✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 地球

この記事は約3分で読めます。

Q.


「A.時間軸が先の地球?+疑問がまたまた膨らんできました」より

(質問)
食糧確保ではなく、あくまでも2015年以降の地球は太陽系で邪魔だということです
何をしたのですか?皆さんは・・・
・・・と言われてもわかりません

(回答)
実は1999年人類滅亡の裏にはもう一つの次元があるのです
それは、地球全体の崩壊です
そう、核戦争で星が崩壊して藻屑になって消えてしまい、ごみの山になったのです
そのために、太陽系の軸が変わり他の星々に影響を与えました
(次元が変わっているので安心して公表しているだけです)
******************************

以前このようなお話がありました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1765
「A-1戦争をしないために」にて
星のほとんどがそうして振り回され、滅亡に追い込まれました

との回答がありましたが
今現在も、「太陽系で地球が邪魔である」と思っている方々はいないのでしょうか?

いずれ地球は自立し、自分達だけで作っていきます。

「いや、あいつらに出来るわけがない。彼らは学ばない動物だ。絶対に太陽系に迷惑をかける」

そんなことを思われる方々はいないのでしょうか

Q.
戦争の理由を考えたのですが

①都合よく支配したいから
②搾取(お金と捕食)
③地球そのものを自滅させたい

(手をくださずとも煽って地球人同士を喧嘩させ、自滅させる)

こういったことはないのでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
全く違うのです
宇宙人も金星もよく食人のために流通していると言っていますが、そうではありません

人類と呼ばれるすべての問題が宇宙規模で起きているためで、その中で地球が唯一持っていて、そのために戦争を起こすことで人数調整をしています

それは子宮です
XX遺伝子からくる子宮

受精卵をはぐくみ胎盤で栄養分を送り込み、そして羊水で赤ん坊を浮かせる神秘の子宮が足りなくなっているのです

それは滅亡を意味します

1.アダムとイブはイブを作るためのもの

2.子宮を確保するための組織が必要だったこと

3.遺伝子的にメスがなくなる=XX遺伝子が減る=時間という次元に耐えられない
そのためにすべての動物がメスを取り合う本能を植え付けられた

4. ダビンチはそれを知っていた

5. なぜ宇宙人が地球人に子供を産ませたがるのか?の答えであること

6. 火星の天使は両性具有=両性ともに未成熟

7. 聖職者はもともと男性であること

わかりますか?

宇宙人はXX遺伝子で子供をはぐくむ子宮を持つメスが欲しいのです

その種を作り販売して流通経路にあてた、そしてオスの数の調整と、闘う遺伝子で強いXX遺伝子を残すために戦争はある

だから、女性が戦場に出ることは無かったのです

そして地球もいつか子供を産める女性がなくなることがあるということです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    このお話、すごく考えさせられます。
    今、子宮筋腫とか、子宮に問題がある女性が多いような…
    関係ありそうですね

  2. より:

    >べスさん
    えええ?
    Aリーダーを怒り狂わせた
    のではないですか?
    (え?そもそもお前なんか相手にしてない?)

  3. べス より:

    >Jさん
    どしたの?(゜ρ゜)
    今書いています。ちょっとかかりそうです
    で、どうしたの?
    (べす)

  4. より:

    A.
    全く違うのです
    ~~はい、終了~~~~
    でなくて、良かった!
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
    今回久々にろくでもない質問やってしまいましたでしょうか?
    本当に分かってなくて、すみません
    次回、まるごと追加質問、本当にすみません
    戦争の理由をずっと考えてまして
    煽る存在がいる・・と考えた時にこれかな?と考えたのですが
    全然違っていました。
    ですが、それだけで蹴らず、色々とお教えいただきました事に、とても感謝します。
    次回つたない追加質問ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
    ありがとうございました(今回は本気土下座)

タイトルとURLをコピーしました