✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 個人的な話

この記事は約2分で読めます。

昨日はありがとうございました。
個人的な質問になり、すみませんが教えて下さい!

私なりに、『周りも、人もパートナーさんも見よう~』と思って、参加させて頂きました。

パートナーさんの感触は、視覚のせいか、あったような気がします。『ハッキリ分からないなぁ~』と言っていたら、ぎゅーって少しだけ手を握って下さいました。

パートナーさんとの会話も沢山しました。

【質問です】

パートナーさんに触れる度に、こんな感じですね~と口に出して話していたように感じますが、伝わっていますか?

金髪?栗色のゆるいウェーブがかかった、肩より少し長めの髪。
ガッチリしていた肩。手もしっかりゴツかったです。でも、決して太ってる方ではないです。

パパが着てるような、黒と白の…何て言うんだろう(汗
一色では無い、小さな小さなドットが集まったスーツ。本当にパパが着てるのに似てました(笑

★私はテスト会場で、どのように動いていましたか?

A.
指示通りに動いていたので、感じているし、聞こえていると報告がありました

 

★私のシャンバラの名前は《アネム》で大丈夫でしょうか?
また、何歳くらいで、どのような姿でしょうか?

A.
16歳ほどです ボーイッシュな雰囲気です。

 

★皆さんのように、会場等で見えるようになるには、もっとシャンバラで練習した方がいいのでしょうか?一人練習ではなく、皆さんとの練習を…。

忙しい中に、個人的な質問をしてしまい、すみません。
どうか、よろしくお願いします。

A.
一度皆さんと練習してみてください
きっと自信が付きますよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    ありがとうございました。
    私、きちんと出来ていたのですね(o'∀'人)
    良かったです。
    16歳のボーイッシュ(笑
    昔の私がそうでした。
    つい。思い出してしまいました(笑
    少し自信がつきました。
    ありがとうございました(o˘◡˘o)

タイトルとURLをコピーしました