✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 大統領選

この記事は約2分で読めます。

政治に疎いのですが、JJさんがトランプ氏に期待しているという記事を見て、選挙の見方が変わりました。

そして、トランプさんの当選! 日本でもアメリカでも落胆の声が多く聞かれますが、シャンバラでの読みや今後の想定、また起こり得る影響などおしえてほしいです!

A. ホワイトハウスに招待したとオバマ大統領が発表していましたが、さて、出てきたらどこの人?というくらい大人になった新大統領を見ることになるでしょう。希望的観測ですがww

前にもこのブログで話した「広域次元移動空」の中に入っている地球ですから、何が起きてもおかしくないのです。カツラは飛ばなかったですがwww何かが飛ぶかもしれません。お札かもしれないし、クレジットカードかもしれません。金融が本格的に二分化を余儀なくされて整理整頓するようになるでしょう。それがどのようになるかはこの広域次元移動空の間は何とも予測が付きません。ただ、目標だけが一人歩きをする感じです。

とりあえず地球は変化を求めています。ガイアのいう共存共栄から逆行しているものはことごとく運命の反撃を食らうのも時間の問題です。彼らこそが欲しいものが全く手に入らない時代になるのです。皆さんは自分に正直に生きてくださればなんでも思いのままに手に入れることができます。そこが逆転の現象です。

とにかく焦らずに静観をしていてください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. レティ より:

    科学班さま、質問者さま、タイムリーな質問・回答をありがとうございました!

    今日のTVインタビューの雰囲気が・・ん?・・
    となんとな~く思っては忘れかけていました~
    あの方のメンタル体に誰か様がお入りになった・・とか?
    まさかね~~~

    自分も引き締めながら心を軽~く「自分に正直にとは何か」
    じっくり探っていきま~す♪

タイトルとURLをコピーしました