✨シャンバラ への質問は こちら

AR 金星とか東京大神宮とか生まれ変わりの人格とか

この記事は約2分で読めます。

★本日の質問です。(・ω・)

アメリカに、「金星からやってきたオムネク・オネク」という人がいます。この人が言うには「金星には白人種しかいない」のだそうで、「地球には、幾つもの異なる人種がいることが私には違和感で仕方がありません」といういうことが本に書かれてありました。彼女はアロムさんとは全然違うことを思ってるわけです

★金星は彼女が言うように白人種しかいない惑星なのでしょうか?

A.
そういえば・・・と
確かにそうですね。黒人や赤色人種もみたことがない

いや、まじ、ありかもしれません。
すみません、私もそれほど知っているわけでは無いもんで・・・

 

★私も東京大神宮の傍にずっと住んでいたので、本の中の「これ(東京大神宮)がある限り君は守られる」という内容が気になっています。あの神社の何が特別なのでしょうか?

A.
伊勢のエネルギーです
富士見町ですか?だったらベスをしっていますね

 

★私は現在の自分の人格に非常に執着しています。「生まれ変わるなら今の性格・人格のまま生まれ変わりたい」と思っています。生まれ変わりには「善人と聖人の掛け合わせ」など色んな法則があるようですが(来世は真逆の性格とか)、どうしても他の魂と掛け合わせなければならないのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

A.
まず、他の魂との掛け合わせは、ものすごい聖人になるか、悪人になるかしないとならないのでもしあなたが今も普通の生活をしているならまず起こりません

それから性格ですが、魂をいうエネルギーの塊は中が均等ではなく偏っていてそれが顕在意識の穴から一部が飛び出ているみたいな感じです

その穴から飛び出た部分がその人の性格でもあります

ところが生まれ変わると、その魂がグルンとひっくり返り、穴から飛び出すところが真逆な位置になり、性格が逆転します

神経質だった人がズボラに、暗い人が明るく
これは生まれ変わりの物理的な現象で止めようがないので仕方がありません

もう一度生まれ変わればもとに戻る・・・・かもしれません
たぶん

質問をありがとうございます

 

コメント

  1. みい より:

    秘書さん、ご回答ありがとうございましたー(* ´∀`)
    やっぱし、金星ってそうなんでしょうかね~
    >富士見町ですか?
    お!詳しいですね。
    いえいえ。私は神楽坂でした。
    駅同じなんで、たぶん、ベスさんともどこかですれ違ってたカモー。
    また戻るかもしれません。
    よかった(>_<。)
    私はこの魂の掛け合わせの話をあっちこっちで聞いてたんで
    それが嫌でした。自分が自分でなくなるーみたいなのが。
    平凡人ですから大丈夫そうです(。_。)
    ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました