✨シャンバラ への質問は こちら

神官: これから出来る事

この記事は約2分で読めます。

ベスさん神官さん、質問よろしくお願い致しますm(_ _)m

変な事を聞いているかもしれませんが、お付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m
無知で申し訳ありません( ; ; )

アセンションが終わって広角次元移動の最中、世界中で色々と暴露、発見されつつ大きな変化をしているように思います。

驚きのニュースが多い中、ふと自分はこの流れの中で何をしていけばいいのかなぁと思いました。

自分に正直でいるのは努めてはいるのですが、立ち位置が知りたくなりました。

Q自分がレプなのか、客家なのか、縄文人なのか、人工人間(聞こえが悪いかもしれません。ごめんなさい)なのか。そういうのも自覚出来るようになるのでしょうか?

A. はい、そうなると思います。

私は考えてみたら、人工人間である可能性が一番高いと思うのです(´・ω・)メンタル体がある様には感じられません。

そうだとしたら、少しの間生まれ変わって、また地球に戻っていく魂なのだと知りました。違うかな?覚え間違いでしたらすみません…(・д・`;)

まぁそんな魂なりにですが、折角この時に出会わせたわけですから、出来たら地球の為に何か出来たらなぁと思う様になりました。包括してくれている地球に少しでも恩返しをしたいです。

A. いいえ、メンタル体のない人は地球から出ることはめったにないのです。恩返しはいいことです。ぜひ、何を恩返しするか考えてください。

Q洗脳されない様に、言われた事を信じずに、真実を探し勉強していく。 その事で縄文の知恵や歴史が明るみになるのを邪魔しない様にいられますか?

A. はい、きっと自分なんてと思うかもしれませんが、幸い魂は伝搬するので、ある一定の人数が知ると誰も教わらなくても知識を広げることができます。邪魔もしないでより安全で性格な知識の伝搬です

Q他にも何かできる事があったら教えてください(c_c) このブログで縄文人の事を知り、今まで自分が縄文か弥生かとか、遊び半分で考えていたのが恥ずかしくなりました。 縄文人を応援したいですm(_ _)m

A. できることは・・・共存共栄とは何かを考えることです。そのためにもより高い周波数になるように努力をしてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました