✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 人の死後の様子について

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもブログをワクワクしながら読んでいます。
ありがとうございます。

わたしは前から人間の体の成り立ちにとても興味があって、神智学の本を少しづつよんでいます。理解できない(イメージがやっとです)ところも多くなかなか進みませんがおもしろいです。

じつは昨年末に母がなくなり、先日49日の法要が終わってほっとしているところです。

人間は死後肉体から離れアストラル体で私たちの周りにしばらくいるそうです。ちょうど50日たつころにアストラル体を維持できなくなり、次の段階へいくように聞きました。

質問です
次のステップに行ったアストラル体は次にどのようになるのですか?メンタル体となるのでしょうか?

次のステップでどのような時をすごすのでしょうか?

A.
Aチームは答えられないのでCチームで答えます

浅層アストラル体が朽ちて無くなり、深層アストラル体が表面化します

俗にいう死後の世界で思考も下等になり、ほぼ家畜のように反応が鈍くなります

この段階で生まれ変わりの準備が始まります

深層アストラル界でシャンバラに入り、そこで魂のクリーニング(って簡単にいいいますが)が始まります

ここで生きた時間存在し続けるのです

よって生きた時間×4~5とはここにあるのです

もちろん異論はあるでしょうが、シャンバラではそう解釈しています

この段階ではメンタル体まではいきません

深層アストラル体が朽ちるのが3年ないし5年かかります

ここではじめてメンタル体が出現します

 

Q.
その中で、
*また背後霊としてもどるときもあるようですが、死後直後の時とどのように違いますか?

A.
背後霊=守護霊はエネルギーが地球からもらうのに対して、死後直後は生きている人間からエネルギーをもらいながら維持します

 

Q.
*あと、個人的な質問です。
スキャナーのことが書かれていたのでおききします。

わたしは不整脈の期外収縮があり、検査で心配はないといわれていますが、よく息苦しくなるので楽になる方法はありますか?

よろしくお願いします。

A.
帯電体質ですね
胸チャクラに対して、常に平常心をこころがけてください

そして、胃下垂があると起きやすいので、食事は小食を小刻みにしましょう
胃が下がらないようにすることです

呼吸が荒く小さくなる分、姿勢がどうしても前かがみになります

上を見上げ、胸を広げ、深呼吸を1日3回ゆっくりとすることも挙げられます

最後に、体幹のねじれができずらくなるので、ゆっくり(これ大事)体幹をねじる運動もしてください

1日3回 深呼吸の時でいいです

このねじれ体操が帯電体質の人には一番いいと思います

必ずゆっくりとねじることです

無理はしない
お願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. h3813 より:

    べス様・シャンバラのチームの皆様
    いつもありがとう御座います。
    シャンバラでの私の容姿ですが、鏡に映る自分の姿が当初のそれとは変化したように思うのですが。
    当初は、鏡の中に髪型が前髪をおろしたボブ・スタイルで、七五三風に盛装した着物姿の女児を見ました。質問欄でのお答で、10歳の日本人の女児と教えて戴きました。
    ダンス・パーティ後、鏡の中に映る自分が変化して、当初よりも大人びて、髪型が真ん中分けで左右におろしたスタイルで、十二単衣を着て扇を手にしているように見えます。
    私、最近は体調不良のせいか知覚が鈍っていますので、確認のためにお訊ねします。
    Q1.本当の所はどうなのでしょうか?か。
    Q2.年齢は同じですか?

  2. ポール より:

    こんばんは。亡くなった方について便乗質問させてください。
    死後50日前後まで(シャンバラに入るまで)は、生きている人からエネルギーをもらう、とのこと。
    我が父も年末に亡くなり、49日はまだですので、生きている人からエネルギーをもらっているのですね。
    ★そこで質問なのですが、もともと私には介護が始まった4年くらい前から胃がちょくちょく痛くなっていたのですが、一番神経を使っていた父が亡くなったので、寂しく、悲しくはありますが、心労というものは無くなったので、胃も楽になるだろう、と思っていました。
    ところが、父の死後、胃はさらに調子が悪くなり、むかつきまで出て来て、胃以外でも百会のところにすごい圧迫感があったりして、思いついたのが、もしや父と関係があるのでは? ということです。
    父が私のエネルギーを悪気はないと思いますが、摂っているので、私の一番弱っている胃がさらに弱ったのでしょうか?
    ★それとも、49日の法要や何かのことで伝えたいことでもあるのでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. マリーベル より:

    きょうは更新がお休みのはずでしたのに、回答をありがとうございます。それにCチームへの質問内容だったのですね。ありがとうございます。
    深呼吸とねじり体操やってみます。ありがとうございます。
    浅層アストラル体が朽ちると深層アストラル体になち、思考が鈍く下等になるんですね。そしてそれからシャンバラで過ごすと聞いて、死後の世界はシャンバラだったと知って驚きました。クリーニング工場((笑)もシャンバラにあるんですね。
    *クリーニングにかかる時間はどれくらいですか?背後霊になっている人たちはクリーニングが終わっていると思うので意外に時間はかからないのかなぁとかんがえますが・・・・
    *背後霊にならない場合は何をしているのでしょうか? わたしたちがシャンバラで好きなことをしているようなことをしているのでしょうか?
    *深層アストラル体が朽ちるのが3-5年ということですね。そのごメンタル体が現れるという表現でしたが、メンタル体には必ず移行するのですか?
    よろしくおねがいします。

  4. きのこみつ より:

    いつもありがとうございます
    パーティは楽しかったです
    質問はここからです
    自分のオーラの色が見えました
    バイオレットだと思います
    日本語で言うところ ピンクっぽい紫
    そのオーラの色は
    どんな時に変化しますか?
    (滅多に見られませんが次見られるとしたらその時の経験で色が変わるのかな?と思いまして…)
    またチャクラの色とオーラの色は
    違いますか?
    普通にネットで調べてると
    チャクラは七色でオーラは色々あるように思います
    以前の他の方のチャクラの質問回答で
    「一番下の色が目に移し出されます」と
    ありましたが
    私が目を閉じて見た光の波はオーラですか?チャクラの色ですか?
    差し支えなければ
    私のチャクラはどこまで開いているか
    教えていただけますか?

  5. さん×3 より:

    Aチームさま、ベスさま
    今日もよろしくおねがいします。
    私、身体のリセットになると思い、ただ今断食6日めです。明日で終わるのですが……
    断食のお陰でいつもより敏感になっているのか
    私の横に金髪のとってもかっこいい方がいてくれるのがよくわかります。普段はあまりわかりません。シャンバラのパーティの時のように白い制服みたいな感じです。
    が、鏡にうつると十字軍?の騎士みたいな感じに変わるのです。甲冑をきて長い槍みたいなものまで持ってます。
    ★この方は私の守護霊ですか?
    ★鏡に映っている人と金髪の人は同じ人ですか?
    ★もし、同じ人などうして鏡に映ると変わってしまうのか知りたいです。
    ★違う人ならそれぞれどなたですか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました