✨シャンバラ への質問は こちら

AR アンドロメダと銀河系の衝突についての追加質問です

この記事は約3分で読めます。

Q.
回答有り難うございます!m(__)m

すみません、許容量1のところに10くらい情報が入って今ショートしそうです( ☆∀☆)

「それで安定したアストラル界に地球をアセンションさせるのが我々の務めです」
ここのところに違和感を感じてしまい質問です。

ARさんは元々アンドロメダの方で受肉して地球に来て地球をアセンションさせるのが務め。で、アンドロメダのほうの一番衝突が始まるところの星のアセンションはもう成功していて銀河系の一番衝突に近いところの太陽系に偵察にきてみたら、「まだ、戦争してる!?奴隷やら家畜化してる?!まじか。」
のような感じでわざわざアンドロメダの方が銀河系の地球のアセンションを手伝いにきて頂いたというかたちなんでしょうか?

そのつまり、・・・み、見捨てるとか放置とか
考えなかったんでしょうか?(小声)

わざわざ家畜化してた地球人がアセンションするのをサポートするというのは相当根気がいる作業だと思ってしまうんです。

それは見捨てることは結局は自分たちに返ってくることだからでしょうか。

A.
おお、痛いところをつきますね

まず訂正をお願いします。受肉したのは地球です
本でも書いてありましたが、1977年に受肉したのです
地球人として生まれ変わったわけでもない

それからもう一つ
アンドロメダの方も今アセンションをしている真っ最中です

成功しているかどうかは知りません
知らないほどいま躍起になっていると思います
そんなに簡単なことではないので・・・

それから、そう、なぜ見捨てる観点に行かなかったかというと、あるエネルギー体がこの地球にあることで事態は急展開になったのです

所詮は金星の植民地ならそれで放置もあり得たのですが、ここが地球の悪運の強さで(失礼)このエネルギー体がなければたぶん私も、一番初めに金星か火星に行きついたと思います

現在Aリーダーが連合の資料館で特権乱用で調べまわっているのでそちらの結果と、こちらの資料の照らし合わせで方針を決めます

互いに正直にならないといけない段階なので、隠し事なしで行っています

 

Q.
あともう一つなんですが、
金星は深層アストラル界に、火星と地球は浅層アストラル界にとアセンション先が違うのはなぜでしょうか(>_<)

よろしくお願いします

A.
いや、行き先は金星は深層メンタル界です
火星は浅層メンタル界です
そして今回浅層アストラル界に地球は行きます

アセンション先が違うのは、太陽系が持てる文明星が一つだからです

そうですね、前に死んで幽界にいったら空を見上げると文明がある火星が見えます

死に切って霊界に行って空を見上げたら文明がある金星が見えます

そして両方の世界から見た地球は枯れ果てた星に見えるのです

地球をアセンションさせるためには、両方の星がワンランク上がらなければならない法則からきています

いかがでしょう?
たぶんパニックだと思います

よく考えて!!がんば!!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    ザイン…
    うっかりツルッと忘れていました(泣
    すみません。すみません(;_;)
    サラリンコさんのおかげで、思い出したました‼︎…が、やはり調べても何も出てこない(泣
    Aリーダー(>_<。)
    待ってます‼︎

  2. cocoa より:

    サラリンコさんそんな気にしないて下さいね~(>_<)
    おかげでこうして「エネルギー生命体」がザインであろうと予測でき、過去記事を読んで少しは情報を得られたんでよかったです。
    しかしそれでも不思議な存在なザイン。
    この銀河系を破壊できるくらいの力をもっているなんて・・・
    過去記事からなんですが↓
    「ザインはつながっている
    そうですね、よく我々があなた方をみて、このザインをよく表現していると話題になったのが「AKIRA]
    というコミック漫画でした。
    (漫画なんて見るんだというあなた!見ますよ、シャンバラだってオタクはいます)
    すべての原子において起きている電子(雲)の回転を言います。
    でもそれだけではない」
    この「すべての原子において起きている電子(雲)の回転を言います。」
    これがよくわからないんです(TT)
    原子ということはすごく小さな微小な存在で、すべての物質を構成しているもの、ですよね
    ザインはめちゃめちゃ身近にあるということ?
    というかわたしという身体をつくっているものにザインが含まれているということでしょうか?(ちょっと考えすぎですかね(~O~;))
    もう一つ微小な存在から連想してでてきたのが
    過去記事に別の質問ででてきた「超微細菌」です。これもザインに関係しているのでしょうか
    どちらにせよ、「それだけではない」存在。
    なんなんだろう~(;´д`)
    Aリーダーの調査結果が早く知りたいです
    Aリーダー~~がんばってくださ~~い\(>_<)/
    結局まとまらない質問でごめんなさいm(__)m

  3. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    うっ、ご、ごめんなさい~(泣)
    私が余計な事を書かなければ、良かったですTT
    ザインについて、すっごくすっごく知りたくて、わぁ!出たと思って、そのコメントをして下さっていたので、思わずありがとコメント入れたつもりが、かえって申し訳ない結果になりましたTT
    ザイン知りたくて、「AKIRA」まで見たのに、さっぱり理解できなかったのですTT
    だから、ありがとうございます、しかないです。
    >蓮名 寝子さん
    >ハクツルさん
    おおおお、お二人もザインだと感じられたのですね!ほっ
    勘違いで、ここまでしてしまったら、マジ始末書で終わるんかい、とドキドキしてしまった・・
    ありがとうございます!

  4. ハクツル より:

    >cocoaさん
    >サラリンコさん
    >蓮名 寝子さん
    私も一番にザインが浮かびました。
    スタッフさんによって角度が違うから、どんな答えが返ってくるか楽しみですおね。
    cocoaさん、頼りにしてまっせ^^!

  5. 蓮名 寝子 より:

    >cocoaさん
    エネルギー体についての回答、私も楽しみにしてます。
    モザイク入った答えだとは思うけど。
    「それって何?」
    と疑問に思った人はたくさんいると思います。

  6. cocoa より:

    サラリンコさん
    蓮名寝子さん
    すみません~(´Д`|||)ザイン、ブログに書かれてありましたね。それも、12月最近だし・・
    よく読めよ!ですね
    サラリンコさんもその存在について質問されてて、
    その回答を読みましたがいまいちイメージがつかない存在ですね。
    とりあえず、このまま質問は上げたままで、
    秘書さんか、C2のスタッフさんの意見も聞けたらと思います。
    有り難うございましたm(__)m

  7. 蓮名 寝子 より:

    >cocoaさん
    こんにちは。(^^)
    エネルギー体はザインですね。
    確か、Aチーム担当の週の記事に書いてあったと思います。
    私は地球のアセンションより前に、自分の引っ越しと認知症の父の受け入れ先の手続きの最中なのです。
    家賃もアセンションして、今の倍以上になります…。
    今後どうなるか、わくわくどきどきです。
    ( ̄∀ ̄;)

  8. cocoa より:

    >サラリンコさんへ
    いえいえ全然大丈夫ですよ~o(^o^)o
    自分で調べて読むのも楽しいので。
    いろいろ有り難うございました(^-^)ゝ゛

  9. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    cocoaさん、ごめんなさいーーTT
    検索した方が勉強になるとか、ほざいておりますねTT また、アクリンコが登場したのだと思います(とまるっと責任転換~)
    本当に失礼いたしました。
    なんなら、ずらっとコメント欄に貼りますが、どういたしましょう?
    cocoaさんなら、また素晴らしい質問でお宝回答を引き出して下さるのではないかと、ワクワクしております~♪

  10. cocoa より:

    >サラリンコさんへ
    はうぁ~((((;゜Д゜)))
    と、取り急ぎコメントの説明読みました!
    確かに過去記事に載っていたのを思い出しました
    ザインのような気がしてきますね
    これからもうちょっとよく読んでみます
    有り難うございましたm(__)m

  11. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    ふふふ、ですよね^^
    私も検索して株式会社とかしか出てきませんでした~www
    ザインはここで、教えて下さっているのです。
    右下の検索バナー分かりますか?
    そこに、ザインと入れると7つ出てきます。
    本文だけ検索できます。
    下記に1つだけ載せましたが、他は出来たら検索してみてください。その方が勉強になると思いますし。エネルギー体とのことですし、下記の内容も併せてみて、ザインではないかと思っただけです。違うかも知れません。
    --------------------—
    ザインとは破壊の神とも呼びますが、そんな言葉で表せるようなやわな存在ではありません
    多くの宇宙人たちが探して、おびえていた存在です
    少なくとも皆さんが知っている神より破壊力があり、何よりそれが目覚める時は、どんな銀河でも破壊尽くす存在です
    2015年になってこの星を守ろうとしたのも、その存在がこの星に来ていることが発覚したからです
    何よりそれですべての流れがかわったのです
    皆さんはそういう意味では、ザインのおかげで多くの宇宙の組織が救いに来た代わりに、ザインのおかげで地雷の上でダンスをしているようなものです
    詳しい話はどんなサイトでも書かれていないでしょうが、その程度しか言えません
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11962733219.html
    ----------

  12. cocoa より:

    >サラリンコさんへ
    すみません、「ザイン」のことを知らなかったのでネットで調べたんですが、ザイン株式会社とかザインエレクトロニクスとか、ちょっとあやしそうな宗教団体か、でてきてしまって
    調べれませんでした汗
    よろしければ簡単にザインの意味を教えて頂けませんか(>_<)
    よろしくお願いします

  13. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    私も知りたい部分です^^
    エネルギー体はザインかなぁとは思うのですが、それにしても、そこにまつわる詳細がイマイチ疑問です。
    衝突が分かった時期、地球人が奴隷となった時期、ザインが地球に来た時期など、時期だけ考えても頭グルグルになります。なんかおかしい。だって、ザインって破壊のエネルギーを持ちながら地球に来た。そして眠っている。出来過ぎのシナリオがある気がします…(いえ、バカの思い過ごしw)
    もし、そのエネルギー体がザインなら、私も追加質問させてい下さいね。
    いつも為になる質問ありがとうございます<(_ _)>

  14. cocoa より:

    紛らわしくなってすみません(;´д`)
    質問ではないです↓

  15. cocoa より:

    >Mさん
    はじめましてcocoaと申します
    質問していただいて有り難うございますm(__)m
    わたしもこの質問をが聞きたかったことだったので助かりました。

  16. cocoa より:

    回答有り難うございます(>_<)
    またまた頭がぐるぐるしておりますが気になったところを質問させてください!
    「それから、そう、なぜ見捨てる観点に行かなかったかというと、あるエネルギー体がこの地球にあることで事態は急展開になったのです」
    ある「エネルギー体」というのは今現在受肉している状態なんでしょうか?
    そのエネルギー体があるからこそ地球をアセンションせざるおえなかったということは
    それは地球を離れることができない存在なんでしょうか?
    ARさんや連合の方々さえそれがなんなのかわからない。
    しかし、今、知っている範囲で(このブログが存続できる範囲)でそれがどういうものなのか教えてもらえないでしょうか?
    それともそのエネルギー体は地球人には一切関係なく、宇宙連合の方々にとって重要なものですか?
    そのエネルギー体がなんなのかわたしにはわかりませんが(>_<)ここで思うのは、アンドロメダと銀河系の衝突がなければ地球は家畜星のままだった。→そのエネルギー体も見つけられることもなく終わっていった。
    と考えるんで、地球が悪運が強いというより、元々だれかわかっている存在がいて意図的に地球にそのエネルギー体を置いておいた。(それも大昔に)そして放置させるわけにいかず、みんな切れそうになりながら地球をアセンションさせようとしている。
    こう書くと運命論のようで、結局は全て決まっている。地球がアセンションすることも決まっ
    ていた、となりそうですが
    あ~わかんなくなってきました~(;´д`)
    まとまらずの質問でごめんなさいm(__)m
    よろしくお願いします\(>_<)/

  17. より:

    おはようございます。
    >アセンション先が違うのは、太陽系が持てる文明星が一つだからです
    ★ どうして一つなのでしょうか?
    ★ 太陽系の他の惑星、水星、木星、土星、etc..は文明があるのでしょうか?ここのブログに全く話題が出てこないので、無いとすると、
    ★ 文明を持てる星の条件はありますか?
    >地球をアセンションさせるためには、両方の星がワンランク上がらなければならない
    ★ 金星や火星も、アセンションに向けてがんばっているのでしょうか? それとも、すでに身も心もアセンションOK状態でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました