✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 悪いことが起こった時

この記事は約2分で読めます。

Q.  こんばんは。間に合えばお願いします。

>感謝して体内の水を活性化することで次元移動をスムーズにする

体内の水は、次元移動に必要なんですね!驚きました。イメージしたら、体内の水は車のエンジンで、感謝のアクセルをブンブン踏んだら次元移動する♪そんな感じ。

胎児は90%が水分ていうのも、次元の大移動があるからだったんですね。

質問1・悪いことを思った?感じた?時でも、すぐに現実化してしまうのはどうしてでしょうか?

アセンション後だから仕方ないのかもしれませんが、言葉に出していなくても思っただけでおこるのはなぜですか?

いいことも同じように言葉にしなくてもおこります。

・体内の水が活性化しているから
・起こることを潜在意識で感知した
・担当さんか守護霊さんが教えてくれた。でも良いことの時は教える必要ないから違うかな
・思考の周波数で引き寄せ など考えました。

例えば先日、お店で茶碗を選び店内を歩いていると、この茶碗割れるかも、と思いました。すぐになんで?まさか!と思い注意。無事にレジも済ませ帰宅し、車から降りた後、その茶碗の袋だけスルッと落ちてしまったのです”!(-“”-)”

滅多におこらないことがおきました。レジの人も割れないようにと別袋に入れてくれ、私も注意を払っていたのに、最後に割れてしまい残念でしたが、それ以上に驚き、気持ち悪い! 茶碗が割れたので買いに行ったのに、2つ目も割れたんですから。

その人の健康に気を付けてというメッセージもある?のでしょうか

A. 基本何かが壊れるときは忠告か代償かです。忠告なら何に対する忠告かを調べなければなりません。そうなると近いうちに旅行、外出をする予定があるか?人に会う約束はあるか?

もし代償=自分が骨折する予定が茶碗で済んだ、というときは、骨折したであろう箇所がうずいたりかゆかったりします

質問2・注意していても悪いことがおきてしまったら、魔除けと思って感謝して進めでよろしいですか?

流しておけばうまくいくのかなと質問しながら思ってきました。流れのままに。でしょうか(^^♪

A. いやいや、まずはいい兆候か悪い兆候かを見分けなければなりません。いいことらいい偶然が起きるでしょうし、悪い兆候なら3日前からでも不愉快な偶然が起きるのです

無理に押し通すことはせず、杖をたたきながら慎重にお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. スー より:

    回答を下さりありがとうございます。
    何かが壊れる時は、忠告か代償なんですね。これを基本にして気をつけて見てみます。本人には買ってすぐ壊れた茶碗のことは言わないですが、何か話してみます。小難になるようメッセージがもらえてるわけですね♪
    いい兆候か悪い兆候かを、まず見極めることが大事というのも、つかっていきたいです。どうも自分はイノシシのようにへこたれず突進していくところがある・・・・・茶碗の人は見極めがうまいなあ。貴重な言葉をありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました