行う義理はない。

ただそのお友達に操作する能力があるか、あなたの守護霊が何らかの理由があって流れをよくした可能性は否定できません。

無条件で事態の把握をしたら受容していただきたい。

Q3 なぜこのような嬉しいことが起こったのでしょうか? 起こらない時もあるのかなと考えると、嬉しいことを起こすための条件のようなものがあるのかなと思ったのです。

そして、そのような条件があるとしたらそれはなんなのか知りたいと思いました。

質問したいことがうまくまとめきれていないのですが察していただき、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

A.  条件は簡単です。ワクワクしているときです。それはどのような状態かというと魂がリラックスしているときでもあるのです。そして声に出していったことも次元移動の大切な条件です。「ありがとう」も宗教で唱えるときも心で叫ぶよりも声に出していうほうがいいのです。なぜなら口からでた声という波動があなたを包み込む次元のシールドを振動させてより移動しやすくするためです

シールドは触れます。あなたの手のひらを顔に向けてゆっくり近づけてください。すると手のひらに暖かい感触、またはピリピリした感触、ふわっと押し返す感触などを感じると思います。これがシールドです。あなたはこのシールドにつつまれて次元を移動しているのです。キリストの絵にもそのシールドを描いている絵画が多く見つけることができます。もちろん体全身を包んでいるので腕、肩などにも触れてみてください

話を戻しましょう。移動しやすい条件にもう一つ、その土地の周波数があなたに合っているときです。あなたのもつ周波数に合えば常に地面の周波数と共鳴して流れがよくなります。あなたはその土地があっているのだとしたら、ちょっと運気が下がり気味の時に訪れて起動修正するといいでしょう。使い方はいろいろ、見つけられたこともある意味流れと思えばいいのです。ぜひ有効利用してください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました