✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 地球と金星人の差

この記事は約2分で読めます。

毎日どうもありがとうございます。質問させてください。

★イルミナティが「地球のために」という意識で、人口削減のために戦争や飢餓や伝染病を作って調節している・・・とのことでした。

しかし、そもそも、最初からこの惑星に適正な人口に調節するために、地球に入国する(もしくは地上に生まれる)魂の数を制限するような入国管理システムのようなものはないのですか?

A.
ありましたそれがシャンバラのはずだったのです

★地球の歴史の中に、別の惑星からの犯罪者を送り込んだ時期はありますか?

>しかし、これも法律で罰せられることはない世界です
>治療の分野で起こること
>美容の分野で起こること
>いろいろなところで闇に消された人間がいる
>しかし、それは全て合法の元
>なぜなら、地球人は非常に下等生物だから

A.
ありますよ
かなりの頻度でおこなわれていました

★これは地球人が美容や医療の分野で、動物に実験しているのと同じような扱いと思われます。地球人類が宇宙レベルから見ると相当、下に位置するのはわかるのですが、それでは金星人と地球人の優劣の差というのは具体的にどのようなものなのでしょうか?

精神世界では、宇宙において進化のレベルは「愛の大きさ」で図られる・・・というように言われていますが・・・・

A.
メンタル体で日常生活ができるか
つまり、死んでも(メンタル体だけになっても)変わらないことです

皆さんは知らずに見ている地獄絵図はなどで、人間が容貌そのままでいる
そんな状態であれば、動物です

愛の大きさと言っても、単位は?
それは違うと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    ★すみません。追加質問させてください。
    >メンタル体で日常生活ができるか
    >つまり、死んでも(メンタル体だけになっても)変わらないことです
    >皆さんは知らずに見ている地獄絵図はなどで、人間が要望そのままでいる
    ★初歩的なことかもしれませんが、これがわかりません。メンタル体で日常生活が出来る人物とはどのような状態にあるのでしょうか?例えば、人間の顕在意識が潜在意識を殆どコントロールできない状態にあることはわかります。もしも、潜在意識の何割かをコントロールできたら、次元操作能力も相当高くなると思います。このことと、メンタル体で日常生活ができるかどうかは関係がありますか?
    ★別の質問をさせてください。
    数年前に見た明晰夢のことです。私は美しいアンドロメダ銀河を見ながら、「私たちはあのアンドロメダからやってきたんだよね。」ということを
    一緒にいた存在と語り合っていました。内容は、「地球で生きている今となっては、アンドロメダでの人生が幸せかどうかがわからなくなった」というようなことを自分で語っているのです。どうやら地球で生きたことでアンドロメダでの価値観が崩壊したようなのです。この「アンドロメダ」がキーワードになって私はPさんの本を読み、このブログに辿りつきました。そこで質問です。
    ★よく「アンドロメダ出身」などと言いますが、アンドロメダは銀河であるはずで、やたら範囲が広すぎますよね?「あたしは天の川銀河出身」くらいに生活実態がつかめません。どうして「アンドロメダ」で一丸となっているのでしょうか?
    ★「アンドロメダ」に共通したこの地域の特徴などがありますか?例えば、ヒューマノイド型と動物の混合種族が色々いるとか・・・社会構造のようなものについて。シャンバラにアンドロメダ出身の方がいたら、そちらの世界と地球との違いのようなものをお聞きしたいのですが、範囲が広すぎて、答えようのない質問でしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. みい より:

    ベスさん、スタッフの皆さん。ご回答どうもありがとうございました!
    うーん、やっぱり他惑星の犯罪者が送り込まれていたんですね。私の地球のイメージは漠然と、オーストラリアに近い感じだったのです。
    犯罪者を送っていた歴史もあり、金鉱山目当てに渡ったり、時間が経つと国に魅力を感じて移民する人たちもいたり、牛肉の産地だったり。
    やっぱり進化レベルも、結局、何か能力的なものなんですね。「地球人は下等生物だから」というニュアンスに大昔に白人が有色人種に対して抱いた優越感と似たようなものを感じました。
    霊性や「愛の大きさ」なんて価値基準ではない何かです。私の勘違いかもしれませんが。
    すご~く参考になりました。どうもありがとうございました。(。_。)お辞儀。

タイトルとURLをコピーしました