✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 指導霊

この記事は約1分で読めます。

Q. 私にはユダヤ人の指導霊がついていると言われましたが、まだついていらっしゃいますか?

A.
外れません

Q. そのユダヤ人の姿は人間として、最後の転生の姿でしょうか?

A.
指導霊とは前世とは全く関係なくつきます
何か勘違いなさっていませんか?

勿論どこかでそのような説明を受けたなら、まずそれは無いと思ってください

もともと指導霊は非常にレベルが高く、会社でいうなら部長クラス

平のあなたと、係長の守護霊とは一線をことにしています

 

Q. そのユダヤ人としての生涯はどんな生涯だったのでしょうか?

A.
それは聞いても意味がありません
きいてもあなたのためにならないので、調べません

 

Q. 過去記事https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1355で、人間でも資格があれば、アフラマズダ(指導霊)になれるとありますが、人間でアフラマズダになった人はいますか?

A.
かなりの数いるはずです
しかし、上記でいっているように、相当修行を積んだ人物でしょう

大体皆さんの耳に入る聖者は、皆さんの耳に入るほどレベルが高くないのです

相当にレベルが高い聖者は、あまりに崇高で外部に漏れ伝わることはありません

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました