✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶参謀: 宇宙協定『NESARA』について

この記事は約2分で読めます。

旧ブログで以下の質問をみつけました。
ここから既に2年経っているので、「いい時代」かな?と思いましたw

よかったら教えてください。

<旧ブログの問いと回答>
Q. 宇宙協定『NESARA』 について質問いたします。 (NESARAとは、National Economic Security And Reformation Act の略で、「国民経済安全保障改革法」と呼ばれる宇宙協定のこと。 1998年に決められたもので、月に基地を置いている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者たち主にアメリカなどの間で決められました。地球社会の統一と、宇宙銀河系社会への参加を準備するための星間協定です。) ・・・と書いてあります。

NESARAは本当に実行されるのでしょうか?教えてください。

A. これはBチームから中身の説明自体を止められました ただ、サイトで踊っているような重い問題ではなく、UFOとか宇宙連合の名前が出た唯一最初の法案であることが問題だと言ってます

むしろ議員にたいして公的に発表した法案なのでそれほど騒がれずに済んだようです

とりあえずすみません またいい時代になったらお話ししましょう

*******************************

A.  NESARAの協定は現在反故になっています。理由は地球の正式存在を認めない流れがあり2001年に完全に協定破棄になりました。

もしこの時までに協定を地球が守ればそのようなことにはならなかったのですが、今や幻です。

協定破棄に至る経緯は説明するにはあまりに複雑で、それでもこのブログを読んでいる人たちは理解できると思います。

金星が家畜星として地球を申請したことから問題が起きました。この時の申請書ではデーターの改ざんが認められ、現在その内容の改ざん部分の訂正を含めて改めて協定を作っている状態です。

特に100あまりの組織の中でどうしても受け入れられないという反対勢力との攻防をこの10年ずっとやっている状態です。

ただ昨年正式に仮調印をしているためにその点は解消したと解釈しています。内容はかなり変更を余儀なくされましたが、あと一つの組織を作ることに終始しています

それが孤児院であるのです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました