✨シャンバラ への質問は こちら

AR 直感

この記事は約3分で読めます。

Q.
祖父が戦時中に直感で逃げたら助かったという話を聞きました。
考えて考えて、考えた挙句浮かぶ答えはメンタル

出合った瞬間に「この人と合わないな」と思うのは第三の目(その荒い波動を感知)と教えて頂きました。

「こうだ!」と思うことが偶然あたることがあります。(根拠のない勘)
単なる勘が当たると、調子に乗ってまた当てようとして、大はずれなどあります。

・・ここまで書きまして、「えーっと、ギャンブルに当たりたいという質問ですか?」と言われてしまいそうだと思ったのですが、違いますw(ですが、ギャンブルも優秀な方もいると以前教わりました)

話を戻します。

【今回の質問】
潜在意識は何でも知っていると教わりました。

顕在意識は思い込みや固定観念の影響が強いかなと思いました。
浅層アストラルであるから、今までの経験上での答えしかでない(→たまたま当たる場合もあるが、大はずれもある)

本質を突く時は、深層アストラルの時(またはほんの瞬時にメンタルが発動した時)と考えていいのでしょうか?

自分の直感は信じている反面、「こうかなあ」と思ってもどうも腑に落ちない時があるのです。

このブログでのルールは「疑って下さい」ですが、自分の中途半端な直感も疑う(調べる・検証など)べきでしょうか?

A.
直観というと浅層アストラル体と思いがちですが、実は肉体なんですwww
右の脳がこの直観を引き出します
または尾状核ですかねえ

浅層アストラル体なら、もう少し感情がついてきますが、この場合は肉体のホルモンが微妙に予知を引出し、俊敏な行動を引き出します

例えば今回の祖父の方の経験は「ここに居たくない!」という瞬間的な違和感と、行動がともなっておこります

それはスポーツや、危険作業をしている人たちも同様です
ここにアストラル体は関与することは無いです

強いて言えばメンタル体の予知かな・・・
だから深層アストラル体が瞬時に・・・という表現は意外に合っています

 

Q.
「C-3 超古代人と聖書」より
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1729

旧約=古い方の約束事(契約)という場面で、どうしてもユダヤ人がとなるのでしょうが、当時の状況でユダヤ人が宇宙人とためで契約を結ぶほど甘くはない
と回答がありました。

【今回の質問】
エレミヤ書に(旧約聖書の一書)「見よ。わたしは、この民に、苦よもぎを食べさせ、毒の水を飲ませる。」

この「苦よもぎ」、ロシア語で「チェルノブイリ」という意味とのことですが

これは単なるこじつけなのでしょうか?

A.
いや、これはあっている予言書というより、旧約=神様との古い方の約束、という意味では約束通り行動したと解釈するかもしれません

つまり、「これうまくやっとけよ」と言われて約束だからと必死に約束を守ろうとする人たちがいるのです
義理堅いですよね

だから紙幣に「私たちはこんなにちゃんと約束を守りました」って律儀に表明するのです

 

Q.
以前、日本人(縄文人)とユダヤ人には対放射能ミトコンドリアがあると教わりました。(※現在日本人のほとんどは弥生人)

ユダヤ人とは純粋なユダヤ人(血統)と、宗教上でのユダヤ人といいます。

これは、チェルノブイリの時にも、その対放射能ミトコンドリアで対向できたのでしょうか?

A.
それはデーターが物語ります

 

Q.
最後に、ARさんありがとうございました。
お忙しいのは重々承知ですが、どうぞまた期間限定でいらして下さい!

ARさん:「ヤダ、絶対ヤダ、ヤダヤダ、ヤダ」

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
やだーーーーーーーー!!!
人前いやだーー!!べーーー!!
(#`ε´#)

やれやれ・・・質問をありがとうございました(べす)

 

コメント

  1. Mr.RA&@&Cチ-ムのみなさま
    ごきげんよう。
    さて、今回は昔から感じていた単純な疑問について質問したいと思います。
    UFOは・・・おそらく我々が夜空を見上げて星を見る時ほぼほぼ視覚の中に入っていると思われます。
    ただ気づかず、星だ・・・と思いこんでいるだけなのだと・・・個人的には思っています。
    そこで質問です。
    ①UFOはなぜ夜に星と同じように少しずつ
    気取られない様に動くのでしょうか?
    ②UFOの動き方ですが・・・・
    https://www.youtube.com/watch?v=Z4i1szt6j-A
    これに極めて飛び方が似ています。
    それはなぜですか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. より:

    ベスさん
    ARさん ご回答を有難うございました。
    今週は、最初で最後のお宝回でございました!
    「人前やだ」とは、さすがは軍師さまであります!
    ①そうか!アストラルですと、感情も入るのですね!
    右脳又は尾状核なのですね。
    〇尾状核(びじょうかく)
    尾状核は元々、自発運動のコントロールに主に関わっていると考えられていたが、現在では、脳の学習と記憶システムの重要な部分を占めていると考えられている。
    〇プロ棋士の直観は、尾状核を通る神経回路に導かれる

    将棋のプロ棋士は、長い訓練と対戦経験から得た情報を基に、瞬時に状況を判断し、最適な次の一手を直観的に導き出すことができます。このような直観的な次の一手の導出に関わる脳の神経回路の情報処理機構を解明し、熟達者に特有の直観的思考の成り立ちを理解することは、脳の思考の仕組みの謎を解く重要な鍵につながると期待されます。
    なるほどであります!
    ②やっぱり元の台本があって→その通りに実行
    漫画「二十世紀少年」みたいですね
    (子供が予言の書を書く→それを現実にする為に実行)
    最後にARさんとベスさんのやりとりが最高でありました。
    黄金の一週間をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました